WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 おやすみなさいませー
09-09 23:27

@Pato_727 流石に日曜に開始とか暴挙でしょw
09-09 23:13

流石にこの流れでツイッター片手にミーティング参加はぶっ飛ばされるので乃蒼も見た目は真剣にやってますた。。。ようやく終わったので後は1時前まで暇ターイム(・ω・)ノ
09-09 22:02

メンテナンス前の最終ミーティング。乃蒼は営業側だがハイブリッド属性なので一応参加。かなりコアな部分の構成変更なのでふだんおちゃらけのエンジニア組も真剣そのもの。やっぱプロだよなあ^_^
09-09 22:00

@Moineau_Lune ダメじゃん。。。
09-09 20:46

@Pato_727 。。。風格ねぇ
09-09 16:47

@Pato_727 今日はお泊りかしら?今そこだと
09-09 16:47

@Pato_727 そしてタグつけたら自分しかいなかったというwww #そこ突っ込むのかよ選手権 #タグつけたら自分しかいなかった選手権
09-09 16:45

@Pato_727 そっかー。。。その友人さん、ちょいと手のお手入れしたほうがいいかもしれんわね。。。
09-09 16:44

お蕎麦美味しかったー(・ω・)ノ
09-09 16:43

某所で盛り上がってたので。国鉄からJRに変わる時のCM https://t.co/QZu9lSY9bv
09-09 16:42

たまにはサッパリつけ蕎麦なう(・ω・)ノ https://t.co/mdFuo3fXtS
09-09 16:24

そうねぇ、それか殺しちゃっていいかと思うわ。。。 RT
09-09 16:23

RT @Toshi_Glad: ヒラの皆さんへ初見さんいるのに無言で纏めてしまうタンクに出会ったら、後方からついていって救出で長距離を引き戻してあげましょう。とても楽しいです。#FF14
09-09 16:21

@Momiji_Siren 寝てくださいな。。。
09-09 16:16

@Pato_727 秘境ねえ。。。というか手がシワシワなのね。。。 #そこ突っ込むのかよ選手権
09-09 16:11

@luchiobeebee あら、どしたのかしら?お大事にねえ
09-09 16:07

やっぱ上手い人の写真は上手いよなあ^_^
09-09 15:47

@Pato_727 すごい秘境ねえ
09-09 15:46

おお、ついに破ったか^_^ RT
09-09 15:45

RT @asahicom: 【速報】陸上男子100mで東洋大4年の桐生祥秀が日本選手初の9秒台となる9秒98(15:36)https://t.co/Ej5Yr7ZkTi
09-09 15:45

@FFXIV_Comomo おめいとーん^_^
09-09 15:43

@omotitabere @MailGemini あたしはかけないなあ。。。ただハウスのこれは面白そうね^_^
09-09 15:42

@mamenaFF14 そうよ、あの話は一大スペクタクルよw 多分4.0シリーズでもどこかで絡めてくるんじゃないかなあ。。。?その布石が急に実装された課金服だったりw
09-09 15:40

@FF14ReeveTuesti @ruruds_ff14 @MailGemini 普通そういうの、司会が説明するんじゃない?
09-09 15:39

@Pato_727 自己解決した、名張?ってーことは近鉄?
09-09 15:35

@Pato_727 あらいい天気ねえ^_^ どのあたりかしら?
09-09 15:35

@anemone_aura @Momiji_Siren あれれー夏風邪かしら?お大事にねえ
09-09 15:33

天気のこと書いてなかったw 今日は晴れ! https://t.co/1Ge4fDo2wX
09-09 15:33

おそようございます。今日はちょいと大きめのメンテナンスがあるので夜の休日出勤。
09-09 15:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2488-6fdf1157