WhiteLovers

kiri_noa

@MailGemini ほーい(・ω・)ノ https://t.co/2GEQK3iKCE
08-25 21:26

@gabu_neco @ManiUlfr ガブガブ まにまに 結局ミーティングなくてもこの時間になってしもうた。。。今から急いで帰るけど間に合わないかもです(-.-)y-., o O
08-25 20:52

@debu1222 おやつよ。で、これも(・ω・)ノ https://t.co/1tttqnDS9Y
08-25 15:56

スタバなう https://t.co/UgS9vhdBUb
08-25 15:37

なんとなーく後者のような気がするな。。。
08-25 15:29

マヤマヤより。どうもルーティング弄ったか弄られた可能性ありとの事。前者ならOCN平謝りだが、後者だとサイバーテロだよなあ。。。
08-25 15:29

これの影響からか、今夜のしゃっちょーさんとのミーティングは無しになりそう^_^ただそもそも論として帰れるのかしら。。。?
08-25 15:22

@Nemophila_FF14 カレーは飲み物とかいう名前の店は聞いたことあるけどねw
08-25 15:13

@Moineau_Lune 東京はもっと暑いみたいね。通信障害大丈夫だったかしら?
08-25 15:12

ということで、、、おやつなう(・ω・)ノ https://t.co/2gqUTMIU8p
08-25 15:10

どうもOCNがやっちまったらすいが。。。真意は不明
08-25 15:09

麻耶ちゃんはまだユーザー対応してるし。。。
08-25 15:07

RT @mainichi: 25日正午過ぎから、国内各地でネット回線に接続できない障害が相次いで起きている模様です。ツイッターには「仕事が何もできない」といった書き込みが続々と寄せられております。https://t.co/t84bZ1EZRN
08-25 15:07

大丈夫じゃないわよ。お陰でランチがこの時間だっつーの
08-25 15:07

RT @mainichikurashi: あなたの会社は大丈夫? 25日正午過ぎから、国内各地でインターネットの回線に接続できない障害が相次いでおり、総務省や警察当局も情報収集を始めました。
08-25 15:06

RT @asahi: OCNで通信障害、一時ネット接続しにくく NTTコム https://t.co/OHIFNTnjQf
08-25 15:06

クライアント先から帰ってきて、さーランチ行くぞーって支度してたらオペレーター君達が大騒ぎ。程なくしてケータイが鳴りまくりでクライアントから通信重いーって殺到。。。どうも全国的に乙ってたらしいインターネット
08-25 15:06

今日は暑くなりそうね。今日も一日頑張っていこー(・ω・)ノ https://t.co/kmJ0NtzPYE
08-25 08:46

@Moineau_Lune おはよー
08-25 08:40

麻耶ちゃん「先輩って満面の笑みで熟睡するんですねえ^_^」みーたーなー(-.-)y-., o O
08-25 08:34

はっ!玉川からぐっすり寝てしまったw
08-25 08:33

玉川なう。キラキラしてるー
08-25 08:01

麻耶ちゃん「まぁ今度は連れてってくださいね」休みが合えばねw
08-25 07:57

麻耶ちゃん合流。「もー!なんで先輩1人で三浦半島ブラブラしてるんですかー!」しょうがないじゃん、休みだったんだし(・ω・)ノ
08-25 07:54

@FF14ReeveTuesti jpegだったw
08-25 07:52

@FF14ReeveTuesti まぁお家でごゆっくり堪能頂ければと^_^ 確かjpdgとraw現像で80枚×2の160枚あるはず
08-25 07:52

@FF14ReeveTuesti ま、WiMAXとかワイモバイルとかのモバイルルータあれば問題ないけどねw
08-25 07:50

@EnterHITHITHIT 流石ね^_^
08-25 07:48

例えば昨日のおやつの写真。1枚目はただの撮影(と言ってもHDR風味)2枚目はフィルターかけて詐欺ったやつw https://t.co/goKQwJKDQU https://t.co/u6B1a5eov7
08-25 07:48

@FF14ReeveTuesti お外で見ない方がいいわね。一枚10メガ超なのでケータイだと容量食うわよw
08-25 07:48

そう、ノアのアイホンの写真は 詐欺ってるw procameraってアプリでフィルターかけて詐欺ってるw
08-25 07:42

@FF14ReeveTuesti ま、アプリで詐欺ってるけどねw その他一眼レフのはこっちにアップしてますー https://t.co/UXWhKQ5clN
08-25 07:41

@FF14ReeveTuesti アイホンでとったやーつ https://t.co/yVQM7akK5O
08-25 07:38

@Husbee_46_hige からの海軍カレー(・ω・)ノ https://t.co/GxQSwGXoQh
08-25 07:37

@FF14ReeveTuesti ありがとーですー^_^ 昨日三浦半島ブラブラしてリフレッシュしますた(・ω・)ノ
08-25 07:36

@Pato_727 まぁでもほんと食べれてよかったわ^_^
08-25 07:35

一応言っておく。あたしじゃないぞぉー! https://t.co/sdwnXgFuV5
08-25 07:33

@EnterHITHITHIT お、凄いわね^_^ そこ結構タンク泣かせなところなのよね、流石ポテンシャル^_^
08-25 07:31

@FF14ReeveTuesti あららお大事にね。って一昨日まで微熱のあたしw
08-25 07:27

昨日はぶらり三浦半島の旅で色々リフレッシュできたー^_^ まぁマグロ丼食べられなかったのは残念だったけど店仕舞い前の海軍カレー食べられたし、良しとするかな(・ω・)ノ
08-25 07:24

おはようございます。晴れの西東京。今日は暑いみたいねえ
08-25 07:18

結局この時間というね・・・w 寝ますか
08-25 02:35

ぶらり三浦半島の旅(RAW現像Ver) #keenai https://t.co/bee2PtZ8UD
08-25 02:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2474-414b4879