WhiteLovers

kiri_noa

@FF14ReeveTuesti ん?どしたどした?
08-17 23:47

@k_natural_time おー!すごいすごい^_^
08-17 21:40

@roa6295imp @kesuto_archi14 @ManiUlfr @gabu_neco @Erina_RS99 。。。なんで訓練の必要が無い人までばら撒いちまってるのかと小一時間(ry
08-17 21:32

@roa6295imp @ManiUlfr @kesuto_archi14 @gabu_neco @Erina_RS99 風邪がぶり返して来たのは気のせいかしら。。。?
08-17 21:21

@ManiUlfr @kesuto_archi14 @roa6295imp @gabu_neco @Erina_RS99 あるある^_^、、、ねぇーよ!!!w
08-17 21:19

良かったわ、今夜ミーティングとか無くて。。。あってタイムライン流し見しながら参加してたら発狂どころの騒ぎじゃなかったわ。。。
08-17 21:02

@roa6295imp @ManiUlfr @kesuto_archi14 @gabu_neco @Erina_RS99 思いの外、不評なんだけど。。。これどうするのよ?場が荒れてるわよ
08-17 21:01

@kesuto_archi14 @gabu_neco @ManiUlfr @Erina_RS99 なにこれ?
08-17 20:57

@Erina_RS99 @ManiUlfr @kesuto_archi14 @gabu_neco この娘、怖いわー。やだなーやだなー(淳二稲川風
08-17 16:53

カレーなう https://t.co/U7pS09bX4q
08-17 16:36

@k_natural_time まぁ、昔は キャバ嬢とかAV女優とか言われたからなあ。。。(遠い眼
08-17 16:35

@k_natural_time ノアでも乃亜でも乃蒼でも何でもいいわよ(・ω・)ノ 最近源氏名とか言われなくなって来たから浸透してるのかしらね。。。w
08-17 16:27

@tyatorun116 望遠系が弱いのよね、、、今の乃蒼の所持レンズ
08-17 16:25

批判の質が低品質なワケよ。すぐ怒るとか日本人なのかなあ?ほんとに。一回統計とってみるのも面白いかもよ。批判してる人の本籍地 https://t.co/LTBs2cXEGe
08-17 16:19

要するにマスコミのさじ加減一つでどうとでもなる訳よね。あとしょうもない内容で批判する輩が明らかに増えた。牛乳石鹸の件もそう。まぁCMの有効性には疑問符だが、それで不買運動とかアホの極み https://t.co/BFTnCGQ0xY
08-17 16:17

最近思う。ニュースで非難殺到とか書いてるのを見て何の尺度で殺到って使ってるのか。例えば一万件抗議の電話来たら殺到?対象の規模によって容易に変わるんとちゃうの?だいたい数えたの?という。取り敢えず非難殺到って書いとけば知らない人も騙せるんじゃないか感で書いてないかなあ?
08-17 16:14

結構片方向フォローされてた。。。定期的に見ないとダメね。。。 一斉にフォロー返ししましたー(・ω・)ノ
08-17 16:00

@ruruds_ff14 @Tinan_reina これはどうかしら? https://t.co/WC0pljdCTd
08-17 15:55

@EnterHITHITHIT あら、フォローしてなかったわね。。。今しました(・ω・)ノ
08-17 15:54

@Moineau_Lune いやー第三者の眼って大事よー。ちゃんとした病院行ったのかしら?お大事にねえ
08-17 15:53

@Nemophila_FF14 てゆーかさらっと十二指腸潰瘍って言っちまってる件。。。大丈夫なの?
08-17 15:52

@MailGemini @ruruds_ff14 その通りよ。8人でのIDはあの二つだけかなあ。。。あぁまぁレイドダンジョンは別ね
08-17 15:50

@FF14ReeveTuesti あるよねぇ、バイオリズムの悪い時に限って面倒なことをもってくるやーつ。。。
08-17 15:46

@tyatorun116 いや、いいんじゃないの?^_^
08-17 15:44

@tyatorun116 そうねぇ、、、 これとか https://t.co/pNLnzyhPfZ
08-17 15:43

まぁでもこのくらいの方が街ブラするのはベストマッチなのよね。。。明日帰りにブラッとしてみるかしら
08-17 15:41

@Moineau_Lune 具合悪いの?
08-17 15:39

RT @_iyoten: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸頼み事されたら→❹結婚申し込まれたら→❺家族にするなら→❻第一印象→ https://t.co/ayewjxSd9p
08-17 15:38

おそようございます。今日は夜のお仕事。雨こそ降ってないけど曇り空。そして無駄に蒸し暑い。。。
08-17 15:36

RT @k_natural_time: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸持っていそうな性癖→❹色で例えると→❺普段なに考えていそう?→❻部屋きれいそう?→ https://t.co/urfvucpT9Sひまなのでやります( •ө• )♪
08-17 15:35

さあて、寝るかなあ。。。風邪気味風味だし。。。(この時間まで起きてたのが説得力ないがw
08-17 03:44

今日の戦績その2。ようやくギャザラー全部70に到達 https://t.co/gbbfNUvlBF
08-17 03:42

今日の戦績。侍がようやく折り返し地点到達 https://t.co/WM7E6W3vEn
08-17 03:42

お手伝いで真蛮神3種討伐にレアな戦士で参戦。 まあたまにはいいわね、こういうのも^^ https://t.co/MorenH5QQI
08-17 03:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2466-3aee1b1e