WhiteLovers

kiri_noa

@gabu_neco うーん、申し訳ないm(._.)m 上野の乗り換えに手間取った。。。
07-30 21:05

@gabu_neco 今新横浜通過中。10時までには絶対に着くけど、、、うーん
07-30 21:04

@gabu_neco 今横浜手前。ちょーっと9時には間に合わないなあ。。。人揃った?
07-30 20:41

@ManiUlfr バクかあ、、、それはちょいとクマヅダ話ねぇ。。。
07-30 20:11

@ManiUlfr 。。。んなアホなことあるの?(´-`).。oO
07-30 20:02

@gabu_neco まだ東京駅なので
07-30 19:46

@gabu_neco 他にいるようだったら先行っちゃっていいよー。
07-30 19:42

@gabu_neco 今、上野まで帰ってきたから、9時に間に合うかもー。空いてたらお手伝いするよー(・ω・)ノ DPSで
07-30 19:14

@monacho_gungnir そこ東京ラーメンストリートよね?いつも行列
07-30 19:12

ノアは何かこの間変わったのかなあ?成長したのかなあ? そんなことをふと思いながら、、、電車乗り換え(・ω・)ノ
07-30 08:53

しょーどさんも言ってたけど感慨よね^_^ こうやって一人前になって追い越され^_^
07-30 08:52

タイムライン見てて思った。えりたん、エリナ総監督から随分グレードアップしたなあ。。。と(褒め言葉よ(・ω・)ノ
07-30 08:51

上野なう
07-30 08:50

@monacho_gungnir 上京物語? 今新幹線って13000円もするのねえ。。。
07-30 07:57

おはようございます。雨の西東京。さて、北関東へお出掛け
07-30 07:54

つーことで、、、おやすみなさいませー(-_-)zzz
07-30 01:10

動画も撮ったー ざっと見た限りちゃんと撮れてそう。まあ若干の編集が必要なので・・・後日で
07-30 01:10

とりあえず未加工だけどSS https://t.co/Y1emkaEfJT
07-30 01:06













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2449-64a96c1c