WhiteLovers

kiri_noa

@rukahoi_FF14 因みに帰ったらオメガが貴女を待ってます!
07-04 23:38

@rukahoi_FF14 三つ目と4つ目のは昨日自由が丘でカレーうどん食べた後に入った珈琲屋のやつよ。なんだっけなあ星乃珈琲とかいう名前の
07-04 23:37

@rukahoi_FF14 ほーい٩( ᐛ )و https://t.co/qrLmmDV8FH
07-04 23:32

【速報】オメガ4層突破する・・・2回やりたくねえ。。。w https://t.co/NTlGLDNYma
07-04 21:26

@_iyoten ですよねー。。。すいませんm(._.)m
07-04 18:59

@_iyoten まぁだいたいよくよく考えてみれば、22インチの液キャベって意味がわからないわね(-.-;)y-~~~
07-04 18:58

降り出す前に帰ってこれたー
07-04 18:56

@_iyoten あぁそっちかあ。。。勘違いしてました(-.-;)y-~~~因みに一番最初液タブって見た時に液キャベと見間違えたのは内緒です(-.-;)y-~~~
07-04 18:55

@_iyoten ああ、タブレットってiPadみたいなのじゃくて?WACOMみたいなのかしら?
07-04 18:26

@Pato_727 プロカメラのお陰かもね(-.-;)y-~~~w
07-04 18:24

@_iyoten てゆーか22インチのタブレットなんてあるんですね。。。
07-04 18:23

@Pato_727 うちのバンドのボスが好きでねえ、某びっくりなドンキー的なところが。今日みたいに筋トレした後や病み上がりの時に連れてってもらって体力つけてます٩( ᐛ )و
07-04 18:21

マックってどうなんやろ。なんかスペックがーって騒がれてた気がする。
07-04 18:15

RT @TE_RUR_ET: 教えてFF14★PS4でやってるアカウントを使ってMac版でプレイできるのでしょうか?9月からアリーナツアーなので持ち歩きたい。#FF14 #ホテルでもFFできる環境にしたい
07-04 18:14

@_iyoten それ最早ディスプレイ。。。w
07-04 18:13

@Pato_727 クーラー風邪ってあるらすぃからねぇ。。。ハンバーグとリンゴスカッシュ(の画像)で元気出してー! https://t.co/R1kcRar0TT
07-04 18:12

ボス「あれだな、、、そろそろ麻耶を教育せんとなぁ。。。うちのバンドのメンバーである以上」。。。そうねぇ(-.-;)y-~~~
07-04 18:08

麻耶ちゃんよりメール「どうしてわかったー!」マジカヨ(-.-;)y-~~~
07-04 18:07

ボス「麻耶がさあ「ずらかれーってカレーの種類の一つですか?」って真顔で言いそうw」。。。流石にそれはないだろう(-.-;)y-~~~
07-04 17:53

ボス「ノア!雨降る前にずらかるぞー」 ずらかるって。。。w
07-04 17:45

@Pato_727 あれれー、夏風邪かしら?お大事にねえ
07-04 17:42

なんか外がすごい蒸し暑い。。。台風近いのかしら
07-04 17:42

ハンバーグ美味しかったー^_^
07-04 17:37

ボス「ノア、別にお前のプライベートだから好きにして良いのだが、、、ハンバーグ食べながらツイッターするのはおじさん感心しないなあ?」すいません(-.-;)y-~~~
07-04 17:25

@kkkusuriyasann そんなところでしょうねw というか計算早い!
07-04 17:23

@kkkusuriyasann で、ゼロシキの場合は現物をドロップかなあと。ただそれでも手形は必要なのでやっぱりムーリーになるかとw
07-04 17:17

で、筋トレの後にボスと某びっくりなドンキー的なレストランでハンバーグなう https://t.co/iYCRutGKge
07-04 17:14

@kkkusuriyasann あれじゃないですかねえ、7個か8個かあつめるやーつ。ただし万物の手形(多分今回もあの女傑はやってくるはずw)10個と込みなので今の段階では交換ムーリーっていうやーつかと?^_^
07-04 17:09

@Moineau_Lune 300ある?制限ライン超えてれば多分問題ないよ
07-04 17:07

@rukahoi_FF14 まぁマイディーさんに関してはドラマ化の話が来た際にその辺りは覚悟の上での承諾じゃないのかなあ。。。だからといって周りがそれやって良いわけはないけどね。。。だから気をつけんといけんと思う、何気ない行動一つとっても、うん。
07-04 17:06

未だに勘違いされるんだけど、吹奏楽は文化系じゃないわよ。あれはれっきとした体育系。パワー無いとちゃんとした音は出せないわ
07-04 17:04

午後はボスとスポーツクラブで久しぶりに筋トレ。良い汗をかきますた^_^
07-04 17:02

@Moineau_Lune いこっかあ?今夜
07-04 16:49

@RoseShiren @okojyo4179 。。。説得力あるわぁ(-.-;)y-~~~
07-04 12:35

@RoseShiren @okojyo4179 あたしも気をつけないとなあ。。。サイコン新しくして(前の壊れた)結構乗り回してるので、、、クロスバイク
07-04 12:32

@okojyo4179 @RoseShiren ダメじゃん!(-.-;)y-~~~
07-04 12:28

@RoseShiren @okojyo4179 すいません。。。m(_ _)m 怖いわね、イメージって(-.-;)y-~~~
07-04 12:26

@RoseShiren @okojyo4179 そうねぇ、手術だと一週間は入院でその後体力戻すのに3 4日はかかるだろうから10日くらいは復帰できないしねえ。。。
07-04 12:26

@RoseShiren @okojyo4179 てゆーかすいません。。。しれんさん 入院 のキーワードで思い浮かぶのが外科のイメージしかなかった(-.-;)y-~~~
07-04 12:24

@RoseShiren @okojyo4179 最近は薬で散らして様子見が多いみたいねえ。昔は速攻摘出してたけど。。。あたしも小学生の時になって手術した
07-04 12:23

@RoseShiren @okojyo4179 てゆーかホルモンって言うんかいな。。。
07-04 12:22

@okojyo4179 @RoseShiren 虫垂炎?
07-04 12:20

@okojyo4179 @RoseShiren えっ?外科じゃないの?
07-04 12:19

@RoseShiren @okojyo4179 なに、また走り屋としてヤッチマッタ形?(-.-;)y-~~~
07-04 12:18

@RoseShiren @okojyo4179 エーッ!イヤイヤどころじゃないわよ(-.-;)y-~~~
07-04 12:16

@RoseShiren @okojyo4179 えっ?どしたのしれんさん
07-04 12:14

回し蹴りどころじゃすまないな。多分色々拒絶すると思う
07-04 12:14

@okojyo4179 @RoseShiren お?どしたどした?
07-04 12:12

@ToshikunSP @syoudo02 あたしもそれに一票だな。真面目でも不真面目でも自分のホームタウンには最大限の愛情を持つもの。あたしのホームタウンである西東京を仮にバカにされたら多分問答無用で回し蹴りすると思う
07-04 12:12

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune @ShiphaGaudi 学者もいもいデビューフラグ^_^
07-04 12:09

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune あたしは大物じゃないわよ。小物中の小物よ
07-04 11:29

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune そうねぇ、、、まぁそういう見方もあるかなあ。 因みにあたし本名よ
07-04 11:20

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 流石にそれだとアホの子としか。。。 まぁともあれこういうところで民度がでるんだが、、、悪い方に行かなければいいなあ
07-04 11:12

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @ShiphaGaudi あぁなるほどねえ。それはいいこと^_^他のロールから見た自分が垣間見えていいわよ^_^ まぁ度がすぎてあたしみたいにミス器用貧乏日本代表にならないように。。。w
07-04 09:06

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @ShiphaGaudi まぁ人間、変わるのが一番めんどい人種だからねぇ。。。ってもいもい学者になるの?
07-04 09:00

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune @ShiphaGaudi まぁ今までが強すぎたからって話だろうなあ。ようやく横並び。。。になったのかしら?白と占い師60のままなのでわからねw
07-04 08:36

長崎上陸したな
07-04 08:06

@Youna_ffxiv @laza_kanaki HGってさあハードゲイじゃないの?? 禿げなんだ
07-04 08:04

長崎、これ凄いなあ、、、要警戒レベル
07-04 08:04

@laza_kanaki 禿げるのね。。。w
07-04 08:03

@Florett_7 @johan_maxwell そうねぇ、、、昨日のアレを見ちゃうとねえw ほぼうちら介護固定だったしw まぁただ一般的には予習否定派かなあ。あの謎解き感のドキドキはやっぱ初見じゃないとねえ。。。まぁDPSとタンクじゃプレッシャーが違う故かもしれないけど
07-04 07:45

@monacho_gungnir おめいとーん^_^
07-04 07:42

おはようございます。台風来てるみたいねえ
07-04 07:41

さて寝ますかあ。昨日夜更かししたから今日は早い方w
07-04 02:55

とあるとあると連呼したが別にとあるシリーズの回し者じゃないのでw
07-04 02:54

今日はとある御仁にとある事をされた。ちょっいと本気で色々身の振り方考えんといけんかもね。別にあそこオンリーじゃないしねぇ拠り所。
07-04 02:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2423-5d9f304f