WhiteLovers

kiri_noa

@citronff14 フォカッチャおいしいよねえ^_^
07-23 18:33

@Maitake_ff14 @ryouka72 すぐ死ぬ ところを突っ込まないでそこ突っ込んじまうのね。。。w
07-23 18:32

@ManiUlfr @gabu_neco 昨日ボソッと言ったけどズルワーンは3.0時代とはいえ3.5で実装されたやつだからそれなりに難易度高いのよね。ビスマルクやラーヴァナとは段違い。あたしも4、5日かかった記憶ある。。。
07-23 16:26

@ManiUlfr そかあ、、、行けなくてごめんよー(;ω;)
07-23 16:23

@Moineau_Lune お、リアル? おめでとうございますー^_^
07-23 16:20

@k_natural_time @kujira_biyori @YUKKI_DQX_UKKI @yu58920325 @ruirozu_dqx @mikaduki0719 カレー枠(・ω・)ノ
07-23 16:15

@citronff14 ハンバーグは正義よね^_^ 左上はフォカッチャかしら?
07-23 16:14

昔、忘年会のネタでバンドのボスとこれやったことあるw
07-23 16:12

平尾先生っていうとやっぱこれねえ。 https://t.co/0vwCLeeN63
07-23 16:09

これ昨日一眼のお手入れしながらニュースキャスター流し見してて驚いた。紅白と5時に夢中(の正月特番)が寂しくなるわね。。。
07-23 16:06

RT @asahi: 平尾昌晃さん悼む声 ミッキーさん「残されちゃった」 https://t.co/GiPCj1F6ul
07-23 16:04

いや、まぁ今までが悪かった ってワケじゃーないけどね。感謝してますよ
07-23 16:03

うてちゃんの寺子屋LSにナンチャッテレガシーヒカセンとして末席を頂いてからツイッターのタイムラインが変わった。うん、いい意味で雰囲気変わった!^_^ それまでKOIが殆どでロドスター(notロブスター)がちょっとという感じだったのでなんか裾野が広がった感じ
07-23 16:01

@rukahoi_FF14 言っちまってから後悔するスタイルなのねw まぁあくまでノアの意見だけど、黙って待つのも吉かもよ?^_^ で、戻って来たら一言 「おかえりなさいませご主人様」 これで完璧(・ω・)ノ
07-23 15:56

28度しかないのね。しか っていうところでもう麻痺ってるw
07-23 15:54

おそようございます。今日は夜の休日出勤。曇り空の西東京
07-23 15:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2442-37cbf059