WhiteLovers

kiri_noa

このゲームほんとじょうよわかじょうつよかで分かれるのよね。。。
07-06 21:23

RT @leafruby: 醤油とかうるち米転売してるやつ絶対いるだろうなーって思ったら額がえげつなかったので、店売りしてること広まって。#FF14 https://t.co/iB6jXWh1PY
07-06 21:22

ラーメンなう https://t.co/FW3Ng4LY4j
07-06 21:05

モイ族、、、w
07-06 19:21

RT @kai_noie: こないだの「ダタクの旅」FATEイベのSS見てたら割と疾走感あった。モイ族の大移動。 https://t.co/xizmUT5FP7
07-06 19:21

@Moineau_Lune @gabu_neco まぁでも愚痴りたい時はあるよねー、わかるよわかるよ。あたしで良かったら何時でも聴かせて戴くから٩( ᐛ )و
07-06 19:20

@Pato_727 食後寝るの。。。?相当具合悪そうねぇ。。。
07-06 19:18

お仕事しゅーりょー お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーンo(・x・)/
07-06 19:17

@Pato_727 そうね、その方が安心ね、お大事にー
07-06 15:46

@Pato_727 あらら、ちゃんと病院行った方がいいんじゃない?
07-06 15:39

@Pato_727 具合悪いの?
07-06 15:34

仕方ないので、、、シェイくんウォーターメロンパッションティーなう https://t.co/l9QoitoVZy
07-06 15:33

ブリの刺身オーダーしてみたが売り切れだった。。。
07-06 15:27

@ManiUlfr @roa6295imp 実際問題として今、サーモンしらす丼食べてて、ブリの刺身(お造り)を追加注文しようかどうか悩んでた。。。 https://t.co/m8B3sdB4u2
07-06 15:26

@ManiUlfr @roa6295imp ほー、そうなるとあたしの場合は ぶり だな
07-06 15:25

@ManiUlfr @roa6295imp ああ、拡大してわかったわ。これの話?
07-06 15:23

@ManiUlfr @roa6295imp どこにあるのよ?それ
07-06 15:19

@ManiUlfr @roa6295imp なんでって、どう斜め読みしてもそこでゲソ?
07-06 15:17

@Pato_727 美味しいわよ^_^
07-06 15:16

@ManiUlfr @roa6295imp いや、モーホーとかさぁ。。。
07-06 15:14

サーモンしらす丼なう https://t.co/wFlADZd73l
07-06 15:11

@roa6295imp @ManiUlfr 。。。あたしも人のこと言えないが。。。うーむ(-.-)y-., o O
07-06 15:08

今日も一日、頑張りますか٩( ᐛ )و https://t.co/DckCXpRIka
07-06 08:51

@Moineau_Lune ほー カリカリクポーにならなくなったの?ならあたしの別荘の畑も何か植えようかしらねえ^_^
07-06 08:49

@Moineau_Lune なにその そうだ、京都に、行こう みたいなw
07-06 08:35

@Moineau_Lune @kkkusuriyasann ほーいo(・x・)/
07-06 08:35

麻耶ちゃん「わかりますよ!何年先輩と付き合ってるんですか^_^ で、あれでしょ、川上の方から大きな大きな桃獲得、お見事! なんでしよ?」 w
07-06 08:12

麻耶ちゃん「因みに、さっきツイートしてた 緑の席は云々って、アタック25ですよね?」 どうしてわかったw
07-06 08:08

麻耶ちゃん「そうですかぁ。。。でもまあこういう先輩もなんかイイですねえ^_^ 普段はキリッとした目つきでエロいけど^_^」 。。。エロいのが余計だが。。。
07-06 08:02

麻耶ちゃん「先輩、今日なんか眼がとろ〜んとしてません?」いや?そう?別に眠くないけど
07-06 08:00

麻耶ちゃん合流。「先輩、目の冴える青い服で^_^」そうねぇ、暑くなりそうだし今日も
07-06 07:50

てゆーかクックドゥバカにしちゃいけんよー。あれの麻婆豆腐は秀逸^_^
07-06 07:40

緑の席にお座りは川で洗濯が得意というおばあさん
07-06 07:38

RT @dameningen1gou: 炎天下に車に乗らずベビーカー押して歩けとか、レトルトやクックドゥ使うのは手抜きだとか、とにかく苦労したらしただけ愛や心がこもってるみたいなこと言うバカ全員、洗濯は明日から川でやれ。
07-06 07:37

どんどん雨の中心が南に下がってるわね、、、熊本宮崎もこれ特別警報でるかも https://t.co/ul100SCxQX
07-06 07:34

@douyacai_FF14 @kkkusuriyasann @omotitabere @k_natural_time ああ、そろそろその季節かしらねえ
07-06 07:28

@ManiUlfr これ、写真には写ってないけど、麦飯がついてたよo(・x・)/
07-06 07:28

@Moineau_Lune @kkkusuriyasann 昨日は時間合わなかったねえ。。。まぁでもオメガ突入できたそうで良かったじゃない^_^
07-06 07:28

おはようございます。今日は青空の西東京
07-06 07:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2425-d4642f8b