WhiteLovers

kiri_noa

カラオケおわりー。おうちへかえろう
08-28 23:10

@FF14ReeveTuesti とーじょーせんってさあ今は新木場にも渋谷にも何なら中華街にもいっちまうわよw
08-28 22:34

@FF14ReeveTuesti とーぶ?
08-28 22:24

@Pato_727 ちがうよーげいにんの
08-28 22:24

@Winchester_DRL @ruruds_ff14 ほんとだよげきおこだよ
08-28 22:15

@Pato_727 それかまちゃまちゃw
08-28 22:15

@FF14ReeveTuesti まるのうち?
08-28 22:14

@FF14ReeveTuesti あたしよくおばきゅーでねすごすよー
08-28 21:38

@ruruds_ff14 なにそれ
08-28 21:38

@ruruds_ff14 あたしはないのね
08-28 21:31

二次会はカラオケ
08-28 21:30

@FF14ReeveTuesti @k_natural_time いいじゃないのー?
08-28 21:30

@Pato_727 麻耶ね。小林麻耶の麻耶 ってよくマヤマヤは言うw
08-28 21:15

@FF14ReeveTuesti @k_natural_time いいじゃん!たまにはそういうの
08-28 21:15

@FF14ReeveTuesti ねーむれーねーむれー(・ω・)ノ
08-28 21:14

その他・化粧したノアもいいな・いややっぱ化粧なしの方がいいよ・どっちにしても胸でけえじゃん・エロさ倍増してね?その度に宮司の娘が不機嫌になるのが面白いw https://t.co/A8XF56drTC
08-28 20:58

同窓会中締め今んところ飲んだもの・ビール・レモンハイ・カシスオレンジ・白ワイン・モスコミュール・カルーアミルク・カシスオレンジ・カシスオレンジ・カシスオレンジ
08-28 20:54

宮司の娘とお出掛け
08-28 18:07

ノアさんっぽいどうぶつは、 https://t.co/vMdZRN08Xk オカメインコです。#あなたっぽいどうぶつhttps://t.co/XSyCNfHWG1なに?オカメインコって
08-28 18:02

@k_natural_time あたしこれから呑み回(・ω・)ノ
08-28 17:52

宮司の娘に化粧を施してもらう。宮司の娘「うーん。化粧ノリが悪いわね。。。」しょうがないよ、普段しないかしてもうっすいのだし(・ω・)ノ
08-28 17:12

@Moineau_Lune あたし最近アカマなのよねえ
08-28 17:10

ココ数時間のやりとり。・乃蒼の寝姿を宮司の娘に見られる・汗かいたーっていったらお風呂に入れてもらった(・ω・)ノ・宮司の娘に「確かに胸がエロい」と言われるw・髪の毛乾かしてたら宮司の娘にキューティクル鬼すぎると訳のわからない褒められ方されるwそしてこの後は呑み回
08-28 16:12

@tyatorun116 @POPIN_FF14_SS そして最後に「このバカチンがー!」で印籠を出すw
08-28 15:04

@Moineau_Lune もいもいのメインもいもいと一緒にできるいつも朝眠そうなもいもいのジョブ知っていると役に、、、たつかたたないかはあなた次第(・ω・)ノ
08-28 15:02

@Pato_727 麻耶ちゃんの方が専門だけどね、フルート吹きだし。でも一応できないことはないが、、、無茶振りされた
08-28 14:40

@FF14ReeveTuesti 更に2時間半寝たし。。。おすぎ
08-28 14:39

@tyatorun116 @POPIN_FF14_SS あれだよ、「はーい!ちゅーもーく」がいいよ、、、武田鉄矢風にw
08-28 14:39

@a_terukazu ほーい(・ω・)ノ https://t.co/QQPSFlnQ0o
08-28 14:38

宮司の娘「満面の笑みを浮かべて寝るのね、噂通り」みーたーな(( _ _ ))..zzzZZ
08-28 14:32

ハッ!1時間のつもりが3時間弱も寝てしもうたー(( _ _ ))..zzzZZ
08-28 14:30

@POPIN_FF14_SS @tyatorun116 通報だからびっくりしたのよ。。。であえーであえーだったらよかったのよ。。。良くないな(( _ _ ))..zzzZZ
08-28 12:19

@Pato_727 まぁ人それぞれよね。。。朝っぱらから笛吹いて疲れたわ。。。トロンボーンとは違うのよね空気の送り方が
08-28 12:18

疲れたので宮司の娘の布団で仮眠(( _ _ ))..zzzZZ
08-28 12:16

夏休み雅楽の練習会で、ちびっこがたくさん来てた。で、急遽先生役を頼まれたという。。。やはり宮司の娘にしてやられた感(( _ _ ))..zzzZZ
08-28 12:15

神社到着。なんかやけにちびっこが多いんだが
08-28 10:00

RT @MilNoche1000: 無言フォローごめんなさい!!FF垢作りたいなー思って今作って、同じ鯖の人見つけ次第フォローさせて頂いてます😭💦
08-28 09:55

@MilNoche1000 WELCOME to グングニル!(・ω・)ノ
08-28 09:55

@Pato_727 ごめんなさい。そんな中、・肉食べまくり・10時間ぐっすり・心地良い風を感じながら散歩しつつ移動中な乃蒼ですみませんm(._.)m
08-28 09:51

@Pato_727 おはようございます。さっきタイムラインみたら恵比寿終了のお知らせ流れてたわよ
08-28 09:48

でもまあ、風が心地良いのはメガロポリスじゃ一部(奥多摩地方)でしか感じられないかもね^_^
08-28 09:47

@Moineau_Lune 他にもあるわよ。まぁ昨夜のだけど全部 https://t.co/m4K8x8kBZn
08-28 09:44

今日は曇りベースだな、房総。婆ちゃん曰く最近こんな感じだとさ。今年の夏は何か違うわね。。。 で、神社に向かい中
08-28 09:38

@Moineau_Lune おはようー(・ω・)ノ とうの昔に450やら日課は終わり、婆ちゃんの家で天使の休息中の乃蒼に抜け目はなかった(・ω・)ノ https://t.co/3pAZzGqXkH
08-28 09:35

買う買わない以前に言うことあるやろこの親は。ごめんなさいの一言も言えねぇのかよ
08-28 08:42

RT @R_reddot: バイト中に小学生くらいの女の子が「商品落として壊しちゃいました…」ってわざわざ持ってきてくれたんだけど後から来たその子の母親が「何で店の人に言うの!?」って怒鳴るし私には「それ買う気ないからお金払わないよ」って言って女の子引っ張ってお店出てったの、も…
08-28 08:41

@FF14ReeveTuesti 10時間ぐっすり寝たノアにぬかりはなかった(・ω・)ノ
08-28 08:40

@a_terukazu 呼んだかしら?(・ω・)ノ
08-28 08:39

おはようございます。ぐっすり10時間(・ω・)ノ 婆ちゃんは道場で精神統一中。やっぱパワーが違いすぎる。。。w さてとお支度してお出かけ準備
08-28 08:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2477-82b078d0