WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 まぁでもちゃんと監督しないとねえ。それがOJTだし。それとミスった時謝るのは上司だけど対策は本人(そのおばさま)にやらせる対策立案から。じゃないと責任意識が芽生えないしね。
06-23 19:13

@rukahoi_FF14 変えてるしw
06-23 19:10

@kkkusuriyasann @roa6295imp @gabu_neco リア充なノアは何も言えねぇ( ;∀;)
06-23 16:43

今更ながら人に愛される人にならんといけんな。。。って思った
06-23 16:22

昔、テレ東土曜の昼前にやってた週間ニュース新書の看板猫まーごが急逝し、弔問に500人近く集まった話の時の田勢さんの言葉「僕なんか亡くなっても誰も来ない(それだけまーごを愛してくれた人が大勢いた)」をなんか思い出しちゃったなあ。。。
06-23 16:21

仮にノアが明日居なくなったとしても家族親戚バンドメンバー以外誰も気にも留めないだろうなあ。。。とか
06-23 16:17

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 うーん、そもそもそういうのを出来ないおばさまに任せるのが。。。
06-23 16:13

@Pato_727 ねぇ、ハンバーグ幾つ食べるつもりなの?
06-23 16:09

ああ、千夏も同じくらいだな。私含めて気をつけんといけんわけよ、身体は
06-23 16:07

私も後輩に麻耶ちゃん(もちろん苗字は違う)がいて、漢字はちがうけどまおちゃん(真緒って書く)も居て年齢も近い(30過ぎ)からヒトゴトでは無いのよね。。。
06-23 16:02

一応触れないといけないな。昨日の今日で気持ちの整理もできてないはず。公演も昼夜とあるのにその合間の僅かな時間を作って会見開くのは凄すぎると思います。なのでマスコミの皆様、そっと見守って下さい
06-23 15:56

おそようございます。今日は夜のお仕事。青空の広がる西東京。
06-23 15:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2412-e8edca15