WhiteLovers

kiri_noa

こう思ってくれてる人もいるわけだから、、、わけのわかんないのがあってもしゃんとせんといけんな(・ω・)ノ
07-10 21:26

RT @Moineau_Lune: @kiri_noa @ShiphaGaudi もいもいのとこなんの変哲もないリア友FCでそれはそれですごく大事なんですけど、頼りになるのあさんたちがいつでもいるコイハナさんもシールさんに拾って貰ったときから本当に大好きです…。・゚・(∩ω∩…
07-10 21:26

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi まぁうちの場合、FCよりLSがメインな感じだしねえ。なので何か嫌な事あったらぞーさんやノアおねーさんに言うんだゾォ(・ω・)ノ
07-10 21:14

黒カレーなう https://t.co/9kflLtambx
07-10 20:37

@Maitake_ff14 @gabu_neco あたし、ベテランじゃないわよ
07-10 20:05

@gabu_neco @ManiUlfr ダメじゃん(-.-)y-., o O
07-10 20:05

@Pato_727 ただ今夜は暑いわよ。無理しない程度にねー
07-10 20:05

@ManiUlfr @gabu_neco 寝すぎ。。。もいもい並みじゃん(-.-)y-., o O
07-10 19:21

@ManiUlfr そっかー(・ω・)ノ
07-10 19:20

@Tinan_reina @ManiUlfr @gabu_neco @hirai_sheimy 初めまして〜(・ω・)ノ グングニルのようねぇ^_^
07-10 19:18

@ManiUlfr でもMなのかよw
07-10 19:15

@Pato_727 まぁクーラー病ってあるからねえ。。。お大事に
07-10 19:15

@Moineau_Lune オールマイティーというより器用貧乏かとw
07-10 19:14

@kujira_biyori @yoichi_eggplant @Erina_RS99 @mogmog0101 えりたんじゃないのねw
07-10 19:13

@ManiUlfr ドMなのよ(遠い眼
07-10 19:12

@Maitake_ff14 @gabu_neco 赤魔60まで上げたけどまさにそれ感じてる。。。これ近い未来に修正されるわね(-.-)y-., o O
07-10 19:07

@yoichi_eggplant @kujira_biyori @Erina_RS99 @mogmog0101 そしてエロいと。。。ノアよりエロいということでよろしいかしら(・ω・)ノ?
07-10 19:03

@yoichi_eggplant @kujira_biyori @Erina_RS99 @mogmog0101 えりりんって呼ばれてるんだあー
07-10 19:02

@orzbba あれ、面白いですよね^_^
07-10 19:01

@gabu_neco @Erina_RS99 まぁ居るよね。。。そういうの。 だからここで大事なのはガブガブが加害者側にならないこと。これテストに出るわよ(・ω・)ノ
07-10 18:58

お仕事しゅーりょーお家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ
07-10 18:56

@ManiUlfr @gabu_neco @Tinan_reina @hirai_sheimy [速報]ガブガブはドS
07-10 08:56

今日も暑そうね。今週も頑張りますかー(・ω・)ノ https://t.co/uao5G9iSaH
07-10 08:54

麻耶ちゃん「なんか渋谷前いつもふんづまりになりますよねえ、、、」ほんとねぇ。。。
07-10 08:41

永田町なう。安定の10分遅れ
07-10 08:40

麻耶ちゃん「そうですか?だってこないだ選挙の投票行った時に「トロンボーンのおねーさんだー!」って囲まれたんでしょ?純朴なちびっ子をどう騙したのかは知りませんが、充分需要あるかと^_^」 何の需要w
07-10 08:38

だいたいそもそもノアのマニアなんているわけがないし
07-10 08:36

麻耶ちゃん「前にお家へお邪魔してお泊まりした時に思いました。満面の笑みで寝るのねえって。。。w あれですよ、寝てる姿を撮影してユーチューブとかにアップすれば^_^ マニアが喜びますよ絶対^_^」ナンデダヨ
07-10 08:35

麻耶ちゃん「先輩の場合、不要でしょ^_^ 千夏さんが言ってましたが泥のように熟睡するんですよね?」そうらすい。。。泥のように寝てるみたい(-.-)y-., o O
07-10 08:33

湿布ねえ
07-10 08:32

RT @nyorai_fgo: 眠りが浅い、疲れが取れない、起きるとだるい、そんな症状を改善!冷湿布睡眠法 https://t.co/hkM2rS4F8Lこれ引くほど効くからおすすめです 寝る前に湿布貼ったら朝起きてから翼授けられるよ
07-10 08:31

麻耶ちゃん「ダメじゃないですか、、、私達」しょうがないよ!麻耶ちゃん:ずらかれーをカレーの種類と思ってた人ノア:おしぼりをおしばりと見間違えて発狂する人なのよ?w
07-10 08:19

@k_natural_time 髪の毛短くなってさっぱりしたのかしらねえ^_^ 今日も相当暑いらすいし、熱中症にはご用心をば(・ω・)ノ
07-10 08:17

麻耶ちゃん「そういう先輩は頭に入ってるんですか?」 いや、まったくw
07-10 08:15

@a_terukazu おめでとうございます^_^ 第1章クリアですね
07-10 08:14

麻耶ちゃん「で、その方ばっかり見てたので、番組の内容が一切頭に入ってきてませんでしたw」それじゃダメじゃん(-.-)y-., o O
07-10 08:12

麻耶ちゃん「私も先輩がいうから見て見たんですよ、その番組。体型、風貌からかもしれませんが、いい人そうなのは滲み出てましたねえ^_^」そっかあ^_^
07-10 08:11

週末の霧島さんその四日曜日番外霧島さんの心の師匠、パト大先生の実写版が出演するTXの番組を拝見。心なしか前回よりふっくらされた姿を見てなぜか癒された^_^
07-10 08:09

麻耶ちゃん「で、気になって調べて見たんですが、、、すっごい似てます!」似てるのかよ!w
07-10 08:05

麻耶ちゃん「んなこといってー。こないだクライアントのしゃっちょーさんに「ff14のヨツユに似てる」って言われてたじゃないですか」まぁ確かに。。。
07-10 08:04

麻耶ちゃん「だいたい、どうしたら おしぼり と おしばり を見間違えるんですか。。。どんだけドSなんですか先輩は。。。」ドSじゃないし(-.-)y-., o O
07-10 08:03

@k_natural_time 今週も頑張りませう(・ω・)ノ
07-10 08:02

麻耶ちゃん合流 「なんですか、その週末の霧島さんってw」 いや、なにって、思いつきよ
07-10 07:59

週末の霧島さんその三日曜日題名のない音楽会で眼が覚める。当初は何処かにお出かけするつもりだったがあまりの暑さに身の危険を感じたので家でゴロゴロff14してたw赤魔とキャバクラ育成しつつオメガとラクシュミのお手伝い^_^ https://t.co/hZZ7wTrsus
07-10 07:57

週末の霧島さんその二土曜日その仕事終わりに行きつけのカレーうどん専門店で超辛口タイカレーうどんを食す。ff14は赤魔とキャバクラを集中的に育成 https://t.co/aLdHa0bihF
07-10 07:54

@ManiUlfr @gabu_neco ああ、これエクストリームじゃないのか。まぁ大丈夫でしょ、装備も上がるし^_^
07-10 07:52

週末の霧島さん金曜夜 お仕事。作業前の打ち合わせにツイッター見ながら参加。おしぼりをおしばりに見間違えて奇声を上げ、場の空気が淀むw
07-10 07:51

@rukahoi_FF14 ぐっすり6時間寝ますた(・ω・)ノ
07-10 07:43

@Moineau_Lune 召喚の醍醐味よねえ^_^ 最近は赤魔もしゃしゃり出てきてるけどやっぱリザレクは召喚よねえ^_^ 乙った直後にヒラよりも先に迅速リザレクが決まった時とか、あぁ仕事してるー感^_^ まぁ、、、その後ヒラに「迅速レイズが空振りしました」って嘆かれ。。。w
07-10 07:43

@kkkusuriyasann これは。。。w
07-10 07:39

@Moineau_Lune 普通にやればエキルレとかなら問題ないと思うけどねえ、、、極とかレイドは学者本職の方(身近だとネモさんやぞーさん?)の見解を聞きたいところだが、、、このミス中途半端日本代表のノアがやってるんだから、、、大丈夫かと(・ω・)ノ
07-10 07:38

@gabu_neco @ManiUlfr やっぱアムロよねえ、、、昨夜あれはすしざんまいの社長がモデルとか言ってたのよね、りょーちんがw やっぱアムロだよねー^_^ ノアでよかったら何時でもお手伝いするのでー(・ω・)ノ
07-10 07:34

日田に限らず九州はいいところが多い。今報道されてる映像も事実だけど、この写真も事実なのよね。
07-10 07:30

RT @ms_hr: 【日田は美しい町です】集中豪雨で大きな被害を受けている大分県日田市。報道で泥まみれの集落や濁った川の印象が強くなってしまったかもしれませんが、本当はこんなに美しい町です。必ず復興しますので、ぜひ、この風景を味わいに来てください。 https://t.co
07-10 07:27

おはようございます。快晴の西東京。今日も暑くなりそうねえ
07-10 07:20

今日はいろいろ充実した1日ですた^_^ 寝ましょうかね(・ω・)ノ
07-10 01:14

@Pato_727 あらら、お大事にー
07-10 01:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2429-9006426f