WhiteLovers

kiri_noa

地震大丈夫かしら?
07-01 23:49

@Nemophila_FF14 @mas00610520 これは。。。w
07-01 22:30

とある事で驚きながらスマホ弄ってたら、オペレーター君が「霧島さん、なんかいいことありましたか?眼がエメラルドのように、胸がダブルアップキャンペーンみたいになってるように見えるのですが。。。^_^」 胸がダブルアップキャンペーンってなんだよw
07-01 22:29

@Pato_727 そもそもセレブがコインランドリーを使うのか?という。。。w
07-01 21:03

@Pato_727 都心でもこういうのあるみたいよー。まぁ目黒だがw https://t.co/ZqU4YYLCMl
07-01 20:23

まぁ、カレーうどんはまたにするかなあ。。。カレーうどん食べたいからって家で家族待ちぼうけとかシャレにもならんし。。。
07-01 16:49

@Pato_727 あぁごめんごめん忙しいのね。 あたしもそろそろ食べ終えてオフィスに向かわんと
07-01 16:48

@Pato_727 https://t.co/5BKEqzIxEG
07-01 16:47

@Pato_727 あれ、こないだツイートしたやつよカレーうどん
07-01 16:45

@Pato_727 幸せ、、、なのかしらねぇ? ただこれになると明日真っ直ぐお家帰らんといけんのよね。。。自由が丘ぶらりカレーうどんの旅したら普通に怒られるパティーんに。。。
07-01 16:44

@Pato_727 で、多分時間的にいい塩梅なので、🎵選挙の日って、うちじゃなぜか〜、投票行って外食するんだ🎶 になるかとw
07-01 16:41

@Pato_727 ああそうなの?へーそうなのかあ知らなかったわ。まぁもしかしたらノアの帰りを待って家族みんなでいくかもーって千夏からメールきたので大丈夫そう 因みに今はビーフカツを食してます https://t.co/x786fHgofR
07-01 16:37

@Pato_727 投票入場券持ってないから家に帰ってからじゃないとねぇ、、、千夏に持ってきてもらうかしらw
07-01 16:33

@Pato_727 期日前投票しようと思ってたんだけど忘れてたw
07-01 16:31

ビーフカツなう https://t.co/tNYfvy65VW
07-01 16:30

@Pato_727 ほんとねぇオバ急。。。w
07-01 16:29

@Pato_727 あっ、そういえば明日かあ都議会選挙。期日前投票しなかったなあ。。。普通に行くかあ、、、夜の仕事終わりに
07-01 16:28

@Pato_727 まぁ仕方ないわよ。世間的には 神奈川都民とか言われてるし。。。w
07-01 16:26

@Pato_727 一応これでも東京都民ですがw
07-01 16:22

@Pato_727 コインランドリーは置いといて銭湯が無くなるのは寂しいわねえ
07-01 16:22

@Pato_727 ノアの家の周りにあるのはこういうのだけどなあ。。。
07-01 16:21

@Pato_727 そうねぇ、寧ろ銭湯をリニューアルしそうな。。。
07-01 16:17

@Pato_727 こういうやーつ https://t.co/DVINzD6B0t
07-01 16:16

@Pato_727 というか乾燥のために行き来するのが、、、まぁ立地スペースの限界からかしらねえ
07-01 16:15

@Pato_727 両方できるのもあるわよ。洗濯乾燥機のドラム式
07-01 16:14

@Pato_727 まぁ縦型も悪く無いけどねえ、実際我が家の洗濯機は縦型だし。
07-01 16:13

@Pato_727 ああ乾燥機のみかあ。というか洗濯と乾燥で両側別れてるの?
07-01 16:12

@Pato_727 てゆーか左側の方にあるやん、ドラム式
07-01 16:10

@Pato_727 ん?銭湯?
07-01 16:09

@Pato_727 あたしの家の周りは大体こんな感じだけど https://t.co/M5CXn2XV0D
07-01 15:59

@rukahoi_FF14 当たり前でしょ(-.-;)y-~~~
07-01 15:44

@rukahoi_FF14 もっとダメじゃん(-.-;)y-~~~
07-01 15:41

@rukahoi_FF14 ダメじゃん。。。
07-01 15:39

@Pato_727 ドラム式じゃ無いのねえ。。。最近じゃ珍しいわねえ縦型のコインランドリーって
07-01 15:39

おそようございます。今日は夜の休日出勤。曇り空の西東京。ちょいと涼しいかしらねえ
07-01 15:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2420-c4fe9698