WhiteLovers

kiri_noa

たっだいまー(・ω・) https://t.co/tIJo23QGvV
08-30 20:52

@mamecolon 80だよ
08-30 20:50

@mamecolon 婆ちゃん家でバケーションだったのよ
08-30 20:18

@mamecolon 酔ってないわよ。お家へ帰ってる途中
08-30 20:15

@mamecolon ゲーム好きはみな鑑 名言だわ^_^
08-30 20:13

@mamecolon ゲーマーの鑑よね^_^
08-30 20:11

@mamecolon ゲーマーよねえ^_^
08-30 20:09

@mamecolon まあねえ、否めないところねw
08-30 20:09

@mamecolon まぁ最近は素人と言っても実は仕込み(無名エキストラとか)のパティーンもあるが、、、ブイ6の番組はそういうのはないかあ
08-30 20:03

kiri_noa をキャラクターに例えると「ブラックジャック」です。一見怖く思われることが多いが、実は内面的で苦悩を抱えている。厳しく優しさを伝えられる人。「ドラえもん」の人と相性が良い。https://t.co/eZFveYSU58で、あるか
08-30 19:56

@yoyoff14 ふーんドMなのね
08-30 19:55

RT @yoyoff14: 「ヨヨ」という名前の隠された意味 「 ド M 」 https://t.co/CTKdkyKGOb
08-30 19:55

ハンバーグ美味しかったー。ただ遅くなったな。。。いい加減家路につかないと。みんゴルまでになにもできんw
08-30 19:20

@k_natural_time そっかー だからドキッとしたのかー(・ω・)ノ
08-30 19:17

@Hifumi_FF14 明言は避けるけど 話の内容から読み取ってみんしゃい(・ω・)ノ よくわからんかったらマイミスライトに聞いてみるのも吉(・ω・)ノ と、キラーパスw
08-30 19:17

@Hifumi_FF14 そろそろいいんとちゃうの?旅から戻ってきても
08-30 19:15

@k_natural_time キャバクラという文字にドキッとしたジャマイカ(( _ _ ))..zzzZZ
08-30 19:14

@Hifumi_FF14 そうねえ
08-30 19:12

@Hifumi_FF14 ん?ロブスターかしらね
08-30 19:11

@POPIN_FF14_SS よーし、そんなぽぴんさんにハンバーグ(・ω・)ノ https://t.co/5qbngMqroI
08-30 19:08

@POPIN_FF14_SS そっかー そういうのもあるよねえ、わかるよー。
08-30 19:07

ハンバーグなう https://t.co/6vUl3oLXWz
08-30 19:06

@POPIN_FF14_SS ダメじゃん(( _ _ ))..zzzZZ
08-30 19:04

オンラインの醍醐味と片付けることもできなくもないが、、、オンラインとはいえ画面の向こうには生身の人間がいる。それを理解した上で行動するのが大人の嗜み。グングニナーも対岸の火事レベル認識じゃいけんわよ。乃蒼おねーさんの戯言です RT
08-30 19:03

RT @Oznet_ch: 『お知らせ』ゲーム内およびSNSにおける粘着行為について https://t.co/znpPIB7mrI @Oznet_chより#ラウンジICEBOX
08-30 19:01

ちょいとおなかすいたわね
08-30 18:57

@MailGemini さらにこの出来事がこの2日以内の話しというねw
08-30 18:56

@Nemophila_FF14 まさにそれよね。それかコミュニティを敢えて作らない。
08-30 18:55

@mugihonijyareru @_iyoten @reichinmama なんで 飲んで飲んで飲まれて飲んでの替え歌からここまで展開するのかと。。。w
08-30 18:54

なんだっけ?KOIだよね? https://t.co/2GKdN4LkaT
08-30 18:27

上大岡とうちゃくー
08-30 17:39

@Nemophila_FF14 @kkkusuriyasann なにそのさあ合わせ技一本みたいなのはw
08-30 17:35

@citronff14 あーそうなんだあ、大阪の人はにほんばしなのねえ
08-30 17:33

@_iyoten @reichinmama 舐めて舐めて舐められて舐めて舐めて舐め潰れて眠るまで〜舐めて
08-30 17:32

@MailGemini かわいいとは思わないが・カシスオレンジばっか飲む・そして酔う・その勢いでカラオケに行き本田美奈子と黒崎真音ばっかり歌う・その次の日にワイン持ってきたよー って黒霧島を持って来る・で、酔う前に相手が酔っ払い対処するそんな女。。。あたしですw
08-30 17:31

@POPIN_FF14_SS いいねしといたわよ(・ω・)ノ
08-30 17:28

@ayu_ray_FF14 ありがとーん^_^
08-30 17:27

@k_natural_time @FFXIV_Comomo ダメじゃん
08-30 17:27

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 まかせるけどさー、ノアにはキー使わなくていいよー(・ω・)ノ
08-30 17:27

だって婆ちゃんの孫だものみつをw
08-30 17:24

@_iyoten @reichinmama あたしは大丈夫よ。多分回し蹴りする(・ω・)ノ
08-30 17:23

@FFXIV_Comomo @k_natural_time なに?具合悪いの?
08-30 17:20

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune まぁこれもさっきりついしたやーつも十人十色なので全否定はしないが。。。
08-30 17:20

@k_natural_time じゃあどれかしら?1マイル1ハロン1フィート1尺
08-30 17:18

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune いや、だから、なぜ1人でやろうとするのかw
08-30 17:16

@Nemophila_FF14 @kkkusuriyasann 2はつまんないわよ。1で(・ω・)ノ
08-30 17:13

@ayu_ray_FF14 いやーちょうど三浦海岸の音をアップに四苦八苦してたのでw 赤あたしも70なのよね^_^
08-30 17:13

ある意味(大方の)予想通りだな。人の心は十人十色。多ければ多いほど訳のわからない分子が増えるのよね。
08-30 17:12

RT @Ragon_ff14: TERUは自分がやりたくて買って遊んでるのに、「TERUを好きでわざわざ買って同じFC入ったのに楽しめない」って、TERUは神じゃないんだから隅から隅まで面倒見れるわけ無くないか…。
08-30 17:11

帰るかな。なんか天候不純だし
08-30 17:07

やっぱゴジラゴジラゴジラとメカゴジラ が一番よくとれた
08-30 17:04

@ayu_ray_FF14 おめいとーん(・ω・)ノ
08-30 17:03

@citronff14 大阪の日本橋はにっぽんばしって呼ぶのよね。東京の日本橋はにほんばし。これ、意外と知らないポインツ(・ω・)ノ
08-30 17:03

@ManiUlfr @gabu_neco なに?もう終了のお知らせなの?
08-30 16:59

あれれ、酷いことになってるのね。。。 RT
08-30 16:59

んーイマイチだなあ。。。アイホンだしなあ https://t.co/MJ0Wtqqgx7
08-30 16:59

@citronff14 ルーかけ放題って大盤振る舞いねえ^_^
08-30 16:31

RT @grooveyabu: 難波日本橋 カレー食堂マッハ自分でルーがかけ放題という素晴らしいお店。チーズが100円でかけ放題も強い!チーズ乗せたら店主の方が上からルーかけるとチーズ溶けてさらに美味しいですよとルーをさらにもってくれた。対応もとても良くてお腹も気分も大…
08-30 16:31

あら、練馬終了のお知らせっぽいわね。。。 RT
08-30 16:30

RT @asahi: 練馬、1時間で100ミリ 東京に記録的短時間大雨情報 https://t.co/wJHFa5ZsW5
08-30 16:30

@reichinmama @_iyoten ん?ん?
08-30 16:26

久里浜とうちゃくー。ちょいと寄り道
08-30 16:23

@_iyoten @reichinmama ん?どしたの?
08-30 16:16

@reichinmama @_iyoten なんだ、この流れはw
08-30 15:51

@Nemophila_FF14 フェリー乗っちゃったから東京通らないのよねえ。。。横浜で見てみようかな
08-30 15:49

@k_natural_time どのくらい?一メートルくらい?
08-30 15:45

@Moineau_Lune 。。。あったわねえw あれ、リアルで着たんでしょ?
08-30 15:45

@k_natural_time 歳なのよ。。。w
08-30 15:44

@mas00610520 それは良かった^_^
08-30 15:44

@_iyoten 舐められたいのかしら?
08-30 15:43

婆ちゃんに言われそうだな。。。全部ゲームかよ!ってw
08-30 15:41

あぁあとみんゴルの予約しないと
08-30 15:40

帰ったらなにしようかな。取り敢えずエキルレ討伐とゼロ式一層かな。
08-30 15:40

波も若干あるわね https://t.co/C33y5iF24y
08-30 15:38

フェリーかぜつよ
08-30 15:33

カモメの残像w https://t.co/tStYYyxPHp
08-30 15:32

@Moineau_Lune そだよ、オンラインゲームなんだからさあ。最近結構黙々とやってるでしょ? まぁそりゃー1人になりたいときもあってしかるべきだけどさぁ、、、寂しいじゃないのよ
08-30 15:30

酔った勢いとはいえ婆ちゃんに「ノアは未来永劫婆ちゃんの孫だ!」って言ってもらったのは嬉しかったなあ^_^ ノアは1人じゃない 婆ちゃんと宮司の娘と第二の故郷で今も切磋琢磨してる同窓生がバックにいるんだ。。。そう再確認した天使の休息でした(・ω・)ノ
08-30 15:27

婆ちゃん、また来るよ(・ω・)ノ https://t.co/R62ob7DiMG
08-30 15:24

@Nemophila_FF14 そっかあ、これから東京帰るから探してみるかな
08-30 12:26

@Moineau_Lune いや、だから8人でさぁ。。。なんで縛るのよw
08-30 12:07

これさぁ、的外れよね。依存症の人は別の手段考える。RT
08-30 12:04

RT @asahicom: 競馬場などにあるATMから今年度中にキャッシング機能をなくし、パチンコの出玉の上限を現行の約3分の2に抑える―。政府が取りまとめたギャンブル依存症対策です。https://t.co/39X9qZFOms https://t.co/wc7gCnfun4
08-30 12:03

天気悪いのかなあ?全くそんなこと感じない夏空
08-30 12:02

@Moineau_Lune 。。。8人でやろうぜ。。。オンラインゲームなんだからさあ。。。なんなら呼びかけてくれればいつでも行くゾォ(・ω・)ノ
08-30 12:01

おはようございます。10時間ぐっすり
08-30 11:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2479-7411b84a