WhiteLovers

kiri_noa

で、文春も文春。どうしたってこれを取り上げたら虐待だのなんだのの方向に歪められるのはアホでもわかる。なんでもかんでも叩けばいいわけじゃないのよ って訳よ https://t.co/wDwxbeTxfJ
08-31 15:46

話を戻して、あたしも音楽やってる端くれなので日野さんの気持ちはよくわかる。音楽は協調が大事。1人で好き勝手にやりたいならソロでカラオケボックスでやればいい。うちのバンドでそれやったら速攻クビだね https://t.co/D8xqmnKMxx
08-31 15:44

まぁ多分なんかの取材の折にコメント求められて言っただけなんだろうけど関係ないならコメントする義務無いのよね。マイク向けられたらコメントしなきゃいけないこの風潮、やめたら?って思うわ https://t.co/9fmhY1go9I
08-31 15:41

あとなんか横澤夏子とかいう芸人がコメントしてたけどあれ何?関係者なの?訳わかんねえ。芸人なら芸事でメデイアに出てほしいわね。 https://t.co/R4nY4bn6Nx
08-31 15:38

日野さんの件、さっき動画見たがあれは明らかにガキの方が問題だわ。ただの暴走じゃん。字面で判断しちゃいけん例。あんなんで虐待だのなんだの騒いでる今の日本がお花畑野郎の巣窟って訳よ
08-31 15:37

おはようございます。雨の西東京。みんゴルダウンロードして試しにやってたらあれよあれよで夜中四時までやってました(・ω・)ノ
08-31 11:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2480-3a01b9d4