WhiteLovers

kiri_noa

@rukahoi_FF14 来てるんじゃないかなあ。あたしちょっと色々細々したのしてて来店できてないけど。。。
07-14 23:30

@rukahoi_FF14 ダンナも頑張って店開いてるわよ(^_^)
07-14 23:28

@rukahoi_FF14 そっかーよしよし。早く帰っておいで(^_^)
07-14 23:24

@rukahoi_FF14 どした?どした?
07-14 23:21

RT @johan_maxwell: 魔導プレデター頂きました! https://t.co/D4ygtdm6Th
07-14 22:48

@johan_maxwell おおすごいすごい^_^
07-14 22:48

@hyuxik インしましたー。
07-14 21:20

@hyuxik お手伝い且つ召喚でいいなら行きますよ~(^^)/
07-14 09:55

@ManiUlfr 山頂は大丈夫じゃないかなあ。雲の上だし^_^ 問題はそこに行くまでがハードモードになりかねなく。。。まぁ無理せず
07-14 09:09

@Florett_7 そっかあ。ギガにしてみるのもありかもよ。マンションでもギガにできるし
07-14 08:58

@Florett_7 光かあ。ギガ?
07-14 08:20

@ManiUlfr キャリアウーマンねえ^_^ そして富士山かあ^_^ 天気が急変しやすい三連休らしいので気をつけていってらっさいませー
07-14 08:12

おはようございます。晴れの西東京。そして暑いわねすでに
07-14 08:05

@Florett_7 マンションってことはVDSL?光配線?前者だとすると一概にプロバイダーかというと微妙な。。。 因みにプロバイダーならそうねぇ、やっぱOCNかなあ。高いけど母体エヌテーテーなのは強み
07-14 08:05

さあていい加減寝るかあ。お休み(働きすぎ系の調整休)だけど(^^)/
07-14 03:15

@k_natural_time お!ナカーマ(^^)/
07-14 03:07

最初、トモエジュツ師と呼んでいたのは内緒だ(遠い眼w https://t.co/voYF1dvKwO
07-14 03:06

#FF14最初に選んだクラスとその理由 巴術師 理由は新生2.0で唯一の新クラスだったから(その他のクラスは旧14でカジリ済みだったので) 今から思い返すと安直中の安直だけど、今となってみればこれでよかった・・・のかなあ^^
07-14 03:06

@Moineau_Lune 。。。ほんともいもいはマメだよねえ。。。w 羨ましいわそのベクトルが(-_-)zzz
07-14 03:02

こっちの方がいいな。 https://t.co/1ip55lM3Rn
07-14 03:01

んーなんか暗いなあ画像が
07-14 02:39

作ってみましたパート2 https://t.co/eyAfWgFwvo
07-14 02:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2433-8f261291