WhiteLovers

kiri_noa

@rukahoi_FF14 顔文字間違えたw
08-03 23:36

@rukahoi_FF14 あぁピザトーストいいわねえ(-.-)y-., o O
08-03 23:26

@rukahoi_FF14 まぁ冷凍のやーつなら作るか。。。流石に家にピザ窯あるところはないだろうし。。。w
08-03 23:16

@rukahoi_FF14 地味にねw
08-03 23:14

@rukahoi_FF14 ピザって家で作る。。。?
08-03 23:05

kirinoa さんの嫁としての魅力・ほっぺがぷにぷに・炊事洗濯が超得意・頭がいい嫁にしたら覚悟すべき点・怒ったら気迫でドアを吹き飛ばす・何度も同じ話を聞かされる#あなたを嫁にしてみたhttps://t.co/W09G0kHi8o回し蹴りだしなぁ。。。w
08-03 23:03

@rukahoi_FF14 イタリアンが得意なのに麺類茹でるの苦手ってわけわからないわね。。。
08-03 23:01

@FF14ReeveTuesti @_iyoten それは良かった^_^
08-03 19:21

@k_natural_time チャンネル設定しないとそりゃーでないわよ。で、設定しても確か受信まで1日必要だった気する
08-03 19:18

@k_natural_time 今日日 HDMIで繋げばなんとかなるんじゃないの?
08-03 16:52

@Nemophila_FF14 冬彦さん2017w
08-03 16:50

@k_natural_time どっちでも接続方法一緒よw
08-03 16:50

と、、、うなぎ食べながら語る女w
08-03 16:48

まぁ最近は企業もアホじゃないのであり得ない経路情報は無視する設定を施してるのが殆どだが。。。
08-03 16:47

つまり本来行くべき方ではなくその俺が俺がこの俺がの方に行っちゃうのよね。でも実際のアドレスはそこにないからそこで通信終了しちゃうのよね。つまり、この世の中からそのアドレスの存在が消されちゃうという
08-03 16:46

で、そういう中でいきなり /32 で俺が俺がこの俺がー!って情報がくるわけよ。一般的アルゴリズムにロンゲストマッチがあって、/16 よりも /32 の方が優先されるのよね、そのアドレスに対しては。
08-03 16:44

で、だいたいそういう場合、/32 単位でなんて情報は出さないのよね。多すぎてやってられないので。なので、/16 とかで纏めてだしてるのが一般的なのよ
08-03 16:42

グローバルIPアドレス持ってる人、まぁ主にISPだけどそこは常にうちのアドレスはこっちですよーって道案内情報だしてるのよね。で、通信経路の最適化を計ってるのよ
08-03 16:41

もちろん故意にやってればただの犯罪だが、事故でそうなることはあり得たりするのよね
08-03 16:39

因みに経路ハイジャックとは、自分の所有ipアドレスじゃないアドレスを「俺の俺のこの俺のアドレス〜!」って全世界に向けてアピールしちまう行為。
08-03 16:37

その影響からか、今夜のノアの夜のお仕事は現場監督として上司が参戦するらすい。。。やだー遊べないじゃん(-.-)y-., o O
08-03 16:35

@Moineau_Lune 地名かもねえ。掛川かあ、、、その気になれば日帰りも可能だが。。。
08-03 16:35

なんか先日関連会社(うちの会社じゃないぞー)でセルフ経路ハイジャックをやらかしたらすい。メンテで考慮不足だったらすい。まぁ故意ではないけど怖いわね(-.-)y-., o O
08-03 16:34

@Moineau_Lune ふーん掛川かあ、、、ググると神戸が出てくるけど?
08-03 16:31

2日前だけど、うなぎの卵とじ丼なう https://t.co/CSmtvv8XMt
08-03 16:30

@Moineau_Lune ダメじゃん(-.-)y-., o O
08-03 16:25

@Moineau_Lune ん?どこにあるのそれ?
08-03 16:25

@Moineau_Lune 一刀両断w
08-03 16:24

@rukahoi_FF14 駅員の視線が冷たかったけど気にしな〜い(・ω・)ノ
08-03 16:13

@rukahoi_FF14 いやねぇ、あの曲だとファンフェスとかで盛り上がれるのかなあ。。。と。やっぱローカスだから東京ファンフェス盛り上がったし^_^ あたしバンドのボスと北関東から帰郷中でリモート観戦してたけど居ても立っても居られなくて途中下車して駅のホームで騒いでたしw
08-03 16:12

@rukahoi_FF14 その頃はドラクエの人だったなあ、、、あたしは
08-03 16:09

NHKNEWSWEBからNHKニュースチェック11に変わり様子見してたけどローカス聴きたくて参戦継続したしねえ^_^ まぁ今はパヒュームのプロデューサーになって雰囲気が激変したので参戦お休み中だけどね。。。
08-03 16:09

オメガやってて思う。曲はアレキの方が良かったなあ、、、と。特にローカスとか^_^
08-03 16:06

@ManiUlfr @gabu_neco @ratuki_FF14 @pippi_im それ、あかんやろ(-.-)y-., o O
08-03 16:02

@ManiUlfr @gabu_neco @ratuki_FF14 @pippi_im あたしの会社のビルもそんな感じ。しかも高層階だから3程度でもグワーングワーンって円を描くように揺れるのよね。。。
08-03 16:01

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 100万円クイズハンターみたいなw
08-03 16:00

@FF14ReeveTuesti @_iyoten 元気になったかしら?
08-03 16:00

@ManiUlfr @gabu_neco @ratuki_FF14 @pippi_im 。。。とおもったがマニさんのは古いのか。。。これは普通にガタがきてるだけのような。。。
08-03 15:59

@ManiUlfr @gabu_neco @ratuki_FF14 @pippi_im 都会のビル、大きなのは特にだけど耐震もさることながら免震構造なのが増えてるのよね。特に最近立ったやーつだと。つまり揺れと逆方向にわざと揺らしてパワーを相殺。なので、結構揺れるのよね
08-03 15:59

@k_natural_time ブルーレイレコーダーかしら?
08-03 15:57

@ManiUlfr 寝てた
08-03 15:55

kiri_noaさんを嫁にしたらこんな手料理を作ってくれます。・チャーハン・病み付きになるソテー・舌が痺れるラーメン(おすすめ)・サバの照り焼き・嫁うどん#嫁の得意料理https://t.co/9lW8z43jPF舌が痺れるってことは辛いのかしらね
08-03 15:55

@Nemophila_FF14 ダメじゃん(-.-)y-., o O
08-03 15:54

リッスンなう https://t.co/1sJlP1z2Qm
08-03 15:51

おそようございます。今日は夜のお仕事。曇ってるわねえ。。。まぁ暑くないからいいんだが。。。
08-03 15:35

フォトショ怖いわーw
08-03 01:39

で、さっきの画像の元ネタVer(^^)/ https://t.co/Z0IXXmJciF
08-03 01:39

寺子屋LSでハウジング見学会をしてました^^ たまにはいいわねこういうのも^^v https://t.co/cN0CTNUKn1
08-03 01:38

訳のわからない人からいいね!されてた。。。誰だこれ?って調べたら、、、みんゴルの中の人だったw
08-03 01:16

@FF14ReeveTuesti @_iyoten 何が大丈夫なのよ。。。ちゃーんと暖かくして寝るんだゾォ(・ω・)ノ お大事にねぇ
08-03 01:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2453-ee108113