WhiteLovers

kiri_noa

@gabu_neco @ManiUlfr ああ、そういうことかあ^_^ なら安心したわ
07-29 19:01

@gabu_neco @ManiUlfr んー、、、ブロックはちょっとどうかなあー。。。
07-29 18:57

@ManiUlfr @gabu_neco サードパーティのアプリならでてこないんじゃないかなあ? あたしは通常これ(feather)だけどでてこないよー
07-29 18:54

@ManiUlfr @Tinan_reina 因みに池袋はアーバンコンテンポラリー調になってるわよ
07-29 18:53

@ManiUlfr @Tinan_reina 多分さっきの関連動画ででてきてるかと
07-29 18:51

@ManiUlfr @Tinan_reina 必ず用賀がどん詰まりになる仕様ね。。。
07-29 18:50

@ManiUlfr @Tinan_reina 設計者アホの子よね。。。山手と京浜のデッドヒートは朝晩のみなのよね見れるの。 因みにこのスーパーベルズは他にも色々出してるよー。例えば京浜急行とか
07-29 18:49

@Tinan_reina @ManiUlfr で、素通りしながら ハアハアしてるでしょ?(・ω・)ノ
07-29 18:46

@ManiUlfr @Tinan_reina 確か池袋って東が西武で西が東武と訳のわからないことになってるのよね。。。
07-29 18:44

@nowanosan それはよかった(・ω・)ノ
07-29 18:39

@ManiUlfr @Tinan_reina 池袋でこれ思い出したw https://t.co/E6D4QRcdMe
07-29 18:39

@ManiUlfr @Tinan_reina てゆーことは東口の方かあ
07-29 18:35

@ManiUlfr @Tinan_reina 自由が丘セレブかなあ。。。?
07-29 18:35

@ManiUlfr @Tinan_reina 南池袋っつーと、メジロの方?
07-29 18:34

@nowanosan おそようございます(・ω・)ノ
07-29 18:33

@Tinan_reina @ManiUlfr あたしの行きつけの自由が丘のカレーうどん専門店。これは冷たくないけど冷たいのもあったような。。。? https://t.co/EG1Luev86K
07-29 18:33

@ManiUlfr @Tinan_reina 食べれば解決!(・ω・)ノ
07-29 18:30

好きな音楽の人の苗字知らないやーつに杉やんのこと語って欲しくないわね https://t.co/ecG33pqxdA
07-29 18:27

ドラクエの話してる^_^ そか今日発売かあー^_^ でも「すぎもとこういちだっけ?あの人の音楽いいんだよねえ^_^」 。。。
07-29 18:27

@roa6295imp ああそうなんだあ、、、カッコイイインプレッサ乗りたいのにねぇ、、、今度のグラツーで
07-29 18:24

@roa6295imp グランツーで必ず買う車の一つです^_^
07-29 18:21

そしてハンバーグなう https://t.co/XpCm48qYBI https://t.co/JPDzh4kwib
07-29 18:19

取り敢えず緊急退避
07-29 18:16

@ToshikunSP みんなー、反応待ち狙いだからダメだぞー、いいねとかリツイしちゃダメだゾォ(・ω・)ノ
07-29 18:14

@roa6295imp インプレッサかなあ?^_^
07-29 18:13

やっぱ降ってきたなあ
07-29 18:11

取り敢えずアイス https://t.co/pnIfSkWVuZ
07-29 16:43

なんか雨降りそうねえ https://t.co/iN78j25CMy
07-29 16:34

@Moineau_Lune おつかれさまー
07-29 07:47

@Moineau_Lune なんのヘッドホン買ったのかしら?
07-29 07:46

おはようございます。やや曇りかしらね
07-29 07:44

@Moineau_Lune ヨドバシの袋ってのがw
07-29 07:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2448-52cb3427