WhiteLovers

kiri_noa

@ManiUlfr @Tinan_reina だいたい変態は自分の事を正常と言っちまうのがこの世の常。。。(遠い目w
07-28 14:22

さてと、ぶらり続けるか
07-28 12:33

@NoviCe80096277 @roa6295imp @aquastyle @ManiUlfr @gabu_neco https://t.co/BcjRBqpLqq
07-28 12:33

とんかつ美味しかったー^_^ けど前に座った女性が超痩せ型できょにゅーでどーせいでも目のやり場にクマっることってあるのね。。。
07-28 12:31

@roa6295imp @aquastyle @ManiUlfr @gabu_neco ん?ん?どうかしたのかいな?なんかあったんかーい?
07-28 12:29

ロースカツなう https://t.co/GWPxsHFcDB
07-28 12:10

@minimarili もう8月目の前だしねえ
07-28 11:59

@roa6295imp 。。。回し蹴りかしらね。それか回し下痢
07-28 11:56

@Moineau_Lune あら、随分はまっちまってるのねえ、今週
07-28 11:44

東銀座歌舞伎座なう https://t.co/aYI59sstFQ
07-28 11:26

夜のお仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう(・ω・)ノ
07-28 10:55

@ManiUlfr @gabu_neco @roa6295imp でも今はマイペースでいいじゃん!って思えるようになりました^_^ なので、マイペースでいいかと^_^
07-28 10:54

@ManiUlfr @gabu_neco @roa6295imp 今から考えると荒んでたなあ。。。と
07-28 10:53

@ManiUlfr @gabu_neco @roa6295imp 乃蒼も2.0時代後半と3.0律動までは固定もなければ友達も少ないで レイドなにそれ美味しいの? 感でしたよー。で、チャットとかロドスととかツイッターで「〇〇クリア!」とか流れてきても ふーん、って冷めた感じで
07-28 10:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2447-beac5aea