WhiteLovers

kiri_noa

まぁでもほんと、息苦しい世の中になったよね。それは言えてる。。。
07-22 21:02

@Moineau_Lune で、まるっとまとめると、、、もいもいはもいもい なワケよ ( ^_^)/~~~
07-22 20:59

まぁ文句言うのも自由の範疇 と言われればあれだがねぇ。。。ツイッターの創設当初の精神ってどこいっちまったのかしらね。。。
07-22 20:56

@Moineau_Lune あぁ、いまリツイートしたやーつ? まぁそうよね、元来そういうものだったのよツイッターって。それがいつの間にか叩かれる、炎上するってのがある意味流行り、気を使うようになるというおかしな話よね。まぁ有名人や政治家は確かに配慮が必要だけどさあ。。。
07-22 20:54

RT @nukota_1221: ツイッターって元々そういう場所じゃないの?自分の好きなことを好きなだけ呟いて、同士や趣味の会う人と繋がっていくんじゃないですか??いつから皆「こんなこと言ったら嫌われる、気を使わなきゃ」みたいにに思ってんの?? 好きなだけ好…
07-22 20:52

@Moineau_Lune 。。。そっかあ。何もないならそれで安心^_^
07-22 20:51

@Moineau_Lune ん?どした?
07-22 20:08

今日も愛を感じた時間ですた^ ^ 東京へ帰ろう(・ω・)ノ
07-22 16:10

ハカセ「ノアって15万するのか。。。僕は幸せ者だなぁ^_^」 。。。何バカなこと言ってんのよ
07-22 12:57

グリダニアマーケットに150,000ギルで出品したノアが売れ、150,000ギルを入手しました。https://t.co/Zi7Pd13dEgで、あるか。。。
07-22 12:56

@gabu_neco @roa6295imp ここで問題です、何歳でしょうか? A 14 B 24 C 34 D 4
07-22 08:48

@ManiUlfr @gabu_neco @roa6295imp ま、そんな乃蒼が今聴いてるのはこれで、スタバでフラペチーノちゅーちゅーしながら電車待ってるんですがね。。。w https://t.co/CaBOrHLfBl https://t.co/8GunP9Ic9S
07-22 08:46

@gabu_neco @roa6295imp 。。。ガブガブ何歳なのよ
07-22 08:44

@ManiUlfr @gabu_neco 取り敢えずIL縛るか下限でやってみて様子うかがうのもありかと^_^
07-22 08:33

@gabu_neco @roa6295imp 一瞬、尾崎豊かと思ったのは内緒だ(・ω・)ノ
07-22 08:31

乗り換え電車待ちの間。昨日も食したけどフラペチーノ(・ω・)ノ https://t.co/lwTHJxhmyp
07-22 08:31

上野なう
07-22 08:21

@ManiUlfr @gabu_neco ズルワーンよねぇ?レベル60制限かかるからIL縛らなくてもいいような気もするが。。。
07-22 08:06

@ManiUlfr そうね、マイペース大事^_^
07-22 08:01

@ManiUlfr 他にもあるのかしら?いきますよー(・ω・)ノ
07-22 07:48

昨夜はやっぱ眠かった。帰ってお風呂はいったら眠くなって一休みーって寝たら朝6時半ですた(・ω・)ノ
07-22 07:47

@ManiUlfr おめいとーん^_^ 極みですな、参りますよノアも(・ω・)ノ
07-22 07:46

おはようございます。今日も晴れの西東京。今日は北関東へお出かけ
07-22 07:45













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2441-e8c763dd