WhiteLovers

kiri_noa

なんか今日は頻繁に整形ちっくな女と遭遇しまくりまくりまクリスティなんだが。。。
08-12 13:30

@mamecolon だが、断る!
08-12 13:27

@mamecolon まぁあたしもネジは飛んでるけどね。。。ベクトルは間違ってない積もり積もって
08-12 13:23

@mamecolon ネジが飛んでるからベクトルがおかしいのよ
08-12 13:17

@syoudo02 @Maitake_ff14 驚きの説得力の無さというか。。。w まぁでもほんとちょっと前に他の人にツイートしたけど、日本三大待ってくれる物エオルゼア田舎の路線バスの発車時刻昔のアタック25のパリってわけだからゆっくりじっくりでいいのよー^_^
08-12 13:16

@mamecolon 最近のトレンドは防御策のたてにくいスマート家電系を狙ったやーつが多いみたい
08-12 13:12

五反田の街を歩いてると大体3分平均で整形ちっくな女と遭遇するのは、、、仕様かしら?
08-12 13:05

@mamecolon あら、怖いわね
08-12 12:57

@k_natural_time @yoyoff14 あとは2人に任せるわ
08-12 02:22

仕事に戻るかあ
08-12 02:21

。。。ツイートが早いのも考えものだな。。。
08-12 02:21

@k_natural_time @yoyoff14 ルイゾワ
08-12 02:11

@k_natural_time @yoyoff14 じゃあニンニク
08-12 02:04

@hyuxik あら、おめでとうございます。。。ってケコーンしてなかったのですか?
08-12 02:03

@k_natural_time @yoyoff14 ニラレバ炒め
08-12 02:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2462-b0920519