WhiteLovers

kiri_noa

@kesuto_archi14 @Maitake_ff14 いや、だからさあ、、、もいもいにも言ったけど脚は大事にせんといけんよー。どーするのよ?サンシャインマイタケやる時に脚ないと踏ん張れないわよ? くーぜんぜつごのー って
08-23 13:22

@FF14ReeveTuesti パパを見つける。そのパパに、「ねーおかねほしいなー(はーと」と色仕掛けするってのは如何だろうか(・ω・)ノ
08-23 13:02

@momoace ずいぶんレア焼きなビーフカツねぇ、、、 因みにノアはカレーうどんとその雑炊(・ω・)ノ https://t.co/UIxHjfnh36
08-23 12:31

@Nemophila_FF14 @roa6295imp @Moineau_Lune @yonhure よねぇ。。。
08-23 12:27

@Nemophila_FF14 @roa6295imp @Moineau_Lune @yonhure 彼女と私の事情の音楽を貼ろうと思って検索するも、わけのわからないカバーばっかり(-.-)y-., o O
08-23 12:27

@MailGemini どのみち一眼レフ持ってきてないしねぇ。。。
08-23 12:26

@Moineau_Lune んーなんかいまググったらそんなのがでてきたわよ
08-23 12:25

@roa6295imp @Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @yonhure 大人の事情ねぇ、、、?
08-23 12:19

@Moineau_Lune キャラデータはスクエニのサーバにあるらすいよ。つまり共存可能なはずだが。。。?
08-23 12:18

@Moineau_Lune あれーUSBかなんかで渡せなかったっけ?
08-23 12:16

@MailGemini ここのカレーうどんはほんと美味しいのよ^_^ 仕事の帰り道なのでしょっちゅう寄り道するのよね。で、自由が丘でアンティーク巡り^_^ 今日は素直に帰るけどさ。。。
08-23 12:15

えっ?大阪停電しとるの?
08-23 12:13

RT @asahi: 吹田で爆発音、送電線に不具合か 大阪の大規模停電 https://t.co/Z9TRvz0Qfd
08-23 12:13

まぁ暑すぎるのも困ったチャンだが。。。ようやく晴れたわね(・ω・)ノ
08-23 12:13

RT @mainichikurashi: 東京で朝から久しぶりの青空。これから暑い日が続くそうです。 https://t.co/UztBAtpGEU #毎日新聞
08-23 12:12

@Moineau_Lune てゆーかパソコンからデータ持ってくればいいだけなんとちゃうの。。。?
08-23 12:12

@Moineau_Lune ふぁぼっていいねのことよね? しといたわよ(・ω・)ノ
08-23 12:10

@roa6295imp @Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @yonhure 。。。階段ないのかしら?
08-23 12:10

ほんと、空気の読めないオヤジほど害はないわ。。。まぁあたしも気をつけんといけんね。麻耶ちゃんにとってちゃんとした上司なのかどうか。。。
08-23 12:09

@Moineau_Lune だが断る!
08-23 12:03

カレーうどんは安定の美味しさだったが、、、あの新人女子社員が可哀想になった。。。
08-23 12:03

@Moineau_Lune 一から作る!(・ω・)ノ
08-23 12:02

話を聞いてるとこの新人女子社員は昨日体調不良でぶっ倒れる寸前だったとな。。。そりゃー倒れるわな、このダメ上司の配下じゃ https://t.co/hgIkX6v1X8
08-23 12:01

典型中の典型だな。教科書に載せたいくらい。。。 https://t.co/rNikDElstC
08-23 11:58

明らかに新人女子がウザイ感出してるのが隣にいるノアにヒシヒシと感じてるのにこのオヤジはマイペース。。。 https://t.co/yOtpHd2AL2
08-23 11:57

隣に座ってる新人女子社員とその上司オヤジの二人組。上司オヤジのマシンガントークが炸裂してて新人女子社員がうどん食べるタイミングをズラされまくり。。。これがダメな上司の典型例だな。。。空気読めないのが一番ダメ
08-23 11:56

@MailGemini そして雑炊(・ω・)ノ https://t.co/bBqTsL8L4h
08-23 11:54

雑炊なう https://t.co/7iwlxCtKny https://t.co/4gVvqhfppN
08-23 11:54

@MailGemini ということでチャージ中(・ω・)ノ https://t.co/S78a6flrlF
08-23 11:36

ということで黒カレーうどん揚げ餅入りなう(・ω・)ノ https://t.co/0NflMQudz4
08-23 11:36

@MailGemini 大丈夫か大丈夫じゃないかの二択だとしたら大丈夫じゃないわねー(・ω・)ノ
08-23 11:31

ザ快晴とまでは言えないけど薄日が差してるわね。@自由が丘 https://t.co/yj44Erip9Q
08-23 11:28

久しぶりに晴れてる^_^ でもまぁ今日はがっつりな街ブラはせずにお家に帰るかな。。。まだ具合芳しくないし
08-23 10:48

夜のお仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう
08-23 10:42













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2472-5b363a73