WhiteLovers

kiri_noa

@_iyoten 食べる気満々じゃん。。。w
09-12 21:58

@kujira_biyori とーきゅーはまだあるけどねぇ、後ろの一両ドアが開かないとか。結構減ったわねその手の対処
09-12 21:28

@_iyoten レシピあるのかしら?あたしもたまに作るけど母曰く、目分量って言ってるからなあ。。。
09-12 21:27

@Pato_727 たまに食べたくなるのよね。天下一品みたいなものです(・ω・)ノ
09-12 21:26

取り敢えずマメナさん待ちでお酒スタンバイ(・ω・)ノ https://t.co/p8gA7tDIUc
09-12 21:25

@kujira_biyori まぁ首都圏の電車から考えるとあり得ないくらい複雑なのは確かね。。。w栄生の嫌われっぷりとか、種別変え過ぎとか、急行が急行に追い越されその追い越された急行が追い越した急行に追いつくという。。。w
09-12 18:33

@anemone_aura まぁというか、グングニルが鎖国ってのはねぇ。。。
09-12 18:14

@anemone_aura あぁそういうこと?小細工やらかしたのねぇ、スクエニ
09-12 18:10

明日は晴れるかしらね https://t.co/hZRguugz6P
09-12 18:05

昼過ぎまで偏頭痛でグロッキーだった故かもしれんが、、、ちょいとフルスロットル過ぎたわね。。。自重せんと。。。
09-12 17:59

@kujira_biyori 【名鉄名古屋駅】カオスな平日7時台【発車標再現】(前半)https://t.co/trLlGodjco
09-12 17:57

@kujira_biyori カオスらしいよ。特に平日朝七時台
09-12 17:56

@kujira_biyori そっかー名古屋かあ。だとすると名鉄名古屋のカオスっぷりも体感してるのかしら?(・ω・)ノ
09-12 17:54

@kujira_biyori ああそうなんだー^_^。。。あれ、誰か名古屋な人いたよなあ、ノアのフォロワーに
09-12 17:54

@kujira_biyori ん?名古屋がどうかしたの?
09-12 17:51

@kujira_biyori なんか名古屋にもあるって聞いたけどなあ、とんかつ茶漬け
09-12 17:31

@kujira_biyori 東京かなぁ、、、このお店は
09-12 17:24

@kujira_biyori からの茶漬け https://t.co/JEZwWJVhxK
09-12 16:55

@kujira_biyori 半分食べた状態で恐縮ですが。。。 https://t.co/chPv1iHpZO
09-12 16:44

久しぶりのとんかつ茶漬け https://t.co/m2KqSu6Y5U
09-12 16:27

@k_natural_time @kujira_biyori いろいろまつがってるが気にしない(・ω・)ノ
09-12 16:23

@k_natural_time @kujira_biyori 東大元暮らしね。。。
09-12 16:22

@k_natural_time @kujira_biyori へー、うてちゃんのメインってタンクなんだ?
09-12 16:16

@POPIN_FF14_SS 今日休みの乃蒼にぬかりはなかった(・ω・)ノ
09-12 16:15

あれ?今日ってTCKの開催日よね?大丈夫かなあ。。。?
09-12 16:07

なんか東京モノレール終了のお知らせが速報で来たのだが。。。
09-12 16:06

@mamenaFF14 @POPIN_FF14_SS あぁまぁタシカニ。
09-12 15:58

@mamenaFF14 @POPIN_FF14_SS 拡大ならセルフでできるやん
09-12 15:56

@mamenaFF14 @gaku_ff14 だっておっぱいだものbyみつを
09-12 15:55

@mamenaFF14 @POPIN_FF14_SS こんなれれるのクオリティでいいなら五万とあるわよ、素材
09-12 15:54

@gaku_ff14 1人で見る花火も乙なもの^_^ そかあ、今夜誰かいたわねえ、お酒持ってお出迎えする為に、、、日課先に終わらせとかんと(・ω・)ノ
09-12 15:53

@ruruds_ff14 てゆーかファイナルfatesy ってw
09-12 15:51

@MailGemini ありがとーん(・ω・)ノ
09-12 15:45

@_iyoten 具材を炒める前にスパイス系を1分くらい炒めて香りを出すフォンドボーとブイヨンを入れる圧力鍋で高圧調理仕上げにハーブソルトで微調整無駄に金をかけてる霧島家の煮込み系。。。w
09-12 15:44

@_iyoten チキンの方がシチュー向きみたいねえ。我が家のは美味しかったけどねえ、、、母に聞いたらカレーの作り方と同じくしたらしいよ
09-12 15:40

@mamenaFF14 @POPIN_FF14_SS イイのかよw
09-12 15:39

@Moineau_Lune 別にハンカチ噛まなくてもw
09-12 15:38

@MailGemini そのくらい痛かったのよね。。。まぁ偏頭痛だろうけど
09-12 15:38

外も雨止んだみたいなのでちょいとお出かけ
09-12 15:38

寝すぎたわね。。。でも頭遺体のスッキリ(・ω・)ノ
09-12 15:25

@Maitake_ff14 @kujira_biyori @Erina_RS99 @kesuto_archi14 知らんがなw
09-12 09:52

おはようございます。天気悪いからか頭遺体。。。もう一眠りするかしら
09-12 09:51

写真の現像、明日にしよう。。。今日は疲れた(-_-)zzz
09-12 01:52

@mamenaFF14 @POPIN_FF14_SS ダレトク感丸出しだけど、ほーい('ω')ノ https://t.co/RJgDgLBnhB
09-12 01:50

@Moineau_Lune お、もいもいも飯テロ女の仲間入りかしら?(^^)/
09-12 01:36

@mamenaFF14 だよねえ。。。意外と真面目なのよ?飯テロだけしてるんじゃないのよw
09-12 01:34

@FF14ReeveTuesti あら胃腸炎かしら?お大事にねえ、おやすみなさいませー
09-12 01:33

ダレトクなやーつ その2 https://t.co/4uW2zg1YrO
09-12 01:33

ダレトクなやーつ その1 https://t.co/pRHqbR4nM7
09-12 01:32

@kujira_biyori @Maitake_ff14 @Erina_RS99 @kesuto_archi14 そうねぇ、、、どうななめ読みしても東京ネズミーランドにしか見えないわね(( _ _ ))..zzzZZ
09-12 00:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2491-c39f38a1