WhiteLovers

kiri_noa

食事前のアイスターイム https://t.co/8qszqp85Nq
07-18 19:38

@mamecolon サポート切れてるやん
07-18 18:58

@rukahoi_FF14 @hyuxik ユーフォーキャッチャー久しくやってないなあ。。。ユーフォーって言ったらユーフォニアムくらいしか。。。後は揚げ玉ボンバーのUFOくらい。。。w
07-18 18:57

@mamecolon なんやろね、よくわからんけど。あぁps4版のねぇ。。。
07-18 18:56

@Youna_ffxiv @kkkusuriyasann @kujira_biyori @gabu_neco @Dandy_Fortis @mimi_g_ff14 もっとダメじゃないかw
07-18 18:55

@mamecolon ドラクエ10は何のベータなのかしら?
07-18 18:54

@mamecolon いや、落選いたみたいよ。ソースはノアのフォロワーの嘆き。。。
07-18 18:53

@rukahoi_FF14 @hyuxik ああ、、、可変ってことね。納得
07-18 18:46

@mamecolon おめいとー?
07-18 18:45

@kujira_biyori @gabu_neco @Dandy_Fortis @mimi_g_ff14 気をつけろそのメンターはなんちゃって枠(・ω・)ノ
07-18 18:45

@kujira_biyori @ruruds_ff14 @FF14ReeveTuesti それは一理あるわねw
07-18 18:43

@gabu_neco あたし ガブガブって言ってるけど?
07-18 18:42

@hyuxik @rukahoi_FF14 えっ?これ20万もするの???
07-18 18:42

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @FF14ReeveTuesti ペロリンピックw
07-18 18:41

@kujira_biyori @gabu_neco @Dandy_Fortis @mimi_g_ff14 KOIのなんちゃってメンター枠の乃蒼が通りますよー(・ω・)ノ
07-18 18:40

町田は晴れてた(・ω・)ノ https://t.co/guXxwYYcQn
07-18 18:09

@roa6295imp w
07-18 17:52

@roa6295imp 。。。堅そうね
07-18 17:49

@roa6295imp 。。。どんな会議なのかなんか気になるのはあたしだけかしら。。。?
07-18 17:47

ここ地下鉄だけど地上区間よねえ、、、東西線終了のお知らせかしら
07-18 17:14

RT @asahi: 東京メトロ東西線、東陽町ー西船橋で運転見合わせ https://t.co/TPW8O8SAEw
07-18 17:14

オバ急に乗ってるけど無駄に人が多い。。。これ相模大野でどん詰まりになりそう。。。町田で鵜飼がベターな気がしてきた
07-18 17:13

@Moineau_Lune このアナウンス無かったし、中にはいるんじゃないかなあ?
07-18 17:12

@Moineau_Lune あたしが?
07-18 17:11

@Moineau_Lune 野良はまあいいとして、固定で準備してた人はどうするんだろうなあ。。。
07-18 17:10

いいわねえ、アオザイ
07-18 17:06

RT @Dingo_ff14: おいちょっとまて!!今気づいたけどこのアオザイ着てるメスラちゃんユウギリじゃねーか!!!ぐうシコ!!!! https://t.co/qkhq3JsDuO
07-18 17:06

@rukahoi_FF14 まぁ今まで苦労してたからねえ白は
07-18 17:04

@rukahoi_FF14 ああ、今は白白かあ。
07-18 17:01

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @FF14ReeveTuesti いや、まあでもそれでも、実装当時よりはマイルドになってるわよ(・ω・)ノ
07-18 17:00

@rukahoi_FF14 まぁうまいことやらかした感はあるわねw 少なくても極端な構成、そうだなあ例えば(ナナ占占サムサムサムサム)はノーグッドになるわけよねw
07-18 16:59

@ruruds_ff14 レベル35じゃなくても解放できるのかあ、、、知らなかった
07-18 16:56

ライトなノアには関係ないかなあ。。。新生アレキ部もまだお休み中だしー
07-18 16:55

RT @Harasho_game: https://t.co/y21hcp7ajm
07-18 16:54

@ruruds_ff14 。。。んなアホなw
07-18 16:53

@ruruds_ff14 あれ、たしかメインで行くはずだが。。。 因みにジェラシックパークは通称よ。さらに言うとノアが勝手に言ってるだけw
07-18 16:49

@citronff14 そかあ。これのいいところはそこまで油こくないのよね
07-18 16:48

@ruruds_ff14 こんな感じかしら? https://t.co/f9qoElB9Rl
07-18 16:47

はっ?片瀬レロレロでサンダーストームで信号機デストロイとか
07-18 16:45

また怪しくなってきたな、、、帰るかしらね https://t.co/Bl15xSNOOH
07-18 16:35

うーん、カメラのレンズ見てたけど、店頭だといいのないわね。。。やっぱネットかなあ
07-18 16:33

でもまあ雲はあるわね 遠くに。 @新宿 https://t.co/jxE5FbrIS7
07-18 15:43

アキバハラで音楽系は買ったから雨の状況次第でそのまま帰ってもよかったけど、、、新宿問題なさそうだからちょっと降りるかな
07-18 15:38

これはひどいw @新宿 https://t.co/ycTsCO95O4
07-18 15:32

@Pato_727 まぁしょうがないわね。。。で、再開してたよー。ソースは降りた新宿の放送
07-18 15:30

@Pato_727 代々木ホームが既に溢れてたわw
07-18 15:26

@Pato_727 山手線止まってるみたいよw
07-18 15:24

@Pato_727 代々木きたらまた陽射しw
07-18 15:24

@Pato_727 これさぁ、大半のフォロワーがこのやり取り見てさあ、「早く帰れよw」 って思われてるのよね多分w わかりますよー
07-18 15:23

@Pato_727 あれ?でも千駄ヶ谷にきたらまた雲が暗い
07-18 15:22

@Pato_727 何なら信濃町にきたら晴れてる始末w
07-18 15:20

@Pato_727 水道橋 飯田橋あたりが酷いかもねえ今は
07-18 15:20

@Pato_727 四ツ谷まできたらなんてことはないただの雨に
07-18 15:19

@citronff14 便乗(・ω・)ノさっき食べてたやーつ https://t.co/NRr1ko79cE
07-18 15:18

@Pato_727 いや、死にはしないけどw むしろ車内の方が安全よね。
07-18 15:18

@Pato_727 今、車内なので写真撮れないけど、すごいひどいよーw
07-18 15:16

@Pato_727 なのにアキバハラから新宿に向かってるというw
07-18 15:12

@Husbee_46_hige まぁねえ
07-18 15:12

@k_natural_time ラインはそもそも開発が韓国だからねぇ。。。信用ならねえ。。。
07-18 15:12

東京都 大雨警報だってよーw
07-18 15:05

@Nemophila_FF14 2.0時代の話よw
07-18 14:35

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune @Harucan360 呼んだかしら?(・ω・)ノ
07-18 14:34

やっぱ降ってきたな。。。 https://t.co/oaVujJnnBa
07-18 14:28

とんかつは最高だったが、温キャベツがなあ。。。まじ芯入れたやつ出てこいだわ。。。
07-18 14:23

@Maitake_ff14 。。。これ、かわいい?
07-18 14:21

@nowanosan @Maitake_ff14 うん、なのでほっといた方が吉かと(・ω・)ノ
07-18 14:18

@Pato_727 @rukahoi_FF14 アイホンじゃ厳しいわねぇ。。。ありがとうございますm(._.)m
07-18 14:17

@Maitake_ff14 @nowanosan とんかつ茶漬け食べながら件のタイムライン見てみたけどどこからどうみてもライト勢じゃないわね。。。ただの煽りかと
07-18 14:16

@Maitake_ff14 @nowanosan それはそれで。。。w
07-18 14:15

茶漬けなう https://t.co/Bm8PED2kRY
07-18 14:11

@nowanosan まぁ、そうよねw
07-18 14:10

@nowanosan あたしも同じこと思った。
07-18 14:09

これは酷い
07-18 14:07

RT @S_T: 東京西部が酷いことになっておるな https://t.co/WbyHMnU5in
07-18 14:07

@gurugankasahara しらねぇー。。。
07-18 14:01

@gurugankasahara テルミって?日本三大テルミ吉田照美東てる美テルミクラブ
07-18 14:00

うーん、とんかつは美味しいけど、温キャベツがイマイチというかイマサンくらい。。。 これ芯でしょ
07-18 13:58

@rukahoi_FF14 @Pato_727 でもこれヘタでしょ。。。多分プロカメラマンからみたらちゃんちゃら可笑しいわよ。。。ねぇ?パトさん
07-18 13:57

@rukahoi_FF14 取り敢えず屋内に退避した。そしてとんかつ茶漬け食べてるw
07-18 13:55

なのにとんかつ茶漬けなう(・ω・)ノ https://t.co/yRmljRvWZW
07-18 13:54

これアキバハラも時間の問題だな。。。さっさと次のところへいかんと
07-18 13:52

RT @momoace: 横浜市大雨警報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-18 13:51

だいたい当たってもないのに当たった後のことを考えて買うのはだいたいサマージャンボバカ。真の勝利者は無欲なのよ。。。(遠い眼w
07-18 13:51

RT @asahi: 7億円当たったら… サマージャンボ発売、売り場に行列 https://t.co/zSoESmarWT
07-18 13:50

あれれ。。。
07-18 13:48

RT @asahi: 俳優の砂川啓介さん死去 妻の大山のぶ代さんを介護 https://t.co/lNQRQwslXm
07-18 13:48

@Pato_727 @rukahoi_FF14 二人から同じ感想もらうとはなあ。。。これフレアよね?どうも最近アイホン且つprocameraで日差しの強い時に撮るとこうなるのよね。。。
07-18 13:48

@Nemophila_FF14 いや、だから。。。w
07-18 13:45

@syoudo02 天邪鬼w まぁあたしも天邪鬼(・ω・)ノ
07-18 13:45

多分これは パネエ級
07-18 13:43

ちょいと屋内に退避しとくかな
07-18 13:41

ん?これは https://t.co/qT7oZreHyB
07-18 13:40

平日のアキバハラなう https://t.co/P9ihBKugsu
07-18 12:57

@Husbee_46_hige 。。。とかく低レベルの目標なのは。。。w
07-18 12:52

@kkkusuriyasann あれは確かに普通に長いw
07-18 12:51

@rukahoi_FF14 そうねぇ、ギミックも面倒だし一発でレッドカードだされる攻撃もあるしねぇ。。。w
07-18 12:51

@kkkusuriyasann 一応ねえ、、、最近はノアの拙いツイートにもフォロワーが増えたし、その中には2.0始めたばっかもいるしねぇ。。。まぁでも2.0はいいかあ流石にw
07-18 12:49

KOIリスト作るかな
07-18 12:47

ああ、確かにリスト便利だなこれ
07-18 12:47

@kkkusuriyasann 敢えて名前伏せたのにーw
07-18 12:46

ちなみに残り二つはアリ地獄的なやーつや所とオーラスだかオーラムだかいうやーつな所w https://t.co/D5CCyiSRdj
07-18 12:45

カルンなあ、、、2.0時代に本気でバカじゃないの?これ って思ったID三部作の一つ。。。w
07-18 12:44

@ruruds_ff14 ジェラシックパーク通り越してカルンかあ。。。ジェラシックパークの方が一体当たりの経験値量多い気がしますよ^_^ まぁちょいと長めなのが欠点だが。。。 あとカルンは、詳細は割愛するけど本気で行った方がいいわよ(・ω・)ノ
07-18 12:40

んーちょっと曲がりすぎたな。。。 https://t.co/zNmiYLzuy0
07-18 12:31

プリンシェイクなう https://t.co/S79kaDsF6J
07-18 12:31

kiri_noaさんの顔と声と性格と雰囲気顔:お上品声:もっこり性格:癒し系雰囲気:和風#顔と声と性格と雰囲気https://t.co/igQmfU46my声がもっこりってw
07-18 12:29

@ruruds_ff14 性格もこもこってどういうことかしら? もっこりもこみちとか?(・ω・)ノ
07-18 12:27

@k_natural_time ほんとねぇ。。。だからラインとかやらないし出来ないのよw ツイッターさえ使いこなせてないのにw
07-18 12:26

@Moineau_Lune ほんとねぇ。。。強欲丸出しだったのかしらね(遠い眼
07-18 12:24

@Moineau_Lune そんな中、赤魔のスサノオ武器が一回で出たとか言えねぇ。。。w
07-18 11:55

@k_natural_time ほー。リストかあ、、、使い方わからなくて今まで触ってなかったのよね。。。w
07-18 11:54

おはようございます。と言っても3時間前くらいには起きてました。シャワー浴びてお出かけ
07-18 11:52

気にせずに・・・今日は早めに寝ますかー(全然早くない件w
07-18 02:35

なんやろ、、、なんかすっごく呼ばれた感があるが・・・w
07-18 02:34

RT @igar_one: 新しいノア、なんか既視感が。そうだ、ギャバンだ。 https://t.co/v2M7eBDkEv
07-18 02:34

@k_natural_time ん?なんかリストっていうのが飛んできたが・・・これは何だい?
07-18 02:32

@Moineau_Lune おう!よかったじゃん!^^
07-18 02:30

久しぶりに復活。今日の戦利品 https://t.co/9HNSK1UoeX
07-18 02:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2437-465ab94b