WhiteLovers

kiri_noa

やっとマイホームタウンについたけど、なにこのもわーっとしたのは。。。
08-09 20:47

@ruruds_ff14 おなかイパーイなんだぁ?^_^それは何より^_^
08-09 20:46

@ruruds_ff14 ほーら、ご飯だぞぉ(・ω・)ノ https://t.co/zvR8bl7ZmJ
08-09 20:44

@ManiUlfr 。。。そうね、それ肝要
08-09 20:27

@ManiUlfr きれいねえ^_^ 帰りの電車が暇なら乃蒼みたいにローカス聴いてテンションageageがオススメ(・ω・)ノ ただやりすぎると踊り始めるので程々のいい塩梅が肝要
08-09 20:22

神保町で教授とカフェ。で、本読んでトロンボーンのお掃除道具を補充。そして食テロする←イマココw
08-09 19:39

@k_natural_time @kujira_biyori あたしそんな上から目線じゃないわよ(-.-)y-., o O
08-09 19:38

@nowanosan まぁでもみんゴルも始まるしねえ、、、致し方ないのかしらね
08-09 19:37

@Nemophila_FF14 そうねぇ、、、ただ教授ならちゃんと勉強してほしいわね。教育を授けて金貰ってる以上ね。。。
08-09 19:37

神保町の鉄板ツートップ(私的 https://t.co/rGGYqInGFK
08-09 19:14

雨雲の本の街 神保町 https://t.co/mwAL9imeWd
08-09 17:51

@k_natural_time @kujira_biyori 素直なうてちゃん、嫌いじゃないわよ?(・ω・)ノ
08-09 17:22

@nowanosan ずいぶん昔からあるイメージだけど、まぁ開発元が終了してたら致し方ないわよね。。。
08-09 16:49

@ManiUlfr TRFなぁ、あたしの好きなアーティストの一つです(・ω・)ノ
08-09 16:43

さあて、そろそろ日が陰ってきたかなあ、、、お出かけしますか
08-09 16:12

ちゃんとアップできそうね。リサイズもいらなそうだし、流石有料サービスだわ https://t.co/v77wzViBRZ
08-09 16:11

ぶらり谷根千の旅(Jpeg撮って出しVer) #keenai https://t.co/YemFJjlaOS
08-09 15:58

ということで、暫くはここにアルバムを作って公開しつつ、、、いいのがないか模索していきます。 https://t.co/kn4oCyKV8D
08-09 12:36

ただこれ1か月500円の有料サービスなのよね。。。私は1年間無料なのでまだ費用発生していないけど。。。まあこの業界は結構厳しいみたいで、続々と無料のところが終了しているのよね。。。1か月500円なら安いほうかしらね https://t.co/TGwJxPD7iJ
08-09 12:36

なんかしれっとLattePhotoがサービス終了するって通知が来てて(メールとかじゃなくサイトの新着通知で来てたので見逃してる人多いかも)あっさりしてるのね・・・と思いつつ、新しいところを探してて。。。アカウントだけ作ってそのまま… https://t.co/EuOeldtyNI
08-09 12:34

私の写真をKeenaiで見てください #keenai https://t.co/aLrzN1iHCH
08-09 12:32

@ManiUlfr おはよー^_^ いい写真ねえ
08-09 08:59

おはようございます。この時点で30度超えてる西東京。まぁこれが夏といえば夏なんだが、、、
08-09 08:57

@Moineau_Lune なんかよくわからないけど疲れてそうね。。。
08-09 02:09

そっかあ、公式アプリだとレス相手増えても大杉漣にならないのか。。。結構知らない事多いのね
08-09 02:08

@ManiUlfr @ruruds_ff14 @Dandy_Fortis @kujira_biyori @lizeze_lize @gabu_neco @NoviCe80096277 @bengnuih_jenhahhttps://t.co/PvGj8pBkZS
08-09 02:07

@POPIN_FF14_SS おめでとうございます^_^
08-09 02:03

@FF14ReeveTuesti お!おめでとうございます^_^
08-09 02:02

@hachiken0326 今シーズンw おめいとーん^_^
08-09 02:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2459-84e52d28