WhiteLovers

kiri_noa

帰って来たー。熱っぽいのでひと眠り
08-18 15:59

なんか雨雲チック。そろそろお家帰るかしらね
08-18 13:45

@FF14ReeveTuesti んー事情知らんけどなんか考えすぎる傾向なんとちゃう? せいろでも食べてさあパーっと風の向くまま気の向くまま(・ω・)ノ https://t.co/sSKw2oUdCo
08-18 13:19

@momoace 因みにこれは600円
08-18 13:15

@momoace そしてせいろなう https://t.co/2M3D8TLKrM
08-18 13:10

@momoace そこまで高くないわよ、これ1000円弱よ
08-18 13:10

天丼かーらーのー せいろなう(・ω・)ノ https://t.co/haCudP2n2Z
08-18 13:10

@momoace 。。。そんな怒らなくても(-.-;)y-~~~
08-18 13:08

@momoace 奇遇ねえ(・ω・)ノ https://t.co/d0vvuX87J0
08-18 12:23

天丼なう https://t.co/qrD9SshSMZ
08-18 12:17

https://t.co/yW0bA4oR5l
08-18 11:48

https://t.co/aYj9Pg2FRoわたく、、、しりつを出ましてー(・ω・)ノ https://t.co/Dg6xEolNYO
08-18 11:26

夜のお仕事しゅーりゃー
08-18 10:28

kirinoaのメンタル強度は…【防弾ガラス】並です。#メンタル強度https://t.co/yzWqBMNCME。。。わかりずら!
08-18 01:43

@kesuto_archi14 @roa6295imp @ManiUlfr @gabu_neco @Erina_RS99 。。。ダメじゃん(-.-;)y-~~~
08-18 01:35

@Husbee_46_hige 一応思いの丈を書いといたわ。
08-18 01:09

仕事の合間にミルクティー飲みながらタイムライン見てて引っかかったことでしたm(__)m 仕事に戻ろう
08-18 01:07

つまり今回の場合だと、「メンターの自信がないのであれば、外された方が何かと賢明かと思います」じゃないの?まぁ言ってることは王冠外せと同義とも言えるけどまだ丁寧よね。 https://t.co/9pvbd3xC9O
08-18 01:05

未だにそういうの居るのね。。。◯◯ない奴は来んなとか。王冠外せとか。勿論非があるのも多いから全否定はしないけどさ、もう少し言い方とか考えろってワケよ。なんで命令なの?なんで上からなの?そんな偉いの?ゲームできる人が。とかくff14はその手の輩が多すぎる
08-18 01:03

@Husbee_46_hige それどこの輩よ?グングニルじゃないわよね?
08-18 01:00

@FF14ReeveTuesti 嘘なのかよw
08-18 00:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2467-3e43d7bb