WhiteLovers

kiri_noa

ツイッターしてたから寝過ごさなかったー(・ω・)ノ
08-06 21:42

@monacho_gungnir だよなあ、拡大するとnoisyだし。。。まぁケータイの限界といえばそうだがw
08-06 21:39

@FF14ReeveTuesti そう!まさにそれ!中古とはいえ四万したしw
08-06 21:36

@FF14ReeveTuesti まぁ中古でやっすく買えたから別に壊してもいいじゃん!って生粋のカメラ親父集団には言われそうだが、、、
08-06 21:35

@FF14ReeveTuesti 一応防滴防塵仕様にグレードアップしたけどさぁ最近。とはいえ限度があるわけでw
08-06 21:34

@FF14ReeveTuesti ただの曇りならベターなのよ、寧ろね。問題は雨降りそうな感じの暗い雲だったのがねぇ。。。
08-06 21:33

@FF14ReeveTuesti 外歩くだけならねぇ。。。あたしの場合そこに一眼レフがついてくるのよね。。。w
08-06 21:32

@FF14ReeveTuesti そっかー夏祭りだったのかー川越界隈
08-06 21:30

@FF14ReeveTuesti でも結局クモクモしてたので大事を取って家でモクモクと現像してたw
08-06 21:29

@FF14ReeveTuesti おお!小江戸じゃん!土曜日天気良かったら街ブラしようと思ってたのよ、川越。鰻屋も多いし^_^
08-06 21:28

@FF14ReeveTuesti どのへんかしら?
08-06 21:26

向ケ丘エリア通過中。最近きてないなあこのエリア。今度来ようかなあ、カメラ持って。
08-06 21:26

@FF14ReeveTuesti なるほどねぇ、、、味噌かあ。。。うーむ(-.-)y-., o O
08-06 21:24

@roa6295imp ノアはオバ急には前科が結構あって小田原まで寝過ごす、藤沢まで寝過ごすのが両手で数えて足りるかどうかの回数やらかしてて。。。なので、寝ないようにツイッターしてたりw
08-06 21:23

@FF14ReeveTuesti ふーん、、、味噌バターねぇ。。。
08-06 21:22

@roa6295imp まぁあたしは、、、寝過ごして小田原までいかなければいいだけなので。。。w
08-06 21:21

@FF14ReeveTuesti バターに味噌なの?
08-06 21:20

@monacho_gungnir 確かにw これケータイカメラの写真?
08-06 21:18

@FF14ReeveTuesti この茶色いのは?
08-06 21:18

@roa6295imp お気をつけてー。ノアも北関東からの帰りに新宿でぶらついてたらこんな時間になり。。。ロマンスのないロマンスカーで帰宅中w
08-06 21:17

今日も癒されました^_^ 東京へ帰ろう(・ω・)ノ
08-06 15:55

@roa6295imp @gabu_neco @pippi_im まぁそのアホ白がグングニルの人間じゃない事だけを願うばかり。。。そんな輩極々一部よ
08-06 08:48

@ManiUlfr それにしても何時もガブガブとセットよねえ。。。you.ケコーンしちゃいなyo
08-06 08:43

それにしても地下なのに生暖かいわね。。。
08-06 08:42

大手町なう。今日は東京駅から北上するかな
08-06 08:38

おはようございます。若干曇ってる西東京。今日は北関東へちょいとお出かけ
08-06 07:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2456-d4b0e20c