WhiteLovers

kiri_noa

@ruruds_ff14 家に道場あるよ。離れに
08-29 21:20

@ruruds_ff14 @kujira_biyori @fob1069 その言動そのものズバリよw
08-29 21:11

宮司の娘「このさあjアラートの音、なんとかならんのかしらねえ」そうねぇ。。。w
08-29 21:07

@kesuto_archi14 @Erina_RS99 @kujira_biyori ほっほー?
08-29 21:06

婆ちゃん「ん?このワインのおかげかなあ」 いや、だからこれはワインじゃなくてw
08-29 20:55

婆ちゃん「人それぞれ得て不得手があるのよ。2人は真似しなくていいし、真似してもうまくいかん。」 今日の婆ちゃんは纏めるなあ。。。w
08-29 20:54

宮司の娘「この藤井とかいう女も好かんわー」今日は噛み付くなあ。。。w
08-29 20:50

@Erina_RS99 @kujira_biyori @kesuto_archi14 これ、誰よ?
08-29 20:48

宮司の娘「こんな女優いややわー。こんな潔癖な女いややー。ノアくらい雑なのがいい」あたし雑なのかよw
08-29 20:47

女優でしょこの人
08-29 20:46

宮司の娘「この入矢麻衣とかいうの何者?気持ち悪いわ」 今日の宮司の娘は怖いw
08-29 20:45

婆ちゃん「霧島家の人間は焦らず騒がず冷静に、、、スクランブルエッグをだね」。。。なんでそこでスクランブルエッグw
08-29 20:42

@ruruds_ff14 師範だよ。毎朝稽古と精神統一してる。今朝もノアがミサイルで大騒ぎしてたのに、冷静にスクランブルエッグ食べてたw
08-29 20:39

宮司の娘「そしてさあ本田美奈子と黒崎真音の曲ばっかセレクトしてさあー」いいじゃん!そこはw
08-29 20:33

宮司の娘「なにいってんのよ、昨日どんだけカシスオレンジ呑みまくってさあ」 いやー(( _ _ ))..zzzZZ
08-29 20:28

宮司の娘「ワインのせいだよ」 いやワインじゃないし。。。
08-29 20:28

。。。この2人のペースがやばいやばい
08-29 20:23

婆ちゃん「ノアは未来永劫婆ちゃんの孫だ。礼節を重んじる霧島家の孫だ。ノアを悪くいう奴は南房総まで連れてこい。話聞いてやる。聞いた上で竹刀で叩き直してやるから」 こわいこわいこわいw
08-29 20:22

@Erina_RS99 @Youna_ffxiv 刺されるわよ
08-29 20:18

宮司の娘「ノアはねえ自分が思っている以上に周りを明るくする存在なのよ。婆ちゃんの血が流れてるんだから、間違いないわよ」今度は説教。。。w
08-29 20:18

@Pato_727 刺客ってw
08-29 20:17

@reichinmama @ayu_ray_FF14 @Gui_on_game @k_natural_time @makaro_34 35億
08-29 20:04

@Pato_727 あたしにファン?何かの間違いでしょ
08-29 20:03

@Pato_727 あたしもさいきんふえてきたのよねフォロワー。きーつけんといけんわね
08-29 19:50

宮司の娘「これ有村架純のおねーさんだよねえ。別に可愛いと思うけどなあ。まぁ妹に比べたら、、、ってレベルだろうし。うーん」今日の宮司の娘はコメンテーターなのかw
08-29 19:32

宮司の娘「このさあ、おばたのおにいさんだっけ? 何も悪びれん感じよなあー。別に人の恋沙汰知ったこたーないが、、、あたしは好かんね。普通恐縮するやろー」宮司の娘御立腹w
08-29 19:28

ということでワインという名の・・・で婆ちゃんの快気祝い第二夜(・ω・)ノ
08-29 19:24

宮司の娘到着 「はーいワイン」 。。。ワイン? https://t.co/CqPXBaq4PE
08-29 18:30

@rukahoi_FF14 ♪ああ〜港町13番地〜 https://t.co/YgEWpwldJS
08-29 18:27

これ見つからないんだよなあ。。。明日帰宅の時に東京でみてみるかなあ
08-29 17:46

RT @fakkuma: ララフェル先生の単行本が発売しました。この本の売り上げの一部はエオルゼアの恵まれない学者である私に充てられるのでよろしくお願いします。帯は吉Pに書いてもらいました。その5%を連環計に回して頂けたら幸いです。 https://t.co/hg8X1FP0F
08-29 17:45

@gabu_neco @Maitake_ff14 。。。アクロバティックなベクトルから擁護が来たなあ。。。w
08-29 17:03

タイムラインが早いなあと思ったら今日メンテなのね。。。納得
08-29 17:00

これも秀逸だな
08-29 17:00

これうまいなあ、、、流石だ^_^
08-29 16:59

kirinoa は伝説の変態です。#あなたは伝説のhttps://t.co/Yhg1f5spilこれもある意味間違っちゃいないわね(・ω・)ノ
08-29 16:52

@POPIN_FF14_SS 伝説の一般人。。。w
08-29 16:51

kirinoa をパンに例えると「ベーグル」です。元気なお調子者。楽しいことがあると何でもしたくなる。好きなことには一直線。でもちょっとバカ。「デニッシュ」の人と相性が良い。https://t.co/n2bIbu6gICまぁ、、、間違っちゃいないわね(・ω・)ノ
08-29 16:51

@Nemophila_FF14 まさに鎌倉江ノ島じゃん
08-29 16:49

@ManiUlfr まあ、、、こないだのガブガブの超大作よりは。。。w
08-29 16:08

@MailGemini 新しい形よね。。。w
08-29 16:07

@ManiUlfr スコーンってスナックでしょ?
08-29 16:06

@roa6295imp それも込みで間違っちゃいないわな(・ω・)ノ
08-29 15:57

kirinoa さんの嫁としての魅力・判断力が凄い・時々早寝早起き・良く稼ぐ嫁にしたら覚悟すべき点・たまに網戸を破る・喧嘩すると急所を狙ってくる#あなたを嫁にしてみたhttps://t.co/W09G0kHi8oまぁ間違っちゃいないわな
08-29 15:53

@MailGemini しょうがないじゃん!そう言ってるんだしw
08-29 15:52

@MailGemini 座敷わらしの廊下バージョン(・ω・)ノ
08-29 15:50

@ManiUlfr スコーンってパンじゃないし。。。w
08-29 15:49

宮司の娘より電話 「おいしいワイン入ったから今夜そっち行くよ。婆ちゃんの快気祝いその二」 何回快気祝いやるんだよw
08-29 14:09

@Pato_727 物は大切にね。。。
08-29 14:08

@POPIN_FF14_SS いやまあそりゃーそうだがw
08-29 14:03

@POPIN_FF14_SS 本当のいい人って自分では言わないものよ(・ω・)ノ
08-29 13:54

@momoace エーッ
08-29 13:53

@momoace でさあ、、、すごくどうでもいいポイントだけど、ラウンチメニューなのね。。。w
08-29 13:14

婆ちゃん「これさあ、襟裳岬がクローズアップされてるけどさあ、森進一の宣伝。。。なわけないよなあ」 その発想w
08-29 13:05

@momoace 右下でしょ?わかるわよ。じゃないとわざわざ言わないわよねえ^_^
08-29 13:01

kirinoa の海は、 綺麗な花の匂いたつ海です。 すみれの花が透きとおった水の上に浮かび、まるで海色のゼリーのようです。 幻想的な雰囲気がただよいます。https://t.co/7sXGjLV6YTで、あるか
08-29 12:56

<noaの甘え方>無言で服を引っ張ってくることが9割5分で、構ってあげると幸せそうに小さく笑います。https://t.co/s1woYkL3tO。。。間違っちゃいないわね。。。
08-29 12:46

@ManiUlfr その傾向は否めないわねw
08-29 12:45

kiri_noaさんまあまあわるい人だよ#いい人わるい人https://t.co/miANxugVz5まぁ間違っちゃーいないわな
08-29 12:39

@Hifumi_FF14 知らないのよw
08-29 12:37

@Nemophila_FF14 もったいないなあー絶好の写真チャンスなのに
08-29 12:36

@Nemophila_FF14 いや、、、だから夏の(( _ _ ))..zzzZZ
08-29 12:32

@Nemophila_FF14 夏の京都 奈良とかいいじゃなーい^_^ まぁ暑そうだけども。。。
08-29 12:29

これをどう見るかよね。日テレふざけすぎた と見るか 実は不景気な証拠とみるか。。。 RT
08-29 12:28

RT @nikkansports: ブルゾン効果で日テレ歓喜も募金は前年比-1億円超 https://t.co/8EmcydqkQA
08-29 12:27

@Nemophila_FF14 ちょうどこないだぶらりした三浦半島観音崎がそんな感じだったよー。潮の匂いが心地よかったー
08-29 12:25

♪ああ〜港町13番地〜 https://t.co/YgEWpwldJS https://t.co/SWaE4ySzzv
08-29 12:23

noaの町は、 海に近くて潮の匂いのする町です。 白いカモメが空をとび、ちいさな船がいくつも港へやってきます。 ゆるく穏やかな時間の流れる、港町です。https://t.co/pwN64UxmOT
08-29 12:20

@roa6295imp @ManiUlfr @shamash_ff14 ガッカリだよ!
08-29 12:03

@Moineau_Lune 。。。平常運転ね
08-29 12:02

@roa6295imp @ManiUlfr @shamash_ff14 。。。ボクってw
08-29 11:59

@Husbee_46_hige あら、具合悪いの? お大事にねえ
08-29 11:14

二度寝から起きた。かなりスッキリ^_^
08-29 10:54

@Elena_FF14 @FF14ReeveTuesti 膝枕されたの?よかったじゃない!
08-29 10:53

@Moineau_Lune おはよー。大変だったねえ
08-29 10:49

もう一眠りするかしら。。。
08-29 08:48

@ruruds_ff14 エゾモモンガはレアでしょう。。。
08-29 08:21

@FF14ReeveTuesti そっかー。じゃあ大丈夫かあ。トーキュー側もそうだけど行先がアトランダムになって困惑したらしいよ、特にお年寄り
08-29 08:20

kirinoaさんっぽいどうぶつは、 https://t.co/VOPzyeFwfy ウサギです。#あなたっぽいどうぶつhttps://t.co/XSyCNfHWG1で、あるか
08-29 08:16

@ruruds_ff14 おはようございます。またレアなものを。。。w
08-29 08:15

@MailGemini @FFXIV_Comomo おめいとーん^_^
08-29 08:08

@Akatsu_Awake そっかー(・ω・)ノ
08-29 08:07

さっきリツイした金子とかいう人、慶應義塾の経済学のせんせーらすい。別に慶應義塾や経済学を非難はしないが、せんせーならそれなりの姿勢でモノを発信すべきよね。
08-29 08:07

@orzbba 経済学の教授は経済学だけやってろよって話よね。。。
08-29 08:04

@Akatsu_Awake なにかしら?(・ω・)ノ
08-29 08:04

まぁ安保理も大事だが、なんで経済制裁してるのにミサイル作れるのか。どう斜め読みしたって圧力が効いてない証拠よね。つまり同じことをしてもダメってことよ。
08-29 08:03

@orzbba え、なに?この人慶應義塾の人なの?
08-29 07:58

ばっさり切ったな日テレ。。。
08-29 07:57

@orzbba まあただ万が一って可能性も0じゃないのが悩ましいところよね。。。
08-29 07:50

日テレ CMばっか。。。
08-29 07:49

婆ちゃんと2人でシャケスクランブルエッグ味噌汁ごはん
08-29 07:48

@FF14ReeveTuesti 楽しみにしてますね^_^
08-29 07:45

日テレ 凄い勢いでCM消化中
08-29 07:43

@FF14ReeveTuesti ユー、ケコーン、しちゃいなyo (ジャニーさん風w
08-29 07:42

@orzbba 敢えてリツイートしたけどさあそれ。。。アホの極みよね。 あんまり拡散したくなかったけどね、それが狙いだし。。。
08-29 07:41

@orzbba おはようございます。そうねぇ、二次災害の方が怖いかもね。だからうちの婆ちゃんは 慌てず騒がず冷静に。。。スクランブルエッグ食べてるw
08-29 07:40

6時台のCMなしを全力で回復してる日テレ。。。CMばっかり
08-29 07:37

@FF14ReeveTuesti 。。。じゃあなんなのかしらねぇ?
08-29 07:34

@citronff14 このメールの目的ってなんなのかしらね。。。?
08-29 07:33

@FF14ReeveTuesti じゃあ具合悪いのかなぁ?
08-29 07:32

@FF14ReeveTuesti 呑み過ぎよw
08-29 07:28

@citronff14 流石に二発はないでしょうw
08-29 07:28

@citronff14 まぁ今日はなんもないので婆ちゃん家でのんびりするので、、、二度寝三度寝可能なので。。。まぁw
08-29 07:25

@citronff14 呑み回で飲み食いし、カラオケで歌いまくり、帰ってきてぐっすり6時間寝て、朝6時に警報で起こされる。。。
08-29 07:23

まだ 落下? の疑問符残るのね。。。
08-29 07:22

みんゴル忘れてたw 木曜かあ 買おう!
08-29 07:19

@FF14ReeveTuesti そっかあー(・ω・)ノ
08-29 07:18

@citronff14 おはようございます。まぁそういうことですね。。。
08-29 07:18

@FF14ReeveTuesti むーたん?
08-29 07:17

えりモ 書いたの尾崎っていうアナウンサーかあ。。。なんか昨日ヒルナンデスの後任がその人じゃなく別の人と発表されて役不足とか揶揄されてたが、、、ズバリこれでしょう。役不足というよりポンコツ。。。
08-29 07:16

青山さん緊急出動かあ、大変ねえ。。。
08-29 07:13

えりモ 付箋紙が外された。。。w
08-29 07:12

こいつなんなの? RT
08-29 07:11

RT @masaru_kaneko: 【軍事化する日本】北朝鮮のミサイルが北海道の一部上空を通過して1200kmも離れた太平洋に落下。テレビは「国民保護に関する情報」と称して北海道から関東甲信越まで「頑丈な建物に避難せよ」と、まるで戦時中の「空襲警報」を一斉に流す。北朝鮮も怖い…
08-29 07:10

やっぱ、この えりモ の付箋紙の違和感(( _ _ ))..zzzZZ
08-29 07:07

てゆーか、、、これ付箋じゃん。。。
08-29 07:04

@Akatsu_Awake うーん。。。まぁお任せますが。。。
08-29 07:03

しかも も だけカタカナって。。。
08-29 07:01

えりも ひらがな表現なのね。。。
08-29 07:01

滝口さんもう6年かあ。
08-29 06:58

RT @TokiBosi20: 2011年8月29日は日本初の吹き替え放送を担った人物で、民間放送初の声優でもある滝口順平さんが天国へ旅立ちました。『ぶらり途中下車の旅』ナレーションの独特の語り口調が印象深いです。滝口さん、天国でもいい旅を続けてくださいね。 https:/…
08-29 06:58

婆ちゃんが道場から戻ってきた。ニュースをチラッと見たが落ち着いてる。「こういうのは焦らず騒がず冷静に が肝要なのよ。余計な2次被害が出る訳よ」 流石だ。。。
08-29 06:57

@FF14ReeveTuesti おはようございます
08-29 06:55

何人か指摘してるけど10分弱で避難は無理だよね。。。寧ろ大混乱する。
08-29 06:52

@Akatsu_Awake おはようございます。うーん、、、ちょいとタイミングが悪いかもしれませんね。。。
08-29 06:45

厳重に抗議ねえ。。。抗議しても聞く耳持たないんだからどうしようもなくね?
08-29 06:43

やれやれだな。この非常事態にデマ拡散とか。バカなんじゃねえの? RT
08-29 06:40

1180キロを遠いと見るか近いと見るか。。。
08-29 06:37

分離して三つとも太平洋に落下かあ。海大丈夫かなあ。。。
08-29 06:34

海大丈夫かなあ。太平洋。
08-29 06:32

こんなときも政争の話?バカなんじゃないのこれ? そんな次元の話じゃない RT
08-29 06:30

RT @yoniumuhibi: 北朝鮮がミサイル発射して北海道の上空を通過。また安倍晋三の支持率が上がってしまうな。本当に迷惑な話だ。
08-29 06:29

だいたい8分で通過。果たしてこれで何ができるのかな。。。
08-29 06:23

婆ちゃんは道場で精神統一中。。。全く動じないw
08-29 06:22

@Luna_SealLOVE おはようございます。かもしれませんね。そういう時代になったわけです。。。不本意中の不本意ですが。。。
08-29 06:21

北海道から太平洋へ通過かあ
08-29 06:19

ミサイル通過だけど油断しちゃいけん。燃料やら部品が落下してる可能性あるので
08-29 06:18

北海道 東北 北関東と新潟長野が対象。で、上空通過
08-29 06:16

ミサイル通過。
08-29 06:14

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮関連】先程、北朝鮮からミサイルが発射されました。続報が入り次第、お知らせします。
08-29 06:13

おはようございます。ケータイがけたたましくなって目が覚めました。ミサイル発射の模様です。。。
08-29 06:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2478-d4da9f0a