WhiteLovers

kiri_noa

ダンシングクイーン? RT
08-07 16:36

RT @mainichi: サッカーキング:ジェラード氏、PKの「ABBA」ルールに懐疑的「今までの方が良い」 https://t.co/FCybwnXp5i
08-07 16:36

豚キムチなう https://t.co/V1and6mUt7
08-07 16:31

@MailGemini こんな動画が作られるくらいw https://t.co/OV6Bg8mw17
08-07 16:29

@MailGemini あとあれかなあ、、、名鉄名古屋駅の朝七時がカオスというw
08-07 16:21

@MailGemini 愛知ってゆーと、ひつまぶし日本モンキーパーク名鉄杯の生ファンファーレかなあ、、、思いつくの。ああ、あときしめん!
08-07 16:18

@rukahoi_FF14 あたしローソンのメール登録してるんだけどポンタ絡みで。よくメール来るよ、発注ミスで大量在庫でボスケテーとかwまぁ多分演出なんだろうけどw
08-07 16:14

@MailGemini あれれれ。。。どうも最近物覚えが悪いわね(-.-)y-., o O
08-07 16:11

@Moineau_Lune 音声認識入力は昔IBMがいろいろやってたけど、、、今はどうなんやろなあ
08-07 16:11

@rukahoi_FF14 なにそのローソンの中の人みたいなドジっぷりw
08-07 16:10

@gabu_neco @lizeze_lize @ManiUlfr @akoyasan1504 全文を画面コピーしなかったのは乃蒼のささやかな優しさ(・ω・)ノ
08-07 16:09

豪快に誤字ってる気がしないでもないが、、、気にしなーい(・ω・)ノ
08-07 16:09

@MailGemini あれ???こないだ藤沢の写真アップした時淵野辺の話したの、、、誰だあ(-.-)y-., o O
08-07 16:08

@Moineau_Lune まずそこからだなあ^_^ ブラインドタッチできないとゲームやりながらチャットとか無理ゲー中の無理ゲーだし。。。まぁでもノアみたいにI.D.中にチャット飯能するまでにならなくてもいいという違憲も。。。w
08-07 16:07

@MailGemini あれ???淵野辺じゃないの?
08-07 16:04

@lizeze_lize @ManiUlfr @gabu_neco @akoyasan1504 ツイッターの仕様を理解してないな。。。ふっふっふっ(・ω・)ノ https://t.co/O7EF0j2Wb7
08-07 16:04

@MailGemini あれ?西東京じゃないの在住地
08-07 16:02

上陸したかあ。近畿の皆さん、最大級の警戒ですぞ
08-07 15:59

RT @asahi: 台風5号、和歌山北部に上陸 https://t.co/hP0LffUqSN
08-07 15:58

@FF14ReeveTuesti これ。中古のやーつw https://t.co/TU67dmEbxT
08-07 15:58

@ruruds_ff14 @gabu_neco 。。。そうねぇ、これはちょいとというかかなりどんびき。。。潮干狩りできるレレルね(-.-)y-., o O
08-07 15:57

@roa6295imp @gabu_neco 。。。ま、冗談はさておき。。。人間のバイオリズムは上手くできてて、良い時と悪い時を繰り返して維持してるんですよね、まぁ個体差はありますが。あたしもKOIやエオルゼアに嫌気がさした事五万とありますw でもなんやかんやで今に至るw
08-07 15:56

@roa6295imp @gabu_neco そうねぇ、待ってるわよ^_^日本三大待ってくれるものエオルゼア田舎の路線バスの発車時刻(昔の)アタック25のパリ
08-07 15:53

@rukahoi_FF14 おっかねっもち〜(・ω・)ノ
08-07 15:50

@MailGemini 今は山梨、大月とか甲府、河口湖あたりかなあ。。。酷いわね https://t.co/9tdA1KWQY3
08-07 15:48

@MailGemini 同じ西東京でもあたしのホームタウンはまだ降ってなかったよー。ただ高尾とか奥多摩の方は赤表示なので猛烈な雨になってるかも
08-07 15:46

@Moineau_Lune @kkkusuriyasann 台風の影響みたいね。そんだけ強烈な南風が来てるわけよ
08-07 15:43

@Moineau_Lune まぁブラインドタッチ出来るかどうかがまずファーストステージよねえ
08-07 15:42

@Moineau_Lune 田勢さんが好きそうな画ねぇw
08-07 15:41

なんとなく日本維新の会の二の舞になりそうな気はする。。。
08-07 15:39

RT @mainichi: 若狭勝衆院議員:政治団体「日本ファーストの会」設立 https://t.co/1KwksNbYgI
08-07 15:39

@ManiUlfr おっ?遂に^_^ おめいとーん(・ω・)ノ
08-07 15:38

おそようございます。今日は夜のお仕事。まだ雨は降ってないけど時間の問題な雲の色の西東京。南紀白浜の方は酷いことになってるようで。。。最大級の警戒が必要ですぞ
08-07 15:37













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2457-80e253d0