WhiteLovers

kiri_noa

@ellanelhah んー、いいんじゃないの? あたしなんか何回謝罪しないといけないのかw
09-06 21:49

@Pato_727 好きでしょ?こういうの。嫌いじゃないでゲソ?(・ω・)ノ
09-06 21:21

なんやろな。息苦しい世の中ですな。最近の日本は
09-06 21:21

@ellanelhah ん?なんで謝るのかしら?これで不快に感じるのであれば図星なんでしょう。。。w人間、核心を突かれるとそうなるみたいですよ。ツイッターなんだから言いたい事を言えばいいんですよ^_^げいのーじんとかせいじかのせんせーじゃないんだし(・ω・)ノ
09-06 21:20

@Pato_727 林檎殺人事件並みの完全犯罪かしらねえ。。。? https://t.co/awH2SYOQPM
09-06 19:15

@MilNoche1000 まぁ致し方ないところですよね。。。
09-06 19:13

@MailGemini 7000万ウォンよ
09-06 19:13

お仕事シューりょー。おうちへかえろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ
09-06 19:08

さあて、もう少し頑張るかしらね
09-06 15:28

@Pato_727 そうねぇ、あたしもおかわりしたのでスタバ行けなかった。。。まぁでもスタバでフラペチーノ頼む事考えたら安上がりよねw
09-06 15:27

@MailGemini 7000万?
09-06 15:26

@Pato_727 そうねえ、、、ノアもここのランチでデラックス版頼むのは月一か二ヶ月にいっぺんくらいかなあ。。。普段は1000円のカレーランチ、まぁそれも結構お得なんだけどねw鱧と茄子のカレーが写真のやつ。月間で変わるみたいで変わったばかりなのでお試し兼ねて
09-06 15:25

@Pato_727 しかもカレーとヨーグルト以外のアイテムはおかわりフリーダム^_^
09-06 15:22

@Pato_727 まぁたまにはランチも豪華にね^_^ 毎日食べるのは流石にブルジョワだけどw
09-06 15:21

@Pato_727 写真には映ってないけど日替わりカレー、スープ的なもの、副菜、ヨーグルトついて、ご飯はサフランライスとタイ米っぽいやつの二種類。あとおせんべいみたいなのがついた豪華版なので、、、まぁ値段相応というかむしろ安すぎw
09-06 15:18

@MilNoche1000 そうですねえ。。。まぁでもそのうち有料でリバイバルしそう。。。^_^
09-06 15:16

@Pato_727 1600円したけど満足(・ω・)ノ
09-06 15:14

エールフランスって今こんなん感じなのか。。。来週もこの時間、パリが貴女を待ってます!の頃とは違うのね。。。
09-06 15:14

RT @AirFranceJP: パリ シャルル・ド・ゴール空港なら瞬く間に乗り継ぎ。さあ出発! https://t.co/d8TVRtK1QO https://t.co/3VxpBjrWTg
09-06 15:13

どうせローカルタレントなんだろうけどさあその司会って。司会が演者をけなしてどーすんのよって話
09-06 15:06

てゆーかこのツイート内で言ってる営業先の司会が不届き千万だよなあ。ネタのつもりで言ったのか知らんけどさあ。この司会ってだれよ? RT
09-06 15:02

RT @EmusickSnakajin: ジョイマンのツイートを見てると凄い哀愁が漂っててエモくなる。哀愁をコレだけ文学的に表現できるのも凄いよなぁ。個人的にはこんな感情を抱いて毎日を生きる人たちがファイアーバードとかメタモルフォーゼを聴いて、それが励みになってくれたらなぁっ…
09-06 15:01

@Pato_727 からのカレーなう(・ω・)ノ https://t.co/AdmWCQW0Xc
09-06 14:47

カレーなう(・ω・)ノ https://t.co/msU3HfSUHT
09-06 14:47

@ManiUlfr でそ?
09-06 14:43

@Pato_727 それはクマったわねぇ。。。
09-06 14:42

@ManiUlfr だれ?
09-06 08:51

さてと、天気悪いけど、今日も一日頑張りますか(・ω・)ノ https://t.co/QEQ4NdbZ1X
09-06 08:49

麻耶ちゃん「ボスの玉置浩二、そろそろ見たいですよねえ^_^」そうねぇ、、、あのチョイ悪を通り越した全ワルオヤジねぇ、、、w
09-06 08:46

麻耶ちゃん「ああ、先輩、東京バンドワゴンの曲聴きながら寝てたのですね。どうりで満面の笑みな訳だ^_^」この曲はいいよねえ^_^
09-06 08:41

@kesuto_archi14 @Maitake_ff14 @nowanosan @Erina_RS99 。。。うーん、このーまぁ(-.-;)y-~~~
09-06 08:40

麻耶ちゃん「先輩、やっぱ満面の笑みで寝るのですね^_^」また見られた。。。
09-06 08:39

はっ!また永田町までうたた寝してたー
09-06 08:36

麻耶ちゃん「その、事情よくわからないのですが、麻耶が知ってるか知らないかで常識非常識のライン分けに使われるのは。。。」まぁそうね(-.-;)y-~~~w
09-06 08:01

麻耶ちゃん「そのジーさんってジジイのジー?」いや、、、違うw
09-06 07:59

麻耶ちゃん「そういえば一昨日のあれ、なんだったんですか?妖怪ウォッチの件」あぁ、あれねぇ。。。w
09-06 07:58

麻耶ちゃん「写真、ブログ経由で見ましたよ。綺麗ですよね^_^ ただあんな真夜中まで夜更かしを。。。」いやー、書き始めたら止まらなくてねえ
09-06 07:53

しょうがないよ!似てるらすぃし(・ω・)ノ
09-06 07:51

麻耶ちゃん合流 「先輩、なんでそんなに黒崎真音に寄せるんですか」ファー?
09-06 07:51

リッスンなう https://t.co/Tpdxpgoyrw
09-06 07:48

@POPIN_FF14_SS 写真アップしてブログも開設しますた(・ω・)ノ https://t.co/sZVmplXOF0
09-06 07:46

リッスンなう https://t.co/Ro6pdcf9e1
09-06 07:41

@FF14ReeveTuesti ま、あたしも大概だけどねえ。。。w 画像だけだけど美味しいもの食べて養生してくださいな(・ω・)ノ https://t.co/s71rUEDiYl
09-06 07:38

@Pato_727 スルーかよw
09-06 07:36

@FF14ReeveTuesti レス早w
09-06 07:35

@FF14ReeveTuesti おはようございます。やっぱゲームのやりすぎかと。。。お大事にねえ
09-06 07:34

前に並んでるおさーんのケータイ?の画面保護シートが、ハート形に褪せてる件。。。w
09-06 07:32

おはようございます。曇り空の西東京
09-06 07:16

いい加減寝ないとー 明日は普通にお仕事。お休みなさいませ(-_-)zzz
09-06 01:48

ということで、寝ようかと思ってたが、筆が進む進むー で、結局この時間wbloggerにしました。写真ブログ。まあ、写真ブログなのでそんなに頻繁な更新はないだろうけど・・・
09-06 01:48

White Lovers: ぶらり水天宮・人形町・小伝馬町の旅 https://t.co/Qwl1aejoSF
09-06 01:46

White Lovers: はじめまして https://t.co/g04Zd3aLAk
09-06 01:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2485-9c0c5fc3