WhiteLovers

kiri_noa

うなぎなう https://t.co/9nla7oSSfV
08-05 22:31

父が珍しくキッチンに立ってる。父「いやー知り合いの社長が丑の日だからってウナギをくれてさあ、捌いて今焼いてるぞ^_^」 マジカヨ(-.-)y-., o O
08-05 21:21

帰宅んぐ。なんか地味に煙ってるんだが室内が
08-05 21:19

まぁ1匹だしいいかあ^_^
08-05 21:18

千夏「えっ?うなぎ買っちゃったの?。千夏も店長から丑の日だからって浜名湖直送の真空パックでうなぎ1匹もらったのに」マジかw
08-05 21:13

@hyuxik 埼玉エリアも花火大会みたいですぞ^_^
08-05 21:01

久しぶりに母と出歩いたなあ。たまにはいいわね、こういうのも^_^ 千夏回収したのでおうちに帰るかな
08-05 21:00

@rukahoi_FF14 ん?どしたん?
08-05 20:59

こういうの撮りたいよなあ、、、
08-05 20:32

RT @theOGIOGI: 能代、天空の不夜城。日程は竿灯と被っていてマイナーなお祭りだけどこれから有名になるのでしょう。日本一の高さを持つダシが街を歩き回る姿は圧巻。明日もあるそうです。 https://t.co/TxQpr5jltB
08-05 20:32

@k_natural_time ああ、ブラックペッパーね
08-05 20:31

@kujira_biyori @reichinmama @AilesXdange ああ、もう一個あった。中央線
08-05 20:10

@kujira_biyori @reichinmama @AilesXdange まぁ冷静に考えるとでてくるわね。。。中嶋悟中村屋
08-05 20:09

@k_natural_time おいしそうだけど、、、この黒いのは?
08-05 19:18

@kujira_biyori @reichinmama @AilesXdange 中のつく三文字熟語で思いつくのが中畑清しかでてこないノアはダメな子(・ω・)ノ
08-05 19:18

@Florett_7 いいところに住んでるのねえ^_^ 埼玉エリアの街ブラはまだ無いのよねえ、、、その内行きたいところ
08-05 18:53

@Florett_7 まぁ埼玉も山の手といえば、、、w てゆーか調べてみたけど埼玉だけで今夜5つもあるんだけどw 戸田、朝霞、上尾、草加、寄居。。。集中しすぎw
08-05 18:50

RAW現像は時間かかるので後程(・ω・)ノ
08-05 18:48

@Florett_7 そっかー山の手なのねえ^_^
08-05 18:45

溜まってた写真現像してたら夕方だわー。ちょいと母とお出かけ
08-05 18:30

プチぶらり井の頭公園界隈の旅(Jpeg撮って出しVer) https://t.co/Qg1QV6RxPG
08-05 18:28

超プチぶらり麻布十番 魚眼レンズOnlyの旅(Jpeg撮って出しVer) https://t.co/P9zJp8lFmY
08-05 18:27

超プチぶらり東銀座界隈の旅(Jpeg撮って出しVer) https://t.co/KC68kYhQ2l
08-05 18:27

@Florett_7 そっかー花火大会の時期ねえ^_^
08-05 18:10

おそようございます。と言っても8時過ぎには起きてました。今日は午前中プチ人間ドック的なやーつ。で、今お家に帰ってきますた
08-05 12:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2455-64412a2d