WhiteLovers

kiri_noa

リッスンなう superfly やさしい気持ちで YouTube https://t.co/xEKKe0nDex
07-21 19:09

あーイラついて来たー!気分変えよう
07-21 19:08

どこかのミスコン上がりのポッと出でアナウンサーに夢や憧れのない(と思われる)のばっか採用してその裏でこれだもんな。。。そりゃーテレビが衰退するワケよ。自業自得だわさ
07-21 19:07

。。。アナウンサーらしいアナウンサーが部署異動でアナウンサーじゃなくなる。。。テーベーエスは比較的少ないと思ってたが。。。アホでしょこれ。
07-21 19:05

えっ?升田さんアナウンサーじゃなくなったん???
07-21 19:01

RT @masudanaohiro: 事業局赤坂サカス推進部の経理担当になり、一から会社の収支に関して勉強する機会を得ました。お金のこと勉強すると、ホントに会社のことよくわかりますよね。一歩一歩前に進み升(^^) #升田 https://t.co/si083VgExN
07-21 19:01

@roa6295imp ラウンドワンっていろんなやーつがはいってるやーつですよねぇ。。。? 行ったことないんです(-.-;)y-~~~
07-21 18:45

夕焼け小焼け https://t.co/d4s1jc4lSB
07-21 18:44

新作?のフラペチーノ https://t.co/dCI33lqNyQ
07-21 18:08

@roa6295imp @Maitake_ff14 。。。大変ねえ。。。
07-21 17:54

町田なう https://t.co/s6pFdkGoV6
07-21 17:54

@rukahoi_FF14 あっ確か大阪の日本橋と名古屋にもあるとかないとか? 前にブログでみたことあるー
07-21 17:53

@rukahoi_FF14 イーイヤホンって他にあるの?あー渋谷Qフロの?最近できたのよねえ^_^
07-21 17:44

@Maitake_ff14 @roa6295imp 勝沼ってブドウ園のイメージしかないんだが、、、桃もあるのねえ。。。(そこコメントするポイントじゃないだろう感w
07-21 17:42

@rukahoi_FF14 まぁやっすいのもあるので、、、アキバハラのイーイヤホンとか中野ブロードウエイのフジヤとかに行くと結構置いてあるので、見に行ってもイイかもね^_^
07-21 17:37

@monacho_gungnir ラブホの風呂を知らないからなんともコメントのしようがないわねぇ。。。
07-21 17:35

@rukahoi_FF14 JVCってvictorよねえ?重低音凄いイメージ^_^
07-21 17:35

@rukahoi_FF14 今は今朝ツイートしたのとかドングリ零やSORA ゼロオーディオとか低価格だけど驚きの品質なのが増えたからねえ、また時代も変わったとも言えなくもないわね。因みに今e2000でともさかりえのカプチーノ聴いてるけどボーカルが耳元で歌ってるw
07-21 17:29

@rukahoi_FF14 なるほどねぇ。でもMMXCのケーブルもピンキリで高いのもあるわよー。なんなら二万三万のやつもw
07-21 17:26

@rukahoi_FF14 参考までに。 https://t.co/xtUxSSMGEwだいたい今は10000ちょいみたいね。為替の影響かしら。ただまぁイヤホンヘッドホンに関しては自分の好きな曲で自分の耳で吟味して選んだ方が無難みたいねえ
07-21 17:18

@rukahoi_FF14 まぁ8800円を安いか高いかは個人差あるかもね。。。
07-21 17:14

@rukahoi_FF14 これ高かったかなあ?、大昔円高の頃だけど8800円くらいで買った。今はいくらだろ。当時アンダー10000の中では唯一な品質だったはず。いろんなサイトで高評価だったよ
07-21 17:14

てゆーか帰宅ラッシュに巻き込まれる前に西東京に戻るか
07-21 17:07

@Tinan_reina @gabu_neco まぁ当然よねえ^_^ 何の為に天一来てるのかってーワケよ^_^
07-21 17:04

んーやっぱネットで見るかな。。。ぐぐっとくるレンズがない
07-21 17:03

@Husbee_46_hige 冗談よ冗談w
07-21 16:19

@Husbee_46_hige またあれよ、マヤマヤや 何故か苦手意識剥き出しの千夏が怒るわよw
07-21 16:06

@Husbee_46_hige 本気で言ってるの?
07-21 16:03

@monacho_gungnir 気分だけでもどぞ(・ω・)ノ https://t.co/uonCMaz0Zu
07-21 15:51

久しぶりの天一なう https://t.co/IHLArWKp8M https://t.co/LGrazlCz8k
07-21 15:50

そしてお腹空いたわね
07-21 15:45

そして外。まぁ暑い。。。 https://t.co/THR45DvwJD
07-21 15:37

オバ急 https://t.co/KwIh57a7iG
07-21 15:34

そうこうしてるうちに新宿到着〜
07-21 15:30

システムメッセージでないの?なんで改悪
07-21 15:28

RT @RinchanNowFF14: 【FF14】野良でレイドに行く全員に見てもらいたい注意喚起。私はこれで箱が減りました。悲しい想いをするヒカセンが増えませんように…。#FF14 #オメガ零式 https://t.co/uyJc3bh9Jl
07-21 15:28

まぁだいたい乃蒼がこういうのを書くときは、、、あとはわかりますね?(・ω・)ノ
07-21 15:27

コメントは差し控えるか
07-21 15:26

RT @hanenagareru: 今の段階で1層クリアで喜んでるのがエンジョイ勢1層で調子乗って2層で躓いてるのがイキりライトちゃん2層終わってイキりライトちゃん見下してるのがミッドコア3層終わって4層行き始めてるのが早期攻略勢4層終わってるのがワールドトップ層零式…
07-21 15:26

@Moineau_Lune ガレッジセール?
07-21 15:21

@k_natural_time いや、、、まぁそうね。。。何ちゅうか、、、本中華
07-21 15:19

@SinanjuStein_FF ヒカリのしゃっちょーさん多いのかしらねえ。私のクライアントの中にもヒカセンらしき人がいてこないだ「霧島さん、なんか妖艶ですね。あれですよff14のヨツユにそっくり!」と、褒められてるのか何なのか訳… https://t.co/0OZhRzhpx8
07-21 15:17

@k_natural_time 何が大丈夫なのか。。。w
07-21 15:13

@Husbee_46_hige あたしがそれしたらどうなるのかしらねぇ。。。
07-21 14:59

上手いこと言ったとか思ってませんが何か?(・ω・)ノ https://t.co/VMdxvMSlOT
07-21 14:51

ロマンスカーに乗ってー買い物に出かけたらー財布ないのに気づいてーそのまま高木ブー
07-21 14:50

@Pato_727 ほんとねえー
07-21 14:46

@rukahoi_FF14 これシュアーのse215とそのspeじゃん!あたし持ってるしw
07-21 14:45

@k_natural_time 言ってた!そだそだ。。。最近物覚え悪いのよね。。。(遠い眼
07-21 14:44

結局おでかけすることに。流石に今から逗子は無理があるので普通に近場で
07-21 14:43

うーん、詳細なコメントは避けるけど、この風潮また繰り返すの?
07-21 13:07

RT @umadori0726: 【FF14】装備にマテリアを付けず食事もしない人が多すぎ!オメガ零式は「高難易度コンテンツ」だということを忘れずに! :馬鳥速報 https://t.co/GpwMzgxW0k : #FF14 https://t.co/1JRmLY5ihE
07-21 13:06

@k_natural_time あれれ退職するの?
07-21 13:02

@rukahoi_FF14 ケーブルのないブルートゥースのやーつよねえ?あれいいよねえ^_^
07-21 13:01

@Pato_727 ゼロオーディオもそうだけど高ければ品質いいのは一昔前なのかもねぇ^_^
07-21 13:00

@gurugankasahara ありがとうございますm(._.)m 二層はどうかなあ。。。色々と
07-21 13:00

@gabu_neco ほーい^_^
07-21 12:59

取り敢えず日課終わりで休憩。どうしようかなぁ、相当暑そう
07-21 12:59

かるーくトースト食べながら、、、ログインしますか
07-21 10:31

@monacho_gungnir おめいとーん^_^ほぼ同じくらいね。 で、ノアの場合のSS これを加工してるのが午前5時前w https://t.co/aPhNoqkfnF
07-21 10:30

@gabu_neco ありがとーm(._.)m ガブガブだけだよ言ってくれるの。。。まぁ世間的には今更感なのかもね(-.-;)y-~~~
07-21 10:27

@Pato_727 朝っぱらから誰得なレビューしてましたw キマグレン聴いてるからかもしれないけど逗子あたりぶらっと散歩してもいいかなあーとか。ただ暑いからなあ。。。取り敢えず午後メンテのエロルゼアにログインして日課をこなしてから考えます(・ω・)ノ
07-21 10:26

ということでイヤホンのレビューのつもりが ポタアンと一眼レフも混ざる始末ですが。。。安物だけど質は安物じゃないイヤホンも沢山あるので試してみるのもいいかと^_^
07-21 10:18

あれ?アイホンカメラで撮ってるはずなのになんでアイホン映ってるの?と思った貴女は流石です(何がw) さっきのだけ愛用の一眼で撮りました(・ω・)ノ https://t.co/ZVVN4UgM81
07-21 10:16

で、アイホンとポタアンを繋いでe2000でキマグレンを聴きながらツイートしてるこのスタイルw https://t.co/7Q6Daaitex
07-21 10:11

因みにこっちもさっきのイヤーフックついてます。お好みで使い分け
07-21 09:58

で、こっちはe2000 アルミ製。音はこちらもフラットだがボーカルに重きを置いてそうな感じ。e3000がザフラットな感じと比較するとそんな感じ。ポップスとかロックとかに向いてそう https://t.co/8FEdtYlWyQ
07-21 09:57

今までの写真であれ?って気づいた方もいるかも。このイヤーフック、オプションですw 取り外し可能です。で、オプションだけど標準でついてくるという。これだけでも単体で買うと1000円くらいするらしく。。。w イヤーフックつけるとタッチ… https://t.co/e4vVU9y2VO
07-21 09:51

で、これがe3000の方。ステンレス製。音は極めてフラット。コンサートホールで聴いてるかのような錯覚があったりなかったりラジバ(ry クラシックとかジャズとかの方が好まれるタイプかも? https://t.co/GPIGe3Mv7P
07-21 09:48

因みに日本の会社です。これ自体の生産はチャイナのようですが。まぁ低価格だからそこは致し方ないのかなあと。上位機種だとメイドインワリオ、、、もといジャパンになるのかしらね https://t.co/grZQJRVjXR
07-21 09:43

ちゃんとレビューするか。。。昨日というか今朝のw final audio design 社のe3000とe2000 両方ともアンダー5000円の低価格 つまり両方買っても諭吉でお釣りがくるわけ^_^ https://t.co/Al9zINKkkU
07-21 09:40

@Pato_727 あたし安定のお休み(・ω・)ノw
07-21 09:37

@Pato_727 おはようございます(・ω・)ノ
07-21 09:28

おはようございます。4時間半でも眠くないのは充実感からなのかしら。。。まぁ午後昼寝しそうだがw 今日も暑い西東京
07-21 09:28

さあ、本当に寝よう。。。千夏が起きてきて怒るw
07-21 04:58

と思って忘れてたw こないだアキバハラで買ったイヤホン。二つで迷って結局両方買ったw まだ片方は未開封 で、音はこれがアンダー5000円とは思えない超いい音! https://t.co/bvF9ci3Qmz
07-21 04:58

夜更かししちゃったな、、、寝ますか(-_-)zzz
07-21 04:52

世間的には今更感あるかもしれないが・・・ようやく零式1層突破しました。お土産無し。SS撮りたかったけどptメンが眠かったようなので一人で撮影・・・ https://t.co/l2kc7jFxDW
07-21 04:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2440-a3575d24