WhiteLovers

kiri_noa

@citronff14 なおさんの?
07-26 22:02

@citronff14 文面からはそうは見えないが、、、まぁでもリアルはそうか。。。
07-26 22:00

@citronff14 あれれー
07-26 21:08

さて、野暮用も終わったし。。。お家へ帰ろう(・ω・)ノ
07-26 20:54

八重洲なう https://t.co/ecfcN9lxgS
07-26 20:24

@Moineau_Lune 苦手な人は極端に苦手みたいね。。。あたしは別に問題ないけど。で、、、しれっとモイ族のレもいもいに改名してる件。。。w
07-26 20:05

お仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ
07-26 19:36

さあて、もう2時間くらい頑張りますか
07-26 15:44

@Nemophila_FF14 ん?どこ
07-26 15:40

@Nemophila_FF14 政治家じゃないし、、、料亭ってw
07-26 15:36

メバルのカレー美味しかったー
07-26 15:32

@Nemophila_FF14 まぁほんと会議なんて要らないよね
07-26 15:30

@Tinan_reina @ManiUlfr いや、いいんじゃない?似合ってる、、、んじゃないかなあ^_^ 乃蒼だと「高橋真梨子でも歌うの?」とか揶揄されるだけだしー(遠い目w
07-26 15:27

@Maitake_ff14 タムロンの90ミリはマクロ界隈では名機らしいです。今日クライアントのしゃっちょーさんとその話で盛り上がる盛り上がるw 全く仕事の話ができなかったw
07-26 15:25

@Tinan_reina @ManiUlfr ももいろだぁ(遠い目
07-26 15:23

@Nemophila_FF14 ほんとね。だからあたし会議はいつも退屈にしてる。ツイッター見てる。で、タイムラインの内容に発狂して、、、空気が澱むw
07-26 15:21

@ManiUlfr @Tinan_reina @gabu_neco 御謙遜を(´-`).。oO
07-26 15:18

@ManiUlfr そう、そんな感じ。メリハリ大事よー^_^
07-26 15:17

@Pato_727 お仕事絶好調です!^ ^
07-26 15:15

@Husbee_46_hige あるんじゃない?
07-26 15:15

@syoudo02 んー、まぁ後はしょーどさん自身との相談なのであたしの意見はこのくらいにしとくけど。。。 スケジュール了解です。今夜エオルゼアか別手段で
07-26 15:14

@ManiUlfr おめいとーん^_^
07-26 15:13

@ManiUlfr そう思ってもらえて(無駄に長いなんちゃってレガシーの乃蒼は)何より^_^ただ、良い塩梅の入れ込み具合も大事よー^ ^燃え尽き症候群とかもあるので
07-26 15:12

@Tinan_reina @gabu_neco @ManiUlfr 。。。なんだこのエロさはw
07-26 15:10

@Moineau_Lune うーん、確かに。ドット士じゃなくなったしねえ
07-26 15:09

@Nemophila_FF14 @Youna_ffxiv おーい(´-`).。oO
07-26 15:07

@roa6295imp 不器用 大事^_^
07-26 15:07

@ruruds_ff14 そかw いやーでもまぁタコはしっかりできたコンテンツで、未だに楽しいですよ^ ^
07-26 15:05

ということで、カレーなう https://t.co/DCaPTiREAX
07-26 15:00

クライアント先廻り。いやーノアさん久しぶり!いやーノアさん話が早いやっぱノアさんじゃないと!その度に麻耶ちゃんが不機嫌になるw
07-26 14:59

急に降り出したわね。。。 さて、今日も一日頑張りますかー(・ω・)ノ https://t.co/bQkRYWtBBR
07-26 08:40

麻耶ちゃん「それは、、、御愛嬌かと」 w
07-26 08:30

そんなプランナーが妖怪千葉市とか言っちまってる時点で。。。w
07-26 08:29

麻耶ちゃん「麻耶はプランナーですよ!プランナーが現状をアナライズできなくてどーするんですか!」うーむ。。。
07-26 08:28

@FF14ReeveTuesti それはよかった!
07-26 08:20

麻耶ちゃん「充分魔女だと思いますよ。。。召喚士と赤魔道士ですよねぇ? あとヨツユに似てるとか言われたし。」 誰が真面目に分析しろと(´-`).。oO
07-26 08:20

@Moineau_Lune あたしは魔女かよw
07-26 08:18

@FF14ReeveTuesti サイタマーの方も東の方(春日部、越谷、岩槻の方)が酷いみたいですね。。。ご注意ですぞ
07-26 08:18

@Moineau_Lune YOU 寝ちゃいなYO
07-26 08:16

@FF14ReeveTuesti 雨かしら?お気をつけてねぇー東東京が一時的にスコールらしいので
07-26 08:16

@Youna_ffxiv えっ? じゃなーい!
07-26 08:12

麻耶ちゃん「えっ?キャバ嬢じゃないんですか?(真顔」 真顔で言うナァァァァ!
07-26 08:06

麻耶ちゃん「まぁ、安定の仕事でしたけどね。。。あぁー先輩みたいにエンジニア兼務したいですぅー」結構大変よ?昼やったり夜やったり。。。キャバ嬢かよっ って思うw
07-26 08:05

麻耶ちゃん「というか、先輩、昨日食べすぎでしょ! アボガドバーガー食べて、しらす丼食べて、カキ氷食べて、締めはウナギとか。。。そんなん暴食してるから熱にやられるんですよ!。。。なんで麻耶を呼ばないんです?」 そこかーいw
07-26 08:03

@Maitake_ff14 フォトラテにアップしたよー一眼レフの方
07-26 08:01

それにしても、、、妖怪千葉市ってw
07-26 07:58

。。。だからかあ。昨日写真現像してる時に会社のメール見てて、そのしゃっちょーさんから「霧島君、良い後輩を持ってるじゃないか。今後ともよろしくお願いします!」ってメール来てたんだよな。。。w
07-26 07:57

麻耶ちゃん「そのしゃっちょーさんから「ちゃんと目と手と耳で感じないといけないぞぉ」と窘められまして。。。」そりゃーねぇ。。。w
07-26 07:55

麻耶ちゃん「いや、そのー、、、響きで覚えるのが伊集院家の性質で、、、ようかいちばし なので 今の今まで妖怪千葉市だと思ってたんですよ。。。」 ふぁ?!!!
07-26 07:53

麻耶ちゃん「いや、、、千葉に八日市場市ってありますよねぇ?」 ああ、あるわね。行ったことないけど
07-26 07:52

麻耶ちゃん「そうそう、昨日とあるクライアントのしゃっちょーさんから教育されまして、、、」えっ?クレーム???
07-26 07:51

タムロンっていうのはレンズ会社よ。シグマとか。麻耶ちゃん「ほっほー。一眼レフのレンズってそのカメラの会社が出してるレンズしかダメかと思ってました」 所謂サードパーティ製ってやーつよ
07-26 07:49

@S_T はーい(・ω・)ノ
07-26 07:47

@FF14ReeveTuesti @k_natural_time YOU、寝ちゃいなYO(・ω・)ノ
07-26 07:47

@ayu_ray_FF14 江ノ電いいよねー^_^
07-26 07:47

せめてさあ、オムロンのバッタもんとかさあ。。。w
07-26 07:46

麻耶ちゃん「タムロンってなんですかねえ? 田村ロドリゲス の略ですか?」 誰だよそれはw
07-26 07:45

麻耶ちゃん合流。「先輩、見ましたよフォトラテの写真。寄りの画がとろっとろですねえ^_^」 でしょ?^_^ ノアみたいに技術無くても撮れちゃうこの不思議
07-26 07:43

@S_T ありがとうございます^_^ まぁ都心に向かってるワケですがねw
07-26 07:42

@FF14ReeveTuesti @k_natural_time あれねぇ、そのうち寺子屋でバーチャル飲み回(KOIで経験済み)とかやりたいわね^_^
07-26 07:41

@S_T 。。。これは酷い。。。お気をつけくださいませ
07-26 07:39

後はこれで魚眼レンズをゲットできれば一通り揃うのかなあ。中古ででないかなあ^_^
07-26 07:39

@FF14ReeveTuesti @k_natural_time ありのーままのーw
07-26 07:37

でもまあ熱にやられたけど昨日は有意義な写真が撮れました^_^ マクロレンズの90ミリって使いづらいかと思ってたけどそうでもないのねえ^_^圧縮感とか半端ない。あと結構寄れる^_^
07-26 07:37

@S_T 東東京が今日は大雨のようですね。。。西東京は今の所小雨程度です
07-26 07:34

@k_natural_time @FF14ReeveTuesti くーぜんぜつごのー で登場の挨拶というのは、、、DOU?(・ω・)ノ
07-26 07:34

@FF14ReeveTuesti ٩( 'ω' )و
07-26 07:32

@ayu_ray_FF14 ええ。アイスノン頭に敷いて6時間ぐっすり寝てスッキリ٩( 'ω' )و 中古マクロレンズ手に入れたからといって真夏に江ノ島鎌倉界隈を駆けずり回るのはいけんね。。。反省。。。
07-26 07:31

@ayu_ray_FF14 おお、ガンバですぞー٩( 'ω' )و
07-26 07:28

@FF14ReeveTuesti なるほど。わかる!わかるよー!こっちはこんだけ根回ししてるのにそれだけかーい!っていうこと。大事なものは元来見えないものなのですよ。 友情とか愛情とかガスとか。。。辛抱ですぞ٩( 'ω' )و
07-26 07:27

@SinanjuStein_FF お、もうすぐギラバニアですな^_^
07-26 07:24

@FF14ReeveTuesti あれれ、どうしたのかしら?
07-26 07:23

@syoudo02 あれれ、昨日?完全に見逃してたな。。。ごめんなさいm(._.)m と言うか4.1位からかと(勝手に)思ってた。。。 詳しくは今夜にでもお話しましょうか。個人的にはしょーどさんの体調回復を最優先にした方がいいような気がしますが。。。
07-26 07:22

@syoudo02 寝てばかりだと気が滅入るしねえ、、、まぁ無理のない程度にff14楽しみましょ^_^ そうすれば心も体もよくなるわよ^_^ ほんと無理はしないでねえ。。。
07-26 07:20

@syoudo02 ああ、理解した。あれれー過労でダウンとか大丈夫なの?! 身体御自愛下さいねえ。。。って昨日江ノ島鎌倉界隈をブラブラ一眼レフカメラ(マクロレンズ縛り)で駆けずり回り、暑さにやられてグロッキーになってたノアなのだが。。。説得力ねぇ(;ω;)
07-26 07:18

@syoudo02 ん?
07-26 07:15

@ManiUlfr ふたりいつも一緒ね^_^
07-26 07:15

@Moineau_Lune 明日は明日の風が吹く 一番いけんのは周りに流されて焦る事。 。。。ってあたしが言える話じゃないんだがねぇ。。。w
07-26 07:14

@Pato_727 アイスノン頭に敷いてぐっすり6時間寝たらスッキリしますた^_^ お仕事行ってきまーす(・ω・)ノ
07-26 07:13

@ruruds_ff14 おおすごいすごい^_^ おめでとうございます! 因みにこの先タコとは後二回ほどお目にかかれますよ(・ω・)ノ
07-26 07:12

@ShiphaGaudi @kesuto_archi14 @nowanosan @Erina_RS99 @Maitake_ff14 雪国まいたけの新製品かと思ったジャマイカ(・ω・)ノ
07-26 07:10

@Husbee_46_hige やだなーやだなー(稲川淳二風w
07-26 07:09

おはようございます。小雨の西東京
07-26 07:09

さて、寝ますか
07-26 00:39

因みに今日使ってたのはこのマクロレンズ。通称タムキュー(タムロン社の90ミリ。だからタムキューらすい) ま、中古でやっすく買ったけどw https://t.co/UCHIkdPBgL
07-26 00:38

@gabu_neco おめいとーん^^
07-26 00:34

んーちょっと炎天下の中、江の島鎌倉ぶらぶらしてたから熱にやられたかなあ・・・身体が火照ってる感じなのでクールダウンして早め?に就寝(-_-)zzz
07-26 00:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2445-21bf104b