WhiteLovers

kiri_noa

@Husbee_46_hige 。。。一年前に学んでなかったのかよ(( _ _ ))..zzzZZ
09-03 22:27

@gaku000111 おめいとーん^_^
09-03 16:48

@MailGemini YOU寺子屋で声あげちゃいなYO
09-03 16:48

@MailGemini ああそうねえ、確かメインにかかってたなあ。 余裕できたらレリック作ってみるのもありかと^_^ 武器レベルは正直低いけどストーリーが面白いのよね。これやっとかないとゾディアックウエポンやアニマウェポンのストーリーに繋がらないしねえ
09-03 16:46

@citronff14 随分長いのねえ、続きやるかなあ(・ω・)ノ
09-03 16:43

@MailGemini おめいとーん^_^ 次は極みですな(・ω・)ノ
09-03 16:40

@orzbba https://t.co/ZGUyI7uD5I
09-03 16:32

おやつなう https://t.co/O1vftSPyxo
09-03 16:30

@orzbba ああ、そんな名前かあ。針すなおじゃなかったのね。。。w
09-03 16:28

@orzbba 針すなお?
09-03 16:26

@orzbba HS?なにそれ
09-03 16:25

@citronff14 へーリバイバルかあ。あたしも光る方はとってないのよね。どのくらいの期間やるのかしら
09-03 16:12

@citronff14 ん?妖怪ウォッチ?
09-03 16:04

そろそろ掃除、大掃除せんといけんな、色々と
09-03 15:47

おそようございます。休み明けの出勤が夜の休日出勤。まぁでも一週間休んだしー(・ω・)ノ
09-03 15:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2482-34b478e4