WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee ある意味会社の方が安全な場合もあるしね。ともかく特別警報が出る=異常な状態なのは確かなので御注意下さい
07-05 20:23

@kkkusuriyasann @Moineau_Lune そうねぇ、今回エクストリームよりもオメガの方が低いしねえ
07-05 20:20

RT @mainichi: 気象庁は5日午後5時51分、数十年に一度しかない規模の災害が予想される場合に出す大雨特別警報を、福岡県朝倉市や久留米市など同県内16市町村に発令。同日午後8時前には大分県内でも大分市や日田市など15市町に特別警報を発令しました。https://t.c
07-05 20:15

@luchiobeebee 特別警報よ。無理に帰らない方が場合によってはいいかも
07-05 20:15

@ManiUlfr さっき食べたカルビ肉。でもやっぱ炭火網焼きのタンの方がいいわね^_^ https://t.co/ApBtCEyqgX
07-05 20:14

@omotitabere @k_natural_time @douyacai_FF14 そっかーo(・x・)/
07-05 20:13

@Moineau_Lune エキルレ行くよー 学者なら出せるので
07-05 20:13

@Pato_727 鬼怒川の時と一緒ね。線状降水帯
07-05 20:07

@k_natural_time @douyacai_FF14 @omotitabere てゆーかなぜおやつの話になってるのかしら?
07-05 20:06

@Pato_727 島根、福岡ときて今大分にも出たみたい特別警報
07-05 20:04

RT @ko_shi_hi_ka_ri: 大分にも大雨特別警報。
07-05 20:02

マジか大分にも特別警報きた
07-05 20:02

@Moineau_Lune 頼りにされてるのよ^_^
07-05 20:00

@Moineau_Lune 誰に聞いてるのよw
07-05 19:58

@Husbee_46_hige ほーいo(・x・)/ https://t.co/6SeQdwduXZ
07-05 19:57

おっと今度は福岡。。。
07-05 19:40

RT @asahicom: 【速報】福岡県に大雨による甚大な被害が迫っているとして、気象庁が大雨特別警報を発令https://t.co/7K2kHvz8G9
07-05 19:40

お仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーンo(・x・)/
07-05 19:38

@mas00610520 鳥取だったかあ、でもまあ要警戒に越したことはないわね。
07-05 08:50

若干雲あるけど晴れてきたわね。今日も1日頑張りますか٩( ᐛ )و https://t.co/4crliA6ajw
07-05 08:49

@mas00610520 おはようございます。雨大丈夫?確か島根とか鳥取の方だよねベインさん
07-05 08:47

@omotitabere @douyacai_FF14 @k_natural_time これ、うてちゃん第三回の開催待った無しかもよ^_^
07-05 08:36

これ、広島に波及しそうだなあ
07-05 08:30

RT @asahi: 島根に大雨特別警報、最大級の警戒を 広島に拡大の恐れ https://t.co/QnzAF16HnO
07-05 08:30

麻耶ちゃん「それは仕方ないですよ。事実そうなんだし^_^」 。。。あたしより胸でかい小娘に言われてもねえ(-.-;)y-~~~
07-05 08:26

まぁトロンボーンのおねーさんだーまではよかったがなあ、、、きょにゅーのおねーさんとかエロいおねーさんとか言われたし(-.-;)y-~~~
07-05 08:25

麻耶ちゃん「でもあれですよね。先輩の家族はいいですねえ、選挙の投票で家族総出で行ってその後外食とか、モー娘。の曲じゃないですか^_^ しかもちびっ子達にトロンボーンのおねーさんだーって囲まれたんでしょ?なんかあれ見て、諏訪が恋しくなりましたよ」そっかあ。。。
07-05 08:23

麻耶ちゃん「してますよ。でもあれですねえ、麻耶だと妖艶さに欠けるというか。。。先輩か、そうだなあ、千夏さんの方が似合いそうな」 千夏かw あぁ確かに。。。w
07-05 08:21

ん。ちょっと待った。35億も練習してるんじゃ?麻耶ちゃん
07-05 08:19

@Youna_ffxiv ああ、それあたし試して無いわー、今夜やってみるかな
07-05 08:18

麻耶ちゃん「先輩、NAOTOさんのHIRUKAZE好きですよねえ、麻耶練習してるんですよ、バイオリンでそれ」いやーこれ難しいでしょ
07-05 08:17

麻耶ちゃん「麻耶は洞察力なんて無いですよー。ただ先輩の唇のエロさとかはウオッチしてますが、何か?」 末恐ろしいわ(-.-;)y-~~~
07-05 08:14

この小娘の観察能力というか洞察力というか。。。凄いな(-.-;)y-~~~
07-05 08:12

麻耶ちゃん「このゆなっちさん、結構頻繁にアイコン変えてますよねえ。かたや先輩はほぼ変えない。。。そういうものですか?」 。。。ずいぶん細かいところ見てるのね(-.-;)y-~~~
07-05 08:11

@SinanjuStein_FF 夏風邪も流行ってるみたいだし、身体お大事にー
07-05 08:09

@Youna_ffxiv KOIの裏番長にでも、なればいいさー(遠い眼w
07-05 08:09

麻耶ちゃん「先輩のタイムライン、急激に増えましたよねフォロワー^_^ 何したんですか?エロで誘引とか^_^」 ナンデダヨ(-.-;)y-~~~
07-05 08:07

@SinanjuStein_FF おはようございます。島根も心配です。。。が、体調も心配ですぞ。。。ご自愛ください٩( ᐛ )و
07-05 08:04

多摩川なう。晴れてきた
07-05 08:03

麻耶ちゃん「大学生の頃の話ですよ。ずらかれーって海賊の映画とかで言ってて、何で逃げるのにカレーなのかなあ。。。って当時の大学のゼミの教授に飲み会で聞いたんですよね。。。」 。。。それ、場が凍りついたでしょ(-.-;)y-~~~
07-05 08:00

麻耶ちゃん合流 「先輩、麻耶はこの歳になってまで再教育されるんですか?」 人生之勉強なりよ^_^
07-05 07:58

@ManiUlfr @gabu_neco コスタの奥、ゴージのところ、あそこ滝よねえ?あそこうってつけじゃないかしら?٩( ᐛ )و
07-05 07:56

@ManiUlfr と、真面目にレスしてるwww
07-05 07:54

@ManiUlfr まぁねぇ、、、ただ無敵の怖さってあるのよねぇ。歯止めが効かないというか。ほら、マリオもそうじゃん?無敵だー無敵だーって言っても穴に落ちたら乙だしさあ
07-05 07:54

@ManiUlfr 。。。強そうだ(-.-;)
07-05 07:51

まだ停滞してるなあ、、、これほとんど強い雨の地域移動してないわね https://t.co/B1LTZgXZOd
07-05 07:49

@gabu_neco まぁ冗談はさておき、、、やる気のないときは無理しないでモチベ回復するまでじっとするのも一考かと٩( ᐛ )و
07-05 07:47

@gabu_neco 喝だ!(日曜朝の某氏風w
07-05 07:38

@gabu_neco 渇いてるの?
07-05 07:34

ㅤ  💘┏ ┻ ┓🎗 純 🎗⛓ 粋 ⛓🎗 だ 🎗⛓ っ ⛓🎗 た 🎗  あ  のk 頃i にr 戻i れn まo すa よ  う  に#ホシに願いを込めてhttps://t.co/5vwJCUolFOホントねぇ、、、学生時代に戻りたいわ
07-05 07:33

@gabu_neco 何が うおおおお なのよw
07-05 07:32

やっぱ何度聴いても w になる。。。w
07-05 07:29

リッスンなう https://t.co/suorjgySZD
07-05 07:28

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 そうね、あたしも学者クエやらないとなあ
07-05 07:24

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 なんか遠回しにノアが大物にされてる。。。w
07-05 07:23

ナンチャンw
07-05 07:17

RT @Mr_Zeen: ネロ見る度いつも思ってる#FF14 https://t.co/wXE119Mcim
07-05 07:17

@mamecolon ちゃんと寝ないといけんよー
07-05 07:16

確かにこれは、、、線状降水帯だな https://t.co/jJDnSOIRQs
07-05 06:41

RT @asahi: 島根県の4市町に大雨特別警報 最大級の警戒呼びかけ https://t.co/QnzAF16HnO
07-05 06:37

おはようございます。雨雲の西東京。島根に大雨特別警報出てるようです。数十年に一度あるかどうかの猛烈な雨の恐れとのこと、要警戒です。
07-05 06:37

@MailGemini やだなぁーやだなぁー(稲川淳二風w
07-05 00:58

@MailGemini なんか凄く画がホラーちっくなのが・・・w
07-05 00:48

@rukahoi_FF14 そかあ、まあゆっくり楽しむのも一興かと^^
07-05 00:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2424-44436f1d