WhiteLovers

kiri_noa

お風呂上がりのアイスの実 https://t.co/9s5Oijz6ou
08-21 21:31

@yoyoff14 @ruruds_ff14 @kujira_biyori @MailGemini @yu58920325 日本三大 ソンソンゴクウソンゴハンソンゴテン次点孫正義ハドソン
08-21 20:57

@yoyoff14 @ruruds_ff14 @kujira_biyori @MailGemini @yu58920325 なに?吸引がゴイスーなの?
08-21 20:56

@yoyoff14 @ruruds_ff14 @kujira_biyori @MailGemini @yu58920325 なに?ダイソンって
08-21 20:49

kiri_noaをお菓子に例えると「おはぎ」です。裏表が激しい。考えと行動が違ったりも。悩みが多く心配症だが、他人の気持ちを考えられる優しい人。「シュークリーム」の人と相性が良い。https://t.co/vvvTkL0oHAで、あるか
08-21 18:51

@ManiUlfr @gabu_neco 。。。そうね、的をえてるかんずぃ
08-21 18:50

@Finono_14_Fano @yoyoff14 まぁ最初の一歩がむずかすいのよね。。。わかるぞぉ!
08-21 18:48

天丼なう https://t.co/yPy2G37UhE
08-21 18:45

@Finono_14_Fano @yoyoff14 そうそう。話さないとねえやっぱ! まぁさぁ、乃蒼みたいにID中にチャットするとかまでしなくてもいいけどさw!
08-21 18:43

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune 。。。そうねw
08-21 18:41

@yoyoff14 なんで苗字と名前が逆なのよw
08-21 18:41

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @yoyoff14 @MailGemini @yu58920325 。。。通知が20+になってたのはこれのせいか(-.-)y-., o O
08-21 18:40

@ruruds_ff14 @Winchester_DRL @roa6295imp 。。。w
08-21 18:39

@tyatorun116 はーい(・ω・)ノ
08-21 18:39

通知が20件超来ている件。。。
08-21 18:32

おしごとしゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ
08-21 18:31

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 もいもいがエロい話ばっかしてる! ま、まぁ世の中には一定数はいるらすいからねぇ、、、濡れるのが好きなのと、粉まみれが好きなのと。。。
08-21 13:27

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @MailGemini @Winchester_DRL @lizeze_lize 今回はあたしがお手伝いしなくても大丈夫そうね。。。と静観
08-21 13:21

@Pato_727 やっぱ美味しいよね天一(・ω・)ノ
08-21 13:16

RT @Pato_727: 次の映画のインターバルの間に、お昼にします。天下一品で唐揚げ定食。先日の微妙な鶏スープのラーメンを食べてから、食べたくなってました。やはり美味しいですね(^^) #ごはん #gohan #ご飯 https://t.co/6q2zRwMmi5
08-21 13:16

RT @yoyoff14: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸一言で表すと→❹アンパンマンのキャラにするなら→❺裏でやってそうなこと→❻(予想)顔面偏差値→ https://t.co/rOtpmodzhsなんかむずかしそ
08-21 13:13

そしてフラペチーノなう https://t.co/aaQG4Lg2Ph
08-21 13:12

@Pato_727 w 意外とそういうの好きなのねw
08-21 13:10

@kujira_biyori @ruruds_ff14 @yoyoff14 @yu58920325 これはなんだ、、、よよさんのせいということでいいのかしら?(・ω・)ノ
08-21 13:06

麻耶ちゃん「先輩、やっぱ本調子じゃないですね。。。」うっさい!
08-21 13:05

@kujira_biyori @ruruds_ff14 @yoyoff14 @yu58920325 はっ!そういうことかー!
08-21 13:04

@Pato_727 そうねぇ、マヤマヤも結局同じもの頼んでヒーヒー言ってるw
08-21 13:03

@Pato_727 すごい辛いですぅ。。。
08-21 13:02

@ruruds_ff14 @yoyoff14 @kujira_biyori @yu58920325 あんまりまだ深く関わってないからなあ。。。ただこないだの遠足のしおりをみてマメで真面目だなとは思うが。。。てゆーか、なんで乃蒼にスルーパスが来るんだ。。。これ
08-21 13:01

麻耶ちゃん「だから言ったじゃないですか。グッパイお盆2017企画 って」 ダメだろ。。。w
08-21 12:57

だったら麻耶ちゃんだってそのメイド風の服見てしゃっちょーさんが 「御社は秋葉原にでも支店出すのかい?」って困惑してたジャマイカ!
08-21 12:55

麻耶ちゃん「だって今日クライアント先に行ってもしゃっちょーさんから 「霧島君、夏風邪だって?お大事にね、、、というかうーん、このー目のやり場に困るというか、、、まぁ嬉しいのだが、、、うーむ」って困惑してたじゃないですか!」しょうがないよw
08-21 12:54

@yoyoff14 @ruruds_ff14 @kujira_biyori @yu58920325 ん?呼んだかしら(・ω・)ノ
08-21 12:51

@MailGemini @kujira_biyori 日本三大クラブタモリ倶楽部ohエルクラブお達者倶楽部
08-21 12:50

であえーであえー! https://t.co/NVsm7YGQJC
08-21 12:48

麻耶ちゃん「ナンデダヨって仰いますが、今日の先輩の服、似たようなものですよ。。。」 しょうがないじゃん!蒸し暑いし(・ω・)ノ
08-21 12:47

麻耶ちゃん「ここはひとつ、先輩がこのエロエロ服を着て疲れを癒す形で」ナンデタョ
08-21 12:45

@Moineau_Lune 因みにマヤマヤから言われたぞ。「疲れてるんですかね?」ってw
08-21 12:43

麻耶ちゃん「このもいもいさんは、、、なんか疲れてるんですかね?」 www
08-21 12:42

麻耶ちゃん「先輩、風邪引いてるのに辛い麻婆豆腐ですか。。。?」体から暖めるのよ(・ω・)ノ
08-21 12:40

@kujira_biyori それは良かった^_^
08-21 12:39

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 吉川晃司?
08-21 12:38

@Pato_727 まだ本調子じゃーないけどねえ
08-21 12:38

マヤマヤとランチなう https://t.co/1QD0VZP5yL
08-21 12:37

久しぶりにまともな時間にランチできる
08-21 12:35

@Moineau_Lune もいもいがエロくなってる!ノアおねーさんはそんな風に育てた覚えはないぞぉー(・ω・)ノ
08-21 12:35

さてと、曇りだけど今週も頑張りませう٩( 'ω' )و https://t.co/c7jX4wLEsp
08-21 08:25

@kujira_biyori @Erina_RS99 えっ? 総監督w
08-21 08:23

東西線終了のお知らせっぽい
08-21 08:17

リッスンなう https://t.co/wJhQuYANOd
08-21 08:15

@kujira_biyori @Erina_RS99 ああ、そういうこと? なるほどねぇ。。。安心したわ。 えりたんがぶん投げたのかと。。。w
08-21 08:04

麻耶ちゃん「先輩、麻耶が諏訪に里帰りしてた関係もありますが、久しぶりですね、この流れ^_^」 そうね、嫌いじゃないでしょ?こういうのw
08-21 07:48

こうしてまた純朴なちびっこが騙されるのね(遠い眼
08-21 07:46

誰得なのよこれ。。。 麻耶ちゃん「意外と人気なんですよ、ちびっこに。ほら、先輩がトロンボーンのおねーさんだー ってちびっこにまとわりつくから 一応対抗として。。。」 なぜ競うw
08-21 07:45

そんな麻耶ちゃんの今日の服装(イメージ https://t.co/Aompi9wFKA
08-21 07:43

麻耶ちゃん「そうしてまた純朴なしゃっちょーさんを騙すお仕事が始まるのですね(遠い眼」 遠い眼するなー!
08-21 07:41

麻耶ちゃん「それにしても先輩薄着ですねえ」いや、地味に蒸し暑いしさあ
08-21 07:39

@EnterHITHITHIT ٩( 'ω' )و
08-21 07:38

麻耶ちゃん「ま、まぁ食べていただいたのであれば何よりですわ^_^」すいません、、、色々すみません(-.-;)y-~~~
08-21 07:37

千夏が はーい って出すから食べたけど。。。あやつめ(-.-;)y-~~~
08-21 07:36

麻耶ちゃん「ええ。先輩が好きなしろくまのイチゴ味をお土産に買っていったのですか」はっ!あれ麻耶ちゃんのお土産だったのかよー!!!
08-21 07:36

麻耶ちゃん「というか風邪治ったんですか?昨日お見舞い行ったら居なくて」うん、治った。あれれー来てくれたの?申し訳ない(-.-;)y-~~~
08-21 07:34

麻耶ちゃん合流。「先輩、今日も安定のエロさ加減で、麻耶は目の保養ですわ^_^」ふぁー?(-.-;)y-~~~
08-21 07:32

@ManiUlfr @kujira_biyori 流石!見て聴いて感じての結果ね^_^
08-21 07:30

@ManiUlfr @kujira_biyori 地味にまつがえてるけどキニシナーイ(-.-;)y-~~~
08-21 07:27

@ManiUlfr @kujira_biyori にしても、警官カメラって秀逸よね^_^パシャパシャ撮ってたら50枚くらい撮ってたw 多分1イベントでの最高記録更新だわw
08-21 07:26

@ManiUlfr @kujira_biyori そかあー残念。 KOIでも声かけたけど反応薄かったなあ。。。寧ろG的な娘をいじるコーナーに特化してたわw まぁ近年稀に見るくらい人が居て、表示数の限界に達してたみたいだからねぇ、、、多いのも困ったものね(-.-;)y-~~~
08-21 07:23

リッスンなう 西野カナ honey なぜかソースがない。。。
08-21 07:19

@ManiUlfr @kujira_biyori で、寧ろ撮って出しでアップした大ボム踊り大会の方が反応がいいというね。。。w https://t.co/djFYtC8ZWL
08-21 07:16

@ManiUlfr @kujira_biyori 凝ると時間かかるよねぇ、画像補正って。あたしが昨日アップした中でこれが一番時間かかったというw(都合1時間w https://t.co/de1NlwVDg8
08-21 07:15

@Pato_727 レス忘れてたー。おっ四連休ですかあ^_^ あたしは結局土日は風邪で寝込んでましたわ
08-21 07:12

@citronff14 うちのバンドのボスがねぇ、この手のが好きで。そうねぇ、KOH+の福山とかw まぁあたしも本田美奈子さんは好きだけど。
08-21 07:11

@Winchester_DRL @ruruds_ff14 @roa6295imp ほーら、体育館の裏的なやーつ来たわよw
08-21 07:09

@anemone_aura 昨夜は主催お疲れ様でしたm(__)m 近年稀に見る盛り上がり方で、何度も人大杉漣を繰り返し言ってました。。。w
08-21 07:09

昨日アップした写真の中でこれが一番補正に時間かけたという。。。w https://t.co/WNRjGliTmZ
08-21 07:07

@kujira_biyori おめいとーん^_^ 次は極みかしら?
08-21 07:06

@Moineau_Lune えっ?ホモが欲しい。。。?
08-21 07:06

@kujira_biyori @Erina_RS99 なに?えりたんのせいなの? うーむ。。。
08-21 07:05

@EnterHITHITHIT いってらっさーい(・ω・)ノ って乃蒼も仕事だけどw
08-21 07:01

おはようございます。曇りの西東京。まぁ過ごしやすいがちょいとねぇ。。。
08-21 07:00

さあて、寝ようかな。来週つかもう今週だがこういう夏らしい青空がくればいいのだが。。。おやすみなさいませ https://t.co/16gxO6qWoA
08-21 01:05

@kujira_biyori そかあ・・・そろそろ終わったかしら?
08-21 01:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2470-8034f214