WhiteLovers

kiri_noa

プリンなうo(・x・)/ https://t.co/2SuaXrgnq9
06-21 23:24

アイスなう https://t.co/JlWV0RWCE6
06-21 19:55

ゲームカード補充しようかと思ったら60日バージョンが売ってねえし。。。代わりに90日が売ってるという。。。
06-21 19:40

一瞬KOIのジルジルパパのリアルアカウントか?と三度見した。。。w
06-21 19:38

RT @S0609P: 【テレ東音楽祭2017事前番組】①24(土)14:00〜14:30②26(月)24:12〜25:00③27(火)25:35〜26:05→28(水)18:25〜22:48(本放送) #ABCZ #テレ東音楽祭 #テレ東音楽祭2017
06-21 19:38

そして主に日曜昼間は「貴女のそして私の夢が走っている」だしw https://t.co/U2kZ7Se5CA
06-21 19:27

だけどタイムライン見るとカレーなうとかばっかりというwww https://t.co/06AujauZX5
06-21 19:20

@nowanosan そうねえ 今日は満喫した^_^
06-21 19:19

そう、意外に知られてない乃蒼の秘密。IT業界の端くれなのよw
06-21 19:17

すげー
06-21 19:17

RT @asahicom: 【号外】藤井四段、28連勝 歴代記録1位タイ https://t.co/tdthFUqVy6
06-21 19:16

@nowanosan まぁその代わり今日明日お休みだしーo(・x・)/
06-21 19:16

@nowanosan まぁトラブルの種類にもよると思う。某大阪のファーストなサーバー屋さんのデータ飛ばしちゃいました事件はサルベージを模索して不眠不休状態だったらすいしねえ
06-21 19:15

@nowanosan うちの会社が導入を勧めてるのが止めたい時に止めてそうじゃない時はスルーさせるドス対策機器。秒単位で止める通すを判断してくれるんだとさ。まぁこれはこれでデメリットもあって誤判定の精度が求められるわけだが。。。そして今週金曜夜もその導入のお仕事というw
06-21 19:12

@nowanosan まぁ内容にもよるみたいだけどドスの場合はねぇ、隣接する業者(インターネットサービスプロバイダ事業者)の思惑もあるだろうしねえ。実際に上流で遮断されたらしいしねこの時は
06-21 19:08

これは。。。もはやハンバーガーじゃないし( ;∀;)
06-21 19:03

RT @mainichikurashi: 「モスバーガー」は21日から、ハンバーグで牛バラ肉や照り焼きチキンを挟む「にくにくにくバーガー」(税込み850円)の全国販売を開始しました。27日までの期間限定商品です https://t.co/JA0uSqO9rW #毎日新聞
06-21 19:02

カレーなうo(・x・)/ https://t.co/2AoB9l3YH9
06-21 19:00

。。。そうねぇ、クオリティがおかしいわねw
06-21 18:57

RT @nutseaters: やっぱこのゲーム狂ってるわ(水上が夕方で快晴だからか夕陽が差し込んでる) https://t.co/kxrV5QGuEn
06-21 18:56

@roa6295imp 。。。そうねw
06-21 18:56

@nowanosan ああ、ありましたね。あれはほんと酷かったようです。とあるお仕事でご一緒させていただいた方がその当時セガのインフラやってた方(今は退職し別の会社で働いてる)で、当時は不眠不休状態だったそうで。。。
06-21 18:55

RT @FFXIV_NEWS_JP: お知らせ: 第三者からの攻撃によるネットワーク障害について https://t.co/cZq5JjmF1l #FF14
06-21 18:52

@douyacai_FF14 @POPIN_FF14_SS まぁ大多数の方々は良い人ですよー^_^(ノア除くw ただ極々一部ですが訳のわからないのが居るのはどのオンラインゲームもある意味常でして。。。
06-21 18:52

おはようございます。雨の西麻、、、西東京
06-21 09:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2410-dafc5f99