WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune 。。。っていうのをリアルでやる時に脚踏ん張らないといけんでゲソ?
07-20 12:12

@Moineau_Lune でしょ? だからちゃんと治さんといけんよー(・ω・)ノ
07-20 12:08

@hyuxik そっちかーい。。。解散!w
07-20 12:05

@Moineau_Lune それに脚痛いと踏ん張れないじゃない。サンシャインもいもいとか出来ないのよ? くーぜんぜつごのー とか叫ぶとき、脚使うでゲソ?(・ω・)ノ
07-20 12:05

@Moineau_Lune いまリツイしたサンダルとかはけないわよー
07-20 12:03

@Moineau_Lune いやいやいや、脚大事よー。歩けなくなったらどーするのよ。。。 そうじゃなくても女は脚大事よー(・ω・)ノ
07-20 12:03

カレー雑炊 https://t.co/tT6hZVI8HI
07-20 11:55

@Moineau_Lune モイ族なので里帰りするって一週間音信不通にすれば、あら不思議、7日消化できるわよ(・ω・)ノ
07-20 11:54

@ManiUlfr @roa6295imp それはクマった話ねぇ。。。w
07-20 11:49

@Florett_7 というのはどうだろうか?(・ω・)ノ
07-20 11:48

まぁたまにはエロいのも乙なものかしらね。。。例えば、道端で急に 手、繋ごうか?って後輩の男の子の手を繋ぐ。道端で急に キスしようか?って後輩の男の子とキスする。道端で急に エッチしようか? って後輩の(ry
07-20 11:47

@Florett_7 。。。納得。そしてあたしのレスの 欲しがるわねぇ。。。 再考すると結構エロい風なやーつに捉えかねないというw
07-20 11:43

@Florett_7 。。。欲しがるわねぇ。。。w
07-20 11:39

これ、意外と知らない、忘れてる人多いから要注意かもね。いらんトラブルに巻き込まれかねないし
07-20 11:38

RT @walter_ff14: 【オメガ零式は】・クリアすると装備を獲得してなくてもその週のロット権がなくなる・週のクリア消化済みが1~4人PTにいると箱が2→1に減る・5人以上だと箱は0になる・その週に消化済みの人が「今週の装備取れてないから」という理由でPTに入る…
07-20 11:37

@hyuxik 300ねぇ、、、グラボとかcpu何積んでるかにもよるけどちょいと少ないような。。。?
07-20 11:36

カレーラーメンなう https://t.co/SbtN7uy9d9
07-20 11:35

@Moineau_Lune なに?体調悪いの?お大事にねぇ
07-20 11:31

@ManiUlfr @roa6295imp なんかあれよね、マニさんの話って 毎回スケベ とか エロ とか 変態がついて回るのは、、、仕様?(・ω・)ノ
07-20 11:30

@roa6295imp 大五郎ってw
07-20 11:29

@hyuxik あらら、、、何ワットの積んでるのかしら?
07-20 11:28

@Florett_7 惜しいわねえ。。。このゲーム残り1桁の熱闘甲子園、多すぎよね。。。
07-20 10:51

@Youna_ffxiv おめいとーん^_^ ノアも赤終わってサムライ始めてるのよね。。。今度ちょいと教えて貰いたいなあm(._.)m
07-20 10:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2439-1a5e83c8