WhiteLovers

kiri_noa

雨の西麻、、、今日も1日がんばろ〜٩( 'ω' )و https://t.co/MKZCvkeXvW
06-30 08:31

@Moineau_Lune @ManiUlfr @roa6295imp これ、売ってるのかな?
06-30 08:30

@Moineau_Lune おはようございます
06-30 08:24

麻耶ちゃん「エーッ、だって先輩のタイムラインは見てるんですが、緩急のつけ方が絶妙ですよ」そ、そうかなあ?(-.-;)y-~~~
06-30 08:10

@gabu_neco うんうん٩( 'ω' )و
06-30 08:08

@Husbee_46_hige べーさんはデブ。今朝のお勉強項目٩( 'ω' )و
06-30 08:05

麻耶ちゃん「麻耶もツイッターやろうかなぁ。。。でも先輩みたいに頭の回転早く無いからなあ。。。」あたし、早く無いわよ
06-30 08:04

@momoace @ko_shi_hi_ka_ri こしひかりさん、はじめましてー!
06-30 08:00

@momoace 。。。それは斜め45度すぎるな(-.-;)y-~~~
06-30 08:00

麻耶ちゃん「先輩、、、行き当たりばったりすぎますー」エーッ(( _ _ ))..zzzZZ
06-30 07:55

@momoace 呼んだかしら?
06-30 07:54

@momoace もっとなの?そうねぇ、、、カレーうどんDOU?
06-30 07:51

@Husbee_46_hige デブってるってことかしら?
06-30 07:49

@gabu_neco 面白いと思うよー^_^
06-30 07:45

麻耶ちゃん「。。。先輩、いくら多摩川手前だからと言ってそのやりっ放し感maximな質問は(-.-;)y-~~~」エーッ(( _ _ ))..zzzZZ
06-30 07:44

@momoace 突拍子も無い話題?そうねぇ、、、二子新地ってDOU?
06-30 07:42

麻耶ちゃん「まだ、「坊主、ロンドンで、蕎麦食べる」とかの方が意味わかりません?」 ワカンネエヨ(-.-;)y-~~~
06-30 07:38

麻耶ちゃん「あとBLSでしたっけ?最早大喜利でしたよ。。。」大喜利ってw
06-30 07:37

麻耶ちゃん「そう、だからあのカレーうどん屋は麻耶も知ってますよ!千吉のカレーうどんは美味ですよ^_^」あそこのはほんと美味しいよねえ
06-30 07:35

麻耶ちゃん「ほー、先輩って結構広範囲に出歩きますよねー。行動力旺盛というか。麻耶は溝の口、ニコタマ、たまーに自由が丘くらいですよ」範囲狭くねぇ。。。?
06-30 07:33

@Husbee_46_hige 冬じゃないのに?
06-30 07:32

麻耶ちゃん「ちなみに先輩きのうなんで南大沢とか多摩センターをぶらついてたんですか?」いわ、ちょっと買い物をしてて
06-30 07:31

麻耶ちゃん合流。「結局のところ復旧してたのですが物凄く混んでそうだったので武蔵小杉経由で帰りましたー」そかそか、まぁ無事に帰れて何より
06-30 07:30

@Husbee_46_hige ツイートしてる時点で起きてるやんw
06-30 07:28

@ManiUlfr @roa6295imp @Moineau_Lune 昔のゲームって難易度の設定がおかしいのよね。。。例えばこれとか。シューティングなのに着陸するのがラスボスというw https://t.co/YQyQIxUc65
06-30 07:12

@Moineau_Lune おめいとーん^_^ 次は極み、、、の前に。。。?o(・x・)/
06-30 07:03

おはようございます。雨の西東京金曜日
06-30 07:01

【速報】極サブちゃん討伐戦、苦労してたのにあっさりクリアする^-^v https://t.co/SKpI0YI0HM
06-30 00:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2419-115655b5