WhiteLovers

kiri_noa

オペレーター君「そもそも事前打ち合わせ中にツイッター見てる霧島さんがどうかと。。。」ど正論!
07-07 23:15

@k_natural_time ファイアウォールバージョンアップの作業前事前打ち合わせ(テレビ電話会議)の片手間にツイッター見てて、おしぼりをおしばりに見間違えてふぁ!って声出して会議の空気が一瞬淀んだ。。。寝すぎかしら今日。。。眼がとろ〜んとしてるでつ
07-07 23:14

@Moineau_Lune あたしがあまり嫌いなだけなので、、、好きな人は好きなんじゃないかなあ?^_^
07-07 22:43

オペレーター君「で、あれですか?「ぼくのかみーがー、肩から伸びてー」になるんですか?」 ナラナイヨ(-.-)y-., o O
07-07 22:42

@Moineau_Lune ファミチキはあたしあまり好きじゃないのよねえ。エルチキ(ローソンのやーつ)の方が好き。
07-07 22:40

あたしも髪の毛長めなのよねぇ。。。
07-07 22:39

@Moineau_Lune これはファミマのプライベートブランドよ。まぁでも美味しいマンゴー
07-07 22:37

@k_natural_time これのどこがおっさん系人妻なのかと小一時間。。。w
07-07 22:21

RT @k_natural_time: 仕事の帰りに髪切ってきたーっ!すんごい長かったけど、30㎝くらい切った( ´ ▽ ` )さっぱりー♪ https://t.co/u3SDol3NMT
07-07 22:20

@Moineau_Lune ほーい https://t.co/exXNVHozHd
07-07 22:20

@Moineau_Lune 浴衣かあ^_^
07-07 16:49

@Moineau_Lune もちろん知らない!(ドヤ顔 これなら知ってるけどね、どーけーよーどーけーよーこーろーすーぞー https://t.co/768hKv8X20
07-07 16:41

まだまだ乃蒼の知らない日本の事、多いわね。。。
07-07 16:38

@Moineau_Lune ほー知らなかった! えっもしかしてハロウィンの起源は北海道!?
07-07 16:36

カレーなう https://t.co/pdEqfrxmTb
07-07 16:36

@rukahoi_FF14 落ち着いたら極ニーズとかやらないとなあ。。。
07-07 16:30

@Moineau_Lune いや、だから七夕とローソクって何の関係が。。。w
07-07 16:27

@kujira_biyori @k_natural_time https://t.co/oD49kpDFZz
07-07 16:25

@hyuxik @Moineau_Lune あっそうだったー!りある光のムスメさんいた。。。失礼しましたm(._.)m
07-07 16:20

@Moineau_Lune あぁそういうこと?わかりずらいわね。。。でもよかったじゃん!もいもいロマンスチャーンス!
07-07 16:09

@rukahoi_FF14 どだろ?気にしてなかったな。ただルーレットは鍵かかってるよー(極ニーズとか未クリアの為
07-07 16:07

@Moineau_Lune もいもい、動物園に行きたいの? https://t.co/HRh1SQth1r
07-07 16:04

@Moineau_Lune @HinaKajiro_FF14 そうねw
07-07 15:55

@HinaKajiro_FF14 @Moineau_Lune その前に通報されるでしょ。。。w
07-07 15:53

@Moineau_Lune 隣の芝生は云々かんぬんかと^_^
07-07 15:50

RT @fujiwarayu: 秒数見ていたドラゴンアイ〜開いたところで履行技〜スタック4から積み直し〜つーみなーおーしーいーいーないーいーなー忍者っていーいーなーオートアタックで忍術バンバンバンガマの呼び出し楽しいだろな〜僕も飛ぼう ジャンプで飛ぼう足元範…
07-07 15:49

微笑ましいよねえ^_^ しかも写真が副都心線の渋谷というのも^_^
07-07 15:48

RT @shinsuke4586: ある親子が地下鉄ホームのこの柱の駅名のとこで身長測ってて「前より一駅伸びたね!」と喜んでて、親子で同じ場所で電車によく乗る親子には最良の身長計測とふれあいの方法だとうなりました。 https://t.co/Xy73fKQAIA
07-07 15:47

@k_natural_time @kujira_biyori そもそも今日日「イカした」というのが、、、THE昭和というかなんちゅうか、、、本中華
07-07 15:47

@MailGemini そうねぇ^_^
07-07 15:41

おそようございます。今日は夜のお仕事。久しぶりの快晴! でもまぁ暑いわね(-.-)y-., o O
07-07 15:38

@MailGemini 女性でもふんどしの似合う人 かっこいいじゃない٩( ᐛ )و
07-07 15:37













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2426-55517d32