WhiteLovers

kiri_noa

@monacho_gungnir おやすみなさいませー
07-19 22:38

@SinanjuStein_FF マジですか!しゃっちょーさんですか!
07-19 22:35

@ryouka72 あれれ、大変ねえ。無理しないでね、連日の猛暑で身体おかしくなる人増えてるみたい
07-19 22:34

言いそう、、、w RT
07-19 16:43

RT @Wonder_MHXX: 面接官「学生時代に最も打ち込んだものを教えて下さい」僕「貫通弾Lv2です」
07-19 16:43

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @bengnuih_jenhah 気が合うわね(・ω・)ノ
07-19 16:31

@Luna_SealLOVE ももいろだぁ〜 そしてパイッサだぁ〜^_^
07-19 16:31

リッスンなう AAA / 777 ~We can sing a song!~ https://t.co/SoLgaf8oE2
07-19 16:29

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @bengnuih_jenhah でもノアはもてないのよね。むしろ避けられてるw 性格の問題かしらね。。。(遠い眼w
07-19 16:25

@ManiUlfr 池袋酷かったみたいねえ。。。
07-19 16:25

@Florett_7 おお、おめいとーん^_^ ノアは野良で残り9パーだったわー。まぁ超スーパーライトユーザーなあたしにはこの程度が妥当かしらね(・ω・)ノ
07-19 16:24

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @bengnuih_jenhah アン を敢えて抜くのは日テレへの配慮なのか。。。w まぁあたしも昔は排卵ダーで今より胸もありてゆーか最大サイズでまぁ大女だったのよねw 今はゆるふわアウラでそれはそれでイイのだが。。。
07-19 16:20

@hyuxik これを早すぎとみるかいやいやトップオブトップなんだし一般ピープルはまだまだ先でしょとみるか。。。まぁーどちらにせよ超ライトユーザーのノアには関係ないさ〜(・ω・)ノ
07-19 16:17

@SinanjuStein_FF 役員なんですか?もしかして取締役会とか
07-19 16:14

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @bengnuih_jenhah まぁ、、、ララフェルにセクシー度求めちゃいけんな。。。w
07-19 16:12

灰色さん色々頑張ってるなあ^_^
07-19 16:11

RT @mainichi: #GLAY の2年半ぶりとなる14作目のオリジナルアルバムが初週で5.3万枚を売り上げ、オリコン週間アルバムランキングで1位に初登場。https://t.co/8Srt75109m
07-19 16:11

@kkkusuriyasann ウニ丼のウニって別皿で提供されるのね。。。?
07-19 16:10

@roa6295imp その考えに1票(・ω・)ノ
07-19 16:08

@MailGemini みたいですよ。RT
07-19 16:06

@ManiUlfr 昨日は酷かったわねえ。。。アキバハラで異変感じて屋内退避してとんかつ茶漬け食べ、やはり怪しいと感じて早々に用事済ませて新宿へ向かう途中の水道橋飯田橋あたりでスコールに遭遇。コリャー酷いと黄色い電車の中から高みの見物。で、新宿ついたらまさかの青空w
07-19 16:06

マジか!シロノワールがパイの実に^_^
07-19 16:02

RT @mainichi: コメダ珈琲店の看板メニュー「シロノワール」が「パイの実」になります。https://t.co/sAK1KeYIbv
07-19 16:01

リッスンなう https://t.co/3nGgrgmPuA
07-19 16:00

おそようございます。今日は夜のお仕事。快晴の西東京。梅雨明けしたしノアの大好きな夏到来!
07-19 15:50

今日よかったこと試しに行ったゼロシキで残り9パーまでいけたことあとは、るかちゃんとパト大先生に写真褒められたこと^_^あれ、アイホンなのにね。。。wおやすみなさいませ
07-19 04:38

夜更かししたなあ。。。寝ますか
07-19 04:36

@Moineau_Lune そっかあ、まあクリアしたのは喜ばしいこと。。。なんだけど、まぁいっかーw 朝方考える話じゃーないわなw
07-19 04:06

@Moineau_Lune おっ!スゴいじゃん!おめいとーんってあれ?野良で?
07-19 03:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2438-5198d91b