WhiteLovers

kiri_noa

あぁ今日911かあ、、、もう16年経つのね
09-11 21:25

これもあれか、東京消防庁と警察叩くと間接的に政権批判になるからソンタックってやつか。。。
09-11 21:24

踏切の非常停止ボタンは踏切でのエマージェンシーであって火災じゃないわよ。。。
09-11 21:22

昨日の火災ニュース、オバ急のせいにしたくて仕方ないのか知らないけどどー考えたって踏切のボタンを押させた東京消防庁と何も考えんと言われるがままの警察でしょ。。。その後のすったもんだは置いといてさあ。
09-11 21:21

千夏「食べないの?」いや、まぁたべるけどw
09-11 20:08

@_iyoten たらいまー
09-11 20:07

@_iyoten そりゃーねえ、カレーもそうだけど自分で配分考えた方が納得いくわよね。。。w 要は手軽さよ手軽さ。ビーフストロガノフじゃないやつ食べてみたいところよね
09-11 20:06

なんでしかもバーレルなのよw
09-11 20:00

千夏「なんか三割引だったから」 それだけかよw
09-11 19:59

今日なんの日なのよw 記念日でもなんでもないでしょw
09-11 19:59

千夏「おねーちゃん、おっそいよー。折角ケンタ買って来たのに」 まさかのカーネルサンダース待ちという。。。w https://t.co/bqQswFoLIn
09-11 19:58

おうちとうちゃくー
09-11 19:56

@MailGemini もうすぐお家に着くから調べてみるわ(・ω・)ノ
09-11 19:32

千夏からメール。「まだ帰ってこないの?」 ん?なんやろ
09-11 19:28

@MailGemini なにかしらねぇ。。。?
09-11 19:16

@MailGemini あれ?放置プレイで落ちるのって無くなったのでは?
09-11 19:12

@MailGemini あら、どしたのかしら?
09-11 19:10

@mimi_g_ff14 そねぇ^_^サーバ一緒なのでどこかで会えますよ^_^
09-11 19:07

@_iyoten 一応サブも https://t.co/1DjDpCLs3J
09-11 19:03

そして 今日のデザート(・ω・)ノ https://t.co/qlL1alqp94
09-11 19:03

@_iyoten まぁ食ブログってのもあるからなぁ。。。因みに本当は大戸屋のサンマ定食食べに来たのに、まさかの不漁による販売休止という。。。で、仕方なく向かいのカフェでシャケボールという。。。w
09-11 19:00

@_iyoten いや、だからあたし別に飯テロするためにカメラ持ち出してるんじゃないのよw
09-11 18:57

@gabu_neco @ManiUlfr @roa6295imp @eruku_ignisFF14 @shamash_ff14 海いいわね^_^ 川もいいわよ(・ω・)ノ https://t.co/gazaCpChJb
09-11 18:53

@mimi_g_ff14 ああごめんなさいねいきなり無言フォローしちゃってm(._.)m ノアでも乃蒼でもなんでもいいわよー(・ω・)ノ
09-11 18:51

これだとなんだかわからない方のため。サーモンです。それをアボガドわさびソースと絡めて食べるやーつです https://t.co/IyTpdOFenB https://t.co/MR3DGeN9YP
09-11 18:47

そして今日のドリンク https://t.co/z3Y91w5m6p
09-11 18:45

@_iyoten ほーらおやつだぞぉ(・ω・)ノ https://t.co/v5LSSx3XIf
09-11 18:43

今日のおやつ その二(・ω・)ノ https://t.co/ISUqvwrjEC
09-11 18:42

@_iyoten 仕方ないわねぇ。。。
09-11 18:36

戯言おわり。さてとお家に帰りますか(・ω・)ノ
09-11 17:27

これに限らず最近は何でもかんでも叩く、提起するだけでやりっ放しで逃げるの大杉漣。別に何言っても構わないのがツイッターの元々だけどさあ、あまりにも節操なさ過ぎ。本当に日本人なのかしらねぇ。。。?と疑わざるをえない
09-11 17:25

ヤバい だけだしね。で?ってなるのよね、普通なら。ヤバいからなんなのよ?対策でも立てるの?って話。まぁワーニングも大事だけどさあ
09-11 17:23

別に全否定まではしないけど、この手のツイートって叩くとか貶す前提での集計としか見えないのよね。じゃないとこんなの集計しようとか思わないはず。
09-11 17:20

目の付け所というか、、、なんやろ?暇なのねとしか言いようがないわね(-.-)y-., o O RT
09-11 17:18

RT @paruparunba: @nagakazu1982 目の付け所が凄い!!
09-11 17:18

RT @nagakazu1982: 提供読みスポンサー社数2011年→54社2012年→59社2013年→59社2014年→48社2015年→53社2016年→40社2017年→36社 過去最低 フジこれはヤバい… #27時間テレビ #fujitv
09-11 17:18

つーことで、清澄白河までもどってきますた(・ω・)ノ https://t.co/tErwPr5fJl
09-11 16:55

https://t.co/97LlIyrzms
09-11 16:30

https://t.co/snwBqHBd7T
09-11 16:21

カレー南蛮おいしかったー^_^ さて先に進みますか
09-11 16:00

今日のおやつ(・ω・)ノ https://t.co/IZu1oYfHDK
09-11 15:44

@Moineau_Lune アンダーが? そうねぇ、、、コメントしにくいわね(-.-)y-., o O
09-11 15:38

@okojyo4179 そうねぇ、結構濁ってたわね
09-11 15:37

@okojyo4179 おとなしかったよー
09-11 15:36

そろそろお腹空いたわね
09-11 15:36

東京シティエアターミナル前 https://t.co/gIZUJGNXSy
09-11 15:27

https://t.co/MQ7HVAMXNr
09-11 15:15

まずい、このままだとぶらり芭蕉の旅になるw 先に進むか
09-11 14:57

まさかの仙台w https://t.co/nyJZluNIGs
09-11 14:56

https://t.co/9XidZoGOeM
09-11 14:54

なるほどね https://t.co/mK9jcUsgEN
09-11 14:53

散歩道ねえ https://t.co/ZVuA22VAaB
09-11 14:50

https://t.co/KQvS3ozFw5
09-11 14:48

https://t.co/4YEeh7QFMr
09-11 14:42

このままだと ぶらり清澄庭園の旅 になりかねないので、、、w 先に行こう
09-11 14:39

https://t.co/5q5NHlHjIM
09-11 14:33

https://t.co/U1BqTz9QXU
09-11 14:29

そして今日の亀 https://t.co/DE5r3RVxl8
09-11 14:19

今日の魚 と 池 https://t.co/3V2cNbx9WI
09-11 14:16

https://t.co/XmluGsAh0P
09-11 14:06

折角だし中に入ってみるかな
09-11 14:03

清澄庭園前 https://t.co/NWYWDZSoOW
09-11 14:02

https://t.co/gcAa6S7q0Y
09-11 13:59

@_iyoten だからご飯ブログじゃないのよw
09-11 13:54

清澄白河なう https://t.co/8E0okrRcf3
09-11 13:53

@reichinmama ん?
09-11 13:31

kiri_noaさんの嫁としての魅力・毎日のご飯がおいしい・洗濯が得意・お酒を晩酌してくれる嫁にしたら覚悟すべき点・たまに顎にティッシュが付いてる・よく試供品を取り寄せる#あなたを嫁にしてみたhttps://t.co/W09G0kHi8oで、あるか(-.-)y
09-11 13:26

@roa6295imp 不倫w
09-11 13:25

@_iyoten でも最後にクロームムッシュをブッこむあたり、秀逸でしょ? #しれっと自画自賛しちまう選手権
09-11 13:21

@_iyoten しょうがないじゃん!ご飯ブログじゃないのよこれはw
09-11 13:19

@kkkusuriyasann 惜しいわねえ、写真無しは(-.-)y-., o O
09-11 13:17

@Moineau_Lune もいもいは高いんじゃないの?あとトランジスターグラマーなんでしょ?^_^
09-11 13:17

@Moineau_Lune 顔面偏差値とか言うからねぇ、、、 #そこ突っ込むのかよ選手権
09-11 13:11

@_iyoten https://t.co/l7RGV6b6P6ほら、ちゃんと写真メインでゲソ?#しれっとブログ宣伝しちまうツイート選手権
09-11 13:10

@_iyoten 酷いレッテルねぇ、、、w
09-11 13:03

@tomoharu_hata ああ名鉄杯、あれは秀逸ですよ^_^
09-11 13:03

@_iyoten なんでよw
09-11 13:02

@Momiji_Siren おお、下がったのねえ^_^ まぁでもゆっくり療養してくださいねえ
09-11 13:00

@tomoharu_hata 最初ダビスタで京王杯AHって出てて、これなんて読むの?って思いましたw
09-11 12:59

@tomoharu_hata 。。。多いわね(-.-)y-., o O
09-11 12:53

@k_natural_time @_iyoten @w_mugi_ff14_dqx @reichinmama @makaro_34 @R_hal_hodol ただリアルゼアでノアはなかなかいないだろうなあ、、、スッキリのアナウンサーさんくらいしかw
09-11 12:51

@k_natural_time @_iyoten @w_mugi_ff14_dqx @reichinmama @makaro_34 @R_hal_hodol ノアはいないかなあと思ってたけどなあ、、、結構いるのよね、しゃのあさんとかw
09-11 12:50

@tomoharu_hata 確かに綺麗に別れてますねえ
09-11 12:49

@Moineau_Lune 確か引き上がった気がするけど
09-11 12:49

@Moineau_Lune 懐かしいのかあ?結構使うけどねえ、、、あたしと麻耶ちゃんだけかなあ。。。?
09-11 12:48

@tomoharu_hata いえいえ、重箱の隅的なやつでしたm(._.)m
09-11 12:47

@tomoharu_hata なんか色々入れ替わってるんですねぇ。ノアの中でのセンセーショナルな入れ替わりは京成と京王ですかねぇ
09-11 12:47

@Moineau_Lune ん?偏差値?
09-11 12:43

@tomoharu_hata ほほー、お詳しいのですねえ^_^
09-11 12:42

kiri_noa のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【成功】(:3_ヽ)_ [___]  とりあえずおふとんから脱出!https://t.co/wsJfkIg2cq。。。くだらねぇw
09-11 12:42

@gaku_ff14 てゆーか、なんでもかんでもチャレンジつければ成立するこの風潮ってなんなのかしらねぇ。。。 #そこ突っ込むのかよ選手権
09-11 12:41

@tomoharu_hata 。。。秋の天王寺age^_^
09-11 12:40

@tomoharu_hata 別にジーワンだからって産経外さなくてもいいのに って思いますけどねえ、、、朝日杯はどーするだよってのもあるしw
09-11 12:36

@tomoharu_hata ああ、そういやただの大阪杯でしたよね、今年は。なるほど産経でも東と西で分かれてるのねえ^_^
09-11 12:35

@tomoharu_hata ねー、増えてますよねえ。まぁこの方がわかりやすいのかしらねえ
09-11 12:34

@gaku_ff14 いやいや、言いたいことを気兼ね無く言うのがツイッターの元来の目的だと思うので、何らもーまんたいですぞ^_^
09-11 12:33

@_iyoten ほーい(・ω・)ノ
09-11 12:31

@_iyoten なんで出掛ける=飯テロになるのよw
09-11 12:31

外晴れてるわね、ちょいとおでかけしますか(・ω・)ノ
09-11 11:57

@Misheru_24 最近はグリーンチャンネル契約したので地上波特に日曜のフジは避けてました。でも福原さんと堤さんとBSなら選択肢に入るかなあ。そのくらいしっかり競馬中継してました。余計なコーナーが無かったからかもしれませんが。あと井崎さんがイイ意味でふざけ過ぎてたw
09-11 11:55

@_iyoten もう一種類バリエーションがあるそうですぞ^_^
09-11 11:52

@gabu_neco おいしかったよー
09-11 11:52

@omotitabere @MailGemini 美味しかったわ
09-11 11:51

@Misheru_24 ですよねえ、ほんと馬が好きっていうのがオーラとして出てますよね。佐野さんは申し訳ないけど仕事として仕方なく感しか感じられない、、、あと女子アナの方も。。。
09-11 11:51

@tomoharu_hata あれ、だとするとオールカマーはどうなったのかなあ。。。?
09-11 11:50

@tomoharu_hata 最近クラシック以外にも優先出走権が付くの増えましたよねえ^_^
09-11 11:49

おはようございます。ぐっすり11時間(・ω・)ノ
09-11 11:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2490-6fe6f114