WhiteLovers

kiri_noa

@ManiUlfr お疲れ様ー。富士山って渋滞するのね。。。ゆっくり休んでねー
07-15 16:45

オムライスなう https://t.co/6ilTtfgsPb
07-15 16:29

今年も婆ちゃん家に行こうかなあ。で、また酒宴になるという。。。w
07-15 16:16

@Pato_727 これでも昨日夜更かししたので短い方なのよね。いつもは13くらい。疲れた時には15とか。。。w
07-15 16:15

@Pato_727 一瞬、アイスは「まさよし」に見えた。。。11時間寝たのは寝すぎたかしらねえ。。。
07-15 16:10

@FastestLap555 なんで秘密w 同窓会は楽しいですよー。私も婆ちゃん家に行った時は大小規模は違えどほぼ毎回同窓会という名の酒宴があります^_^
07-15 16:09

@Pato_727 アイスいいよねアイス٩( 'ω' )و
07-15 16:02

@Pato_727 はーい、いってきまーす
07-15 16:02

@citronff14 @hyuxik まぁ、あれであたしだけ映り込んでも、見る人にとって「お前邪魔」感maximなので。。。w 次回よろしくお願いしますー^_^
07-15 16:01

@kujira_biyori のようねえ。楽しんでるのをみるのは嬉しいのだが、、、うーん、なんか悪い方に行かなければいいんだがなぁ。。。
07-15 15:59

@k_natural_time @kujira_biyori そのうち会議中にツイッター流し見してて「おしぼり」を「おしばり」に見間違え「ふぁ!」って不意に発狂して会議の空気が地味に淀む女になるわよー。。。まぁあたしのことだが(-.-;)y-~~~
07-15 15:56

@Moineau_Lune あたしには無理だなあ。。。性格的に(-.-;)y-~~~
07-15 15:53

@Moineau_Lune 疲れの累積値じゃないのかしら?お大事にねぇ
07-15 15:53

@syoudo02 なに、調子悪いの?仕事も遊びも身体あっての出来る事。御自愛下さいませー٩( 'ω' )و
07-15 15:51

富士山って混んでるのねえ、、、
07-15 15:50

RT @ManiUlfr: 富士山5合目!大混雑高地順応のためご飯と休憩13時半登山開始! https://t.co/6N2079ccMw
07-15 15:49

@Pato_727 こう暑いと極端なのが好まれるのよねえ。冷たい蕎麦でキュっとするも良し、逆に熱々激辛で汗かいて冷やすも良し^_^
07-15 15:48

@ManiUlfr 山の天気は変わりやすいからねぇ。気を付けていってらっさーい٩( 'ω' )و
07-15 15:45

@Momiji_Siren あらら、ダメよ落としちゃ、大事なものなのだから。でもよかったわねえ届けられてて
07-15 15:44

今夜かあ。。。流石に仕事しながらニコ生集中できないからなあ。。。タイムシフトしとくか
07-15 15:40

RT @FF_XIV_JP: 【#第37回PLL】本番は18:30からです!本日は静岡県浜松市よりお届けします! https://t.co/aoDzymGNX8 #FF14 #XIVLive https://t.co/lBysLvnOgI
07-15 15:39

おそようございます。今日は夜の休日出勤。まぁ水木金って休みだったしねえ(^_^) でも暑いわね。。。もう梅雨明けでいいんじゃね?
07-15 15:39

さて、、、いい加減寝るかしらね(-_-)zzz
07-15 04:42

@Moineau_Lune 。。。どんだけ纏めるの好きなのよ( ;∀;)w
07-15 04:42

@citronff14 @hyuxik ありがとうございました。写真撮りたかったんですけどねえ、早々に抜けちゃったので。。。って思ったらお二人で撮られてたんですね( ;∀;)
07-15 04:41

ユキさん、キミさんのドラゴンボール討伐戦 完結 https://t.co/ZmZXNnYd27
07-15 04:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2434-0dd17193