WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 あぁあれはいいよね野菜も入ってるし^_^ くじ当たるとスプーンくれるしw
06-26 19:59

東京のありとあらゆる門がぜんぶ だもんになった場合。乾門 いぬいだもん虎ノ門 とらのだもん御成門 おなりだもん門前仲町 もんぜんなかちょうだもん悶々 もんもんだもんモンサンミッシェル モンサンミッシェルだもん
06-26 19:52

この流れで行くと 半蔵門も ハンゾウダモン にいずれなるのかしら。。。?
06-26 19:47

RT @yuri00005: 自己アピール好き https://t.co/7Bs9evA2SG
06-26 19:46

@laza_kanaki プライオリティーつけるの難しいよねー
06-26 19:45

@Pato_727 その組み合わせいいよねえ^_^いわゆる家庭のカレーってそんな感じよね
06-26 19:45

@Pato_727 ここの唐揚げは程よい感じの揚がり具合なのよね
06-26 19:44

@Nemophila_FF14 食用みたいよ?o(・x・)/
06-26 19:43

@Husbee_46_hige そうなの?
06-26 19:43

おしごとしゅーりょー お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーンo(・x・)/
06-26 19:42

キャラメルフラペチーノなう https://t.co/UfGm9AfHJ9
06-26 15:54

@monacho_gungnir もなっちょBL登録されてるのよw
06-26 15:40

エオルゼアじゃなさそうだが、まぁ注意せんといけん話よね先行者が。
06-26 15:39

RT @D_jiccot: 昨日フレさんが引退したいろんな理由があったみたいだけど引き金は野良で、慣れてないなら来るなとか、それなりの準備してこいとか言われたことだったリアルな世界じゃないからチャットや書き込み欄にあなたが感情のまま入力するその言葉が一人のプレイヤー…
06-26 15:38

唐揚げなう https://t.co/KaNInBB5ha
06-26 15:32

久しぶりにプランナーの仕事としてクライアント先に。三社行って言われたこと○なんか綺麗になりましたよね、より一層○胸、成長した?○(多分光の戦士なしゃっちょーさん)ff14のヨツユに似てきたよなあ、ノアさん。。。仕事の話がしたいのだが(-.-;)y-~~~
06-26 15:30

@monacho_gungnir シュールすぎるわw
06-26 15:26

RT @monacho_gungnir: 深夜に帰って来て電気をつけた家主に対する冷たい視線 https://t.co/08g6qyjy2X
06-26 15:26

@Pato_727 たまにはココイチもいいわよ?^_^
06-26 15:25

@Pato_727 例のテレ東の見た後だからというのもあるけど、結構フードファイターちっくよねえ。。。?(褒めてますよ?
06-26 15:25

@hachiken0326 まぁ程々にねぇ。。。
06-26 15:24

@nowanosan うーん、、、でもちゃんと寝ないといけんよーo(・x・)/
06-26 15:24

@Moineau_Lune もいもいでググると最初に出てくるのが相沢舞とかいう西友な不思議。。。
06-26 15:23

@Husbee_46_hige 要するにエロエロってことでFA?
06-26 15:22

食べたいとな? https://t.co/z7iNLbjvMe
06-26 15:21

kirinoaさんをどう思っているか・話しかけてほしい 【3人】・怒らせると怖そう 【3人】・包容力がある 【8人】・ペットにしてください 【1人】・食べたい 【3人】#あなたは周りの人からどう思われているかhttps://t.co/TxtZs2Dgry
06-26 15:21

@Nemophila_FF14 ドMなのね
06-26 15:20

@laza_kanaki なんか色々頑張ってるみたいじゃない?^_^
06-26 15:20

永田町は雨ねえ。今日も1日頑張りますかo(・x・)/ https://t.co/imj3iTq6ya
06-26 08:54

麻耶ちゃん「ウイダーinゼリーをチュルチュルしながら永田町を颯爽と歩く私達。キャリアウーマンです!」ん、どした?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
06-26 08:53

@Moineau_Lune ああごめん!そっかまだか。。。まぁそう遠くない未来だと思うので。。。
06-26 08:48

@Moineau_Lune んーまぁ、、、何とも言えんところだなあ。そろそろいいかなあとも思うけどねえ。そういう意味では昨夜のあたしの「ドラゴンボール討伐戦」は秀逸でしょ?^_^(ドヤ顔w
06-26 08:42

渋谷超えたら一気に早くなった。なにこれ
06-26 08:34

そして渋谷手前なのにどん詰まり
06-26 08:27

というか睡眠アドバイザーかよw https://t.co/pyvVmQarob
06-26 08:27

麻耶ちゃん「もいもいさんでしたっけ?先輩のを見つつちょいちょいウォッチするんですが、、、いつも朝眠そうですよね。。。枕とか布団とかが合ってないんじゃないんですかねぇ?」 もいもいの保護者かよw
06-26 08:26

@Moineau_Lune 言わなきゃ気づかないのに。。。
06-26 08:24

@Moineau_Lune そっかあーマクロよくわかんなくてやってないのよねえ、、、今度御教授してほしいなあ^_^
06-26 08:21

麻耶ちゃん「それ、バカにされてるだけじゃ。。。?」ホットケ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ https://t.co/3IjYDw25KY
06-26 08:19

まぁ、最近は乃蒼=夜の女=キャバクラ という方程式が市民権を得たのかしらね。。。昨日もKOIでギャザクラをキャバクラって言い間違えたけど誰もツッコマない訂正されないだし。。。w
06-26 08:18

@Moineau_Lune おはようございます。週の最初から飛ばしてるわね。。。
06-26 08:16

麻耶ちゃん「先輩はいいよなあーアニメ声も大人の声も両方出せて、、、で、キャバクラだし」 で、キャバクラっていうのがイミガワカラナイノデスガ
06-26 08:16

麻耶ちゃん「でもアニメ声の要素が大きいので、かっこよくないんですよねえ。。。どうしたものか」 どちらかというとアニメ声の方が世の殿方どもは喜ぶらすぃぞo(・x・)/ https://t.co/3SQ8GRV4Sm
06-26 08:14

麻耶ちゃん「最近練習してるんですけどねえ、35億」 この小娘は芸人目指してるのか( ;∀;)
06-26 08:12

麻耶ちゃん「オースティンのそれ、配信限定のおふざけらしいですよ」おふざけなのかよw
06-26 08:10

@Pato_727 レス忘れてた( ;∀;) いずれにしても。。。多すぎじゃね?( ;∀;)
06-26 08:05

@Pato_727 ココイチも悪くないでしょ?
06-26 08:05

@k_natural_time だよねーだよねーだよねー
06-26 08:04

これこそ何の目的なのかというw https://t.co/31wrJOZIpx
06-26 08:04

そんな麻耶ちゃんの今日の服(イメージ https://t.co/wHobN1wiij https://t.co/AxU7MiwEGa
06-26 08:03

麻耶ちゃん合流。「またそういう何の目的かわからない胸を強調した服をお召しになって。。。」ショウガナイヨ 蒸し暑いしo(・x・)/
06-26 07:59

@k_natural_time おはようございます
06-26 07:57

まぁ何にせよ何事も無くてよかったよ。無事是名馬 ですぞ
06-26 07:52

RT @mainichi: 宝塚記念:キタサンブラック背信9着惨敗…凱旋門賞は断念(スポニチ) https://t.co/PppMCPMaXs
06-26 07:51

オースティンw https://t.co/CRb96PJQv3
06-26 07:38

なんだよこれはwww https://t.co/wJMOvaWMBd
06-26 07:36

リッスンなう https://t.co/suorjgySZD
06-26 07:36

と、夜のお仕事が大半な乃蒼が言っちまうというw https://t.co/mD83qBqlep
06-26 07:32

タイムライン見てると寝てない人多数。。。みんなちゃんと寝ないといけんよー
06-26 07:30

@hachiken0326 ねぇ、寝ないの?
06-26 07:29

@nowanosan いや、、、寝なさいよ( ;∀;)
06-26 07:28

あたしまだ決めてない都民の中の1人w
06-26 07:27

RT @mainichi: 都議選:投票先決定者 都民フ27%、自民26% https://t.co/3sfYccBWvO
06-26 07:27

あまり関係ない話だけど、トラベラーズチェックってあれ何なのかしらねえ? って外国行ったことのないあたしw
06-26 07:27

RT @mainichi: トラベラーズ選手権:ジョーダン・スピース「雑音を気にせず、自分の目標に集中する」(PGA Tour) https://t.co/8CsOfRGSsk
06-26 07:26

@Moineau_Lune 頑張ってるわねえ^_^
06-26 07:22

@syoudo02 おめいとーん^_^
06-26 07:21

とかいう段階で昭和の女なんでゲソ?わかるでゲソo(・x・)/
06-26 07:20

だって言霊っていうじゃない?
06-26 07:18

言葉というのは何でも生きてる物。それを死語という時点でナンセンス中のナンセンスかと
06-26 07:18

RT @mainichi: ライフスタイル:これって死語? その一言からあなたの年齢バレてます!(GetNavi web) https://t.co/HMZYHF2O3e
06-26 07:17

おはようございます。やや雲が多い西東京
06-26 07:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2415-ed02dacf