WhiteLovers

kiri_noa

@momoace そっか、気をつけんといけんわねぇ、あたしも夜更かし多いし
07-03 17:45

@momoace そうなの?
07-03 17:44

取り敢えず暑いのでアイスなう https://t.co/jwdFT6Ks2J
07-03 16:04

@_iyoten @k_natural_time 一年早いですよねえー
07-03 14:56

ニコタマなう https://t.co/ZlvhifhvZq
07-03 14:41

@Nemophila_FF14 なに美談に仕立て上げてるのよw
07-03 14:33

美味しかったけど、これ早めに帰ったほうがいいのかなあ。。。まだ買い物途中
07-03 14:22

@Nemophila_FF14 我が家の車は一応携帯用トイレをトランクに積んでるけどねぇ、、、まぁ使ったことない
07-03 14:20

@Nemophila_FF14 まぁ病気は仕方ないとしてさあ。。。
07-03 14:18

スフレ超フワフワなんですけどー https://t.co/JVITAmYf75
07-03 14:16

@Nemophila_FF14 だいたいさあ今日日ウンコ漏らす?いい大人がさあ。。。
07-03 14:15

@Nemophila_FF14 あたしも隕石だわw なにこの要らない診断w
07-03 14:12

コーヒーからのスフレケーキ https://t.co/tBRpviGKPu https://t.co/sUtqNKpeMb
07-03 14:11

ウンコ漏らすとか幼稚園小学生じゃないんだから。。。 https://t.co/tjQTeerYHd
07-03 14:10

kirinoaさんの下半期の出来事は・・・7月:ウンコもらす8月:隕石が落ちて来る9月:車にひかれる10月:落ち葉で足を滑らせ全治4ヶ月11月:運命の相手と出会う12月:クリスマスを恋人と過ごすhttps://t.co/eYsmkEZaz2ウンコw
07-03 14:10

@Nemophila_FF14 そもそも8月で乙ってる件。。。
07-03 14:07

コーヒーおいしー^_^ https://t.co/clnmr0F91H
07-03 14:06

カレーうどんからのアイスコーヒーなう https://t.co/9eEKOMpZFk
07-03 14:00

@Nemophila_FF14 あたしのことかー!まぁ、、、元より女子力ないけど٩( 'ω' )و
07-03 13:57

美味しかったー^_^ でも辛いわね。。。
07-03 13:49

神様『kirinoaの長所は……わしにとっては……キュンとくるところじゃ……』https://t.co/nRVKPFGSSFはぁ?
07-03 13:48

@Nemophila_FF14 。。。中身男なのに?(-.-;)y-~~~
07-03 13:47

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @sealalmar その装備が揃った召喚の画٩( 'ω' )و https://t.co/r2ug5z90vD
07-03 13:46

ご飯いーん https://t.co/T4JR174zpZ
07-03 13:43

@Nemophila_FF14 ああなんか見た。若干変な風に切り取られてたけどあれはねぇ、、、まぁ人としては素直で嫌いじゃないけどまずは自分の努力不足を反省すべきよね
07-03 13:41

@Nemophila_FF14 どうだろねえ、まぁ違った形になるのは否めないが、、、国政絡めないでほしいと思う。ドンの後継者ってあの女の人?落ちたのよね
07-03 13:37

カレーうどんなう https://t.co/0WMSfkjhVg
07-03 13:31

自由が丘なう https://t.co/3ElNjTMHUM
07-03 13:12

@SinanjuStein_FF でも確かに暑いのよねえ、、、夕立ありそう。早めに済ませて帰ってエフエフかなあ。。。
07-03 13:02

@Nemophila_FF14 ちょっといってみただけ
07-03 13:01

@SinanjuStein_FF 今日お休みでお出かけ中ですいません(-.-;)y-~~~
07-03 13:00

@Nemophila_FF14 冗談よわかってるわよw
07-03 13:00

@SinanjuStein_FF 暑いですよねえ。。。真夏かよ!って感じ。。。
07-03 12:59

@Nemophila_FF14 かねしろてつかべ?
07-03 12:58

@mamecolon そうね。人のせいにするのは楽だけどそこで成長止まるわね。
07-03 12:56

まぁいいや。マスコミの情報よりも自分の目と耳と頭で考えて監視していくのが肝要かと
07-03 12:38

実際、あの時の議長って落選したのかしら?
07-03 12:35

今回の大敗は一年前の都知事選後のあの態度から決まってたのよ。握手拒否。あそこでノーサイドにしてればまだ変わってた。まぁ確かにそれからの国政のゴタゴタが関わってないかと言われると否めないところではあるけどね
07-03 12:33

国政がー国政がーとか五月蝿え。東京都議会議員選挙だっつーの。国会議員の選挙じゃないっつーの。
07-03 12:30

@Moineau_Lune @Hifumi_FF14 いっぱいおっぱいだったのね
07-03 12:24

。。。これは?
07-03 12:01

RT @asahi: 小池知事、「都民ファーストの会」代表を辞任へ https://t.co/Wt1RURBVc8
07-03 12:01

@Moineau_Lune @Hifumi_FF14 。。。まぁ乃蒼のツイートなんてその程度よね(遠い目
07-03 12:01

@Moineau_Lune @Hifumi_FF14 おお、おめいとーん^_^ね?ドラゴンボールだったでゲソ?^_^
07-03 11:57

さあてと、タイムラインもネットもさらっと見たし、ちょいとお出かけ
07-03 10:36

しょうがないよ、だって選挙の投票所でちびっこ達に囲まれて「あーエロいおねーさんだー!」とか言われるのよ?٩( 'ω' )و https://t.co/nwsh2Ksqpf
07-03 10:23

これ絶対麻耶ちゃん横にいたら 「先輩!またエロい方にエロい方に話を持ってってる!」って突っ込まれてるんだろうな、、、わかりますよ?
07-03 10:22

@Pato_727 それは良かったわ^_^
07-03 10:21

@Pato_727 ねー^_^
07-03 10:20

@Pato_727 生放送、生ビール、生春巻き、、、あとはまあ諸々
07-03 10:19

@Pato_727 まぁだからあの実況いらないでしょ?って揶揄されることもあるけど、、、やっぱ生はいいわよ^_^生は^_^
07-03 10:12

昨日眠くて寝ちゃったので、、、貴女のそして私の夢が走ったであろうCBC賞とラジオNIKKEI賞 https://t.co/mOKSQivuWV https://t.co/HxmmtacoWd
07-03 10:11

@Pato_727 てぃーばとかふーるーとかねっふりとかよねえ。ふえたよなあ^_^ で、ほらやっぱアップされてるw https://t.co/mOKSQivuWV https://t.co/HxmmtacoWd G1並みの大歓声w
07-03 10:08

@Pato_727 へぇーニコ動でもあるんだあ。まぁラジオNIKKEI賞とCBC賞もユーチューブにあるだろうから。。。w で、さっきrtで宣伝しときましたよ٩( 'ω' )و
07-03 10:03

そういえば、どういうきっかけで知り合ったんやろ、ツイッターなのは間違いないが。。。忘れた(-.-;)y-~~~
07-03 09:59

私のお知り合いである絵描きの大先生^_^ テレビ2度目の出演らしい^_^(厳密には3回目なのかな、以前作品がフジテレビの深夜番組で取り上げられたので) RT
07-03 09:58

RT @tokyo26: 来週は、収録中に車の中でほとんど寝てたぼくが、県境めぐりします。 #車あるんですけど https://t.co/U8qPmsECOV
07-03 09:55

@Pato_727 おはようございます。暑いですなあ。昨日は例の歌の通り投票行って外食して帰ってきたら眠くて「今年も貴女のそして私の夢が走るラジオNIKKEI賞 と CBC賞」の実況せずに寝てしまいますた。。。当然予告も見れず。。。でもタイムラインで画像見れタァ^_^
07-03 09:52

てゆーかダーイヤトーンって何w
07-03 09:48

さらに昔のを見つけたw 1985年ってあたし幾つよw https://t.co/wQ0JmctN0N
07-03 09:47

でも洋楽は関係ないと思うけどなあ、、、まぁうちはケーブルテレビ経由でMTVやスペースシャワー見れるからそっちで見ればいいだけだけど、、、
07-03 09:43

スーパーカウントダウン50もそうだがランキング番組は昨今難しいのかなあ、、、握手会商法とかで歌そのものの評価がされにくい現状だと
07-03 09:42

ネット見てて見つけた。懐かしいのもあるがそれ以上に番組が終わってたという衝撃。。。 https://t.co/MVSVZgyNNH
07-03 09:40

おはようございます。夜更かししたけど4時間ぐっすり。今日も暑そうな西東京
07-03 09:37

とはいえ、、、夜更かししすぎたな、いくら休みでも。。。寝ます(-_-)zzz
07-03 05:05

【速報】ようやく召喚の装備が揃う https://t.co/fV4JAlrV4a
07-03 05:04

@k_natural_time @mel_fos_ff14 なんでそんなサブちゃんageするのかw
07-03 00:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2422-b5a5c99a