WhiteLovers

kiri_noa

@nowanosan 。。。じゃあ 回し下痢で
08-11 21:17

@nowanosan 足長いのね。。。あたしもよくやられる、特に朝。で、キッって睨むとガン飛ばされるのもあるのよね。。。一回回し蹴りしかけたことあって、、、麻耶ちゃんに全力でブロックされた(・ω・)ノ
08-11 21:08

@Maitake_ff14 心が荒んでる時は休むのが一番!
08-11 21:06

一通りメールとかたまってたものを対応して一休み。夕飯 https://t.co/JUCfylk5wq
08-11 20:20

@Pato_727 。。。なんでフライパンで炒めるだけの料理をffみたいに壮大なものにしてるのか。。。w
08-11 16:32

@Pato_727 いや、別に調理師にならなくても( ´Д`)y━・~~
08-11 16:28

@ruruds_ff14 それはちょっとした犯罪よね。。。
08-11 16:27

@Pato_727 なにそのドラクエ11みたいなw
08-11 16:24

@gabu_neco キスが?
08-11 16:20

@Pato_727 でもキッチンあるよねぇ?フライパンあれば焼けるよー
08-11 16:19

@ruruds_ff14 @kujira_biyori まぁならいいけどねぇ、、、
08-11 16:18

@ruruds_ff14 知らない人なの???それは放置でいいかと。。。
08-11 16:16

@Pato_727 ん?炊事出来ないの?
08-11 16:15

@kujira_biyori @ruruds_ff14 まぁでも賛否両論よねぇ。。。人によってはさあ「ウゼェ」とか思われてるのかなあ。。。と、遠い眼( ´Д`)y━・~~
08-11 16:15

@ruruds_ff14 早いよね。。。まぁその一因を乃蒼が担ってる気が。。。すいませんm(._.)m
08-11 16:12

@Pato_727 まぁナスの分量さえ見誤らなければサクッとボリューミーな量食べられるので、、、夏バテ予防にはいいかも? 結構簡単にできるみたいなので試してみるのもアリかと^_^
08-11 16:10

@ruruds_ff14 テルじゃなくても寺子屋LSで声かけてくれればw あぁまぁでもテルの方がわかりやすいかあ、音鳴るし
08-11 16:08

@ruruds_ff14 リアルパンイチねぇ、、、流行ってるのかしら?最近あれ
08-11 16:07

@Pato_727 まぁハーゲンダッツを買うと思えばw
08-11 16:05

@ruruds_ff14 ん?三芳ってどこの三芳かしら?
08-11 16:05

@Pato_727 いくらナスが安いからってねえ、、、12本はやりすぎでしょ。。。豚肉も400グラムあったらしいけどナスが圧倒してたわね。。。まぁでも美味しかったよーサッパリ食べられる(・ω・)ノ
08-11 16:04

@Pato_727 このアイス美味しいのよね^_^ ちょいと高いけど
08-11 16:01

@Pato_727 ぜつたい昨夜の夕飯が悪いよ。。。豚肉とナスの味ポン焼きって言ってて、豚肉よりナスが5倍くらいになってたし。。。
08-11 16:00

@Pato_727 ナスの食べ過ぎで冷えまくった気がします。。。まだちょっと身体がだるいですわ
08-11 15:57

@ruruds_ff14 ワイルドカードなのが唯一の乃蒼のウリなので、、、埋め合わせとかに使っていただければ、この子喜ぶよー(・ω・)ノ
08-11 15:56

@ruruds_ff14 ついでにエキルレとやってなかった紅蓮祭やってたよ。KOIのもいもいがブーメランパンツに発狂してた理由がわかったわ。。。w まぁ二回目でクリアしたけど(・ω・)ノ
08-11 15:55

@ruruds_ff14 おめいとーん(・ω・)ノ
08-11 15:53

@Nemophila_FF14 確かに今日は天気悪いしねえ、、、高尾山や大山あたりならまぁ妥当かなあとケーブルカーあるし
08-11 15:52

@ruruds_ff14 @ManiUlfr 篠山紀信か村西とおるを思い浮かべた乃蒼はダメな子( ´Д`)y━・~~
08-11 15:50

@gabu_neco なにこれ?
08-11 15:48

@ruruds_ff14 ん?三芳?
08-11 15:45

@citronff14 天気悪いしねえ、、、お大事にねえ
08-11 15:42

@nowanosan メローイエロー大杉漣。。。
08-11 15:41

おそようございます。今日は夜の休日出勤。雨雲の西東京。しかも涼しいわー
08-11 15:41

ぜつたいナス大杉漣だってば、、、寒気がするくらい身体が冷えてる( ´Д`)y━・~~ 暖かくして寝るか。。。
08-11 01:38

たまには自分以外の為に時間を使わせて戴くのも乙なもの^^ お手伝いしまくりました。2.0と真イフクリアおめいとーん^^v https://t.co/R97ONfMmga
08-11 01:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2461-86613b02