WhiteLovers

kiri_noa

さて、政治の話は詳しい人に任せるとして、、、エオルゼアインしますかー
07-02 22:32

まぁこれも民意よね。ノアも含めて投票した人はちゃんと責任持ってその後の推移を監視しないといけんよー。で、投票してない人は文句言う権利なし
07-02 22:30

うーん、自民自滅はまぁある意味一年前くらいから確定だったと思うが、ファーストの圧勝は果たしてどうなんだろなあ。政治素人や元民主の皮被った候補ばかりの集団で仕事が出来るのかどうか。
07-02 22:27

ということで投票行って外食中٩( 'ω' )و https://t.co/LhLAAsl4qJ
07-02 13:56

千夏「おねーちゃんより千夏の方が胸あるのにねぇ。。。」そこ!w https://t.co/3TgiTHiglR
07-02 13:35

父母投票中のあたしと千夏。ちびっこに囲まれる。あートロンボーンのおねーさんだー!あー歌のおねーさんだー!ここまではいいだろう。あー声がアニメ声のおねーさんだー!あーきょにゅーのおねーさんだー!あーエロいおねーさんだー!どうしてこうなる(-.-;)y-~~~
07-02 13:34

とうひょうしゅーりょー
07-02 13:32

@nowanosan 寝てくださいな(-.-;)y-~~~
07-02 04:56

@Moineau_Lune おつかれさまー大盛況でなにより^_^
07-02 01:29

RT @Moineau_Lune: アジム連続F.A.T.E.無事終了しました!とりあえず予定は40人でしたが、アチーブ取れたって記録だけで少なくとも63名分はありました!本当にありがとうございました!! #PS4share https://t.co/g52rYE4Qeb
07-02 01:29

@Maitake_ff14 おめいとーん٩( 'ω' )و
07-02 01:28

RT @Maitake_ff14: メインクリアーしました!お手伝いしてくださったみなさんありがとー!これからは、装備集めにレベル上げに・・・まだまだすることあるなぁ・・・とりあえずクリアもしたし、そろそろアウラになりたくなってきたー! https://t.co/GGIByI
07-02 01:28

今度は阿蘇、、、なんか地震多い(-.-;)
07-02 01:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2421-08046f22