WhiteLovers

kiri_noa

@mamenaFF14 @k_natural_time 強いてあげるとすると、最寄り駅まで1.8キロ歩くのね。。。って思われるくらいかとw
09-07 23:36

@mamenaFF14 @k_natural_time まぁこの3人を全てフォローしてる 又は ノアのプロフィールから探し出すしか他の人は解らないから 流石にそんな猛者はいないでしょ。。。 それにこのレベルじゃ流石にストーキングは無いかとw
09-07 23:35

@mamenaFF14 @k_natural_time ところがどっこい(・ω・)ノ https://t.co/dj6tDJzhmZ
09-07 23:31

@mamenaFF14 @k_natural_time あたしがレスしちゃってるから消しても残るわよ(-.-;)y-~~~
09-07 23:30

@mamenaFF14 @k_natural_time そして地味に所在地がバレるというw
09-07 22:52

@mamenaFF14 @k_natural_time 。。。無いわね(-.-;)y-~~~
09-07 22:51

@shiguren_1110 まぁただ親子丼に1500円払うかどうかは意見別れそうね。。。でも3000円くらいの価値はあるわよw
09-07 22:32

@FF14ReeveTuesti 。。。寝ましょうね
09-07 22:31

@shiguren_1110 ここの親子丼は秀逸よ。レストラン街レベルじゃーないわね^_^ おすすめでございます
09-07 22:30

@mamenaFF14 @k_natural_time これこれ https://t.co/70ZCKHoibq
09-07 22:27

@mamenaFF14 @k_natural_time これ、横浜のヨドバシカメラのレストラン街にある鳥専門店の親子丼。確かなんかのコンテストで金賞受賞したやーつ
09-07 22:26

@k_natural_time 親子丼はこうでしょ(・ω・)ノ https://t.co/WL8SzsMDMo
09-07 21:09

@k_natural_time ん?入ってるの?
09-07 21:02

@k_natural_time 。。。卵は?
09-07 20:36

♪あぁ哀しいねぇ〜哀しいね
09-07 16:36

@mamenaFF14 うーん、まぁねぇ。。。うーん
09-07 16:32

そしておやつなう(・ω・)ノ https://t.co/EAKUmlsgs0
09-07 16:30

リッスンなう https://t.co/22UlgxqA5h
09-07 16:29

@mamenaFF14 ん?
09-07 16:24

@orzbba そう!甘すぎないのがイイ!
09-07 16:24

@orzbba おいしいよねえ^_^梨味(・ω・)ノ
09-07 16:15

乃蒼は、fantasistaかGIANTSの間を日によって跨ぐプレイなもので。。。うーん、このーまー(-.-;)y-~~~ https://t.co/2xwfHO7lWS
09-07 16:06

まぁ確かにdぐらいがモアーベターらしいのよね。なんかの雑誌で男のアンケート結果でみたきおく
09-07 16:05

RT @FF14_tkaede: @_iyoten @nill_gungnir @ff14_nanami 誰がちょっと太めでドMでエロいDカップだ
09-07 16:04

@Moineau_Lune 最近クラフター止まってるのよねえアベレージ63くらい。そろそろrebootかしらね
09-07 16:03

明日かあ。お仕事終わり本屋見てみるかな RT
09-07 15:55

RT @FF_XIV_JP: 【9月8日(金)発売】「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター バトルジョブ&ダンジョン公式ガイド」では新たなジョブシステムを徹底解説! さらに #紅蓮のリベレーター 新インスタンスダンジョンも完全攻略! https://t.co/A5
09-07 15:54

@POPIN_FF14_SS まぁならいいんだが。。。
09-07 15:54

隣のクソオヤジ、 電車が緊急停止したのでふと「ミサイルきたんじゃね?上空通過したんじゃね?^_^」って笑いながら言ってる。。。キッって睨んだらあーん?って感じで喰ってかかってきそうで向かい側の人に宥められた。。。で、イラついて電車降りて後続の電車待ちなう
09-07 15:53

@POPIN_FF14_SS ああ、そうなんだあ。うーん、、、まぁ楽しんでそうなのはいいのだが、ちょいと周りが心配ねぇ。。。
09-07 15:50

@Moineau_Lune あたしの場合、貢がれなくても作れるからなあ。。。60までのは特に(-.-;)y-~~~
09-07 15:49

@POPIN_FF14_SS だれそれ?
09-07 15:48

@kesuto_archi14 @Erina_RS99 @gabu_neco @Maitake_ff14 これでしょ、自慢といえば(・ω・)ノ https://t.co/syFYeVBuDN
09-07 15:47

なにこれ?歌って踊れる仏教アイドルって。。。 RT
09-07 15:46

RT @asahi: 歌って踊る仏教アイドル再結成 観客は木魚たたいて応援 https://t.co/1WFD7cRENp
09-07 15:45

kiri_noa の正しい取扱い方法(1)手料理を食べさせるとすぐに懐きます(2)1人で寝るのを嫌がります。ぬいぐるみでも与えて起きましょう(3)さみしがりやです。積極的に連絡してあげましょう#あなたの取説https://t.co/YXWm8N6QmVで、あるか(-
09-07 15:43

最近至る所でカミーズが流行ってるのはなんでなんやろなあ。。。?
09-07 15:42

kiri_noa の作り方。ベースは戦闘力。そこに家族思いな一面を少々。隠し味に美貌をいれます。あぁっ!働きたくない気持ちを入れ過ぎた!kiri_noa の完成。あっ、優しさ入れ忘れた!!https://t.co/Wm5qHXQJOpまぁ、、、間違っちゃいないわね(・ω・)ノ
09-07 15:41

それに蒸し暑いわね
09-07 15:36

おそようございます。今日は夜のお仕事。雨の西東京
09-07 15:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2486-29f2dadf