WhiteLovers

kiri_noa

さて、エロるゼアに戻るかしらね。。。
09-13 23:57

NHKニュースチェック11 気まぐれで参戦したー^^v 安定の1個採用でした^^v 途中からエンジンフルスロットルでやっぱ覚えてるな身体がって思った夜ですた(^_-)-☆
09-13 23:57

お疲れ様でしたー すごい久しぶりに気が向いて参戦してみました( ;∀;) でも1個採用頂きありがとうございましたm(__)m 南西諸島の方、特に台風気を付けて。。。 #nhk11
09-13 23:56

そうね、台風の最中ダメよね、、、海で聞いちゃ、。。。w #nhk11
09-13 23:55

初めて聞いたわね #nhk11
09-13 23:54

サチモス? #nhk11
09-13 23:54

狙ったように3連休に来るというね。。。 #nhk11
09-13 23:54

風速60メートルって猛烈すぎる #nhk11
09-13 23:53

ひどい3連休になりそうだな。。。 #nhk11
09-13 23:52

きゅっと急カーブだな。。。 #nhk11
09-13 23:52

食育って大事よね、ほんと #nhk11
09-13 23:51

いいなあ北海道の給食^^ #nhk11
09-13 23:51

この時間にNHKで飯テロとか・・・w #nhk11
09-13 23:51

豪華だなあ、カニ汁が給食に? #nhk11
09-13 23:51

癒しの時間^^ #nhk11
09-13 23:50

自転車はほんと危険よね。便利だけど危険。そういう認識もたんといけんな・・・ #nhk11
09-13 23:50

日本もこういう場所、あるんじゃないかなあ? #nhk11
09-13 23:49

ヘルメットつけてても落石で亡くなるのねえ。。。 #nhk11
09-13 23:49

うーん、ただ後の祭りなんだよなあ。。。あんまりこういうので注目されるのはヒラリーさんにとってどうなんやろ #nhk11
09-13 23:48

核はほんとダメ。誰も幸せにならない #nhk11
09-13 23:47

極悪非道の挑発って自分の事だろが #nhk11
09-13 23:47

ある意味下剋上だな^^ #nhk11
09-13 23:46

まあでもこういう相撲も楽しいのよね^^ #nhk11
09-13 23:45

今回秋場所荒れてるなあ #nhk11
09-13 23:45

土曜大丈夫かなあ、、、台風 #nhk11
09-13 23:45

あらら、ソフトバンクマレーロ一人にやられた感じね。。。 #nhk11
09-13 23:43

マレーロ強すぎw #nhk11
09-13 23:43

パリーグはソフトバンクかなあ? #nhk11
09-13 23:42

やっぱ本拠地で決めたいよなあ^^ #nhk11
09-13 23:42

これはピッチャーダメだろ。。。 #nhk11
09-13 23:41

そうね、3位よりは2位 #nhk11
09-13 23:41

台風も来るし、明日決めたいところよね、色々と #nhk11
09-13 23:40

マジックナンバー2かリーチですな #nhk11
09-13 23:40

今年も広島強いよなあ #nhk11
09-13 23:40

寂しいけど、でも将来の為には応援したいなあ^^ #nhk11
09-13 23:39

まあでも野球選手の夢よね、メジャーって^^頑張ってほしいなあ #nhk11
09-13 23:39

おっと、大リーグ挑戦かあ^^ #nhk11
09-13 23:38

大事だよなあ、こういうのって #nhk11
09-13 23:37

しょーもなw #nhk11
09-13 23:37

いないよw #nhk11
09-13 23:37

なぜアイホン9はないんでしょう・・・くだらねえ。。。w #nhk11
09-13 23:37

9ないじゃんw #nhk11
09-13 23:36

最終投票が小学生なのね・・・w #nhk11
09-13 23:36

まだ決まってないの? #nhk11
09-13 23:35

なんか女主体な論調なのがちょっと。。。公平なのが大事だと思うがなあ。。。 #nhk11
09-13 23:35

これ、夫側の意見も取り上げないと偏ってるなあ表現が #nhk11
09-13 23:34

ちょっとこの例は極端な例だな。みんなこうとは限らないだろうし・・・ #nhk11
09-13 23:34

ちょっとこの奥さん高望みしすぎなんとちゃう・・・? #nhk11
09-13 23:33

受け身はNOと?随分厳しいなあ・・・この奥さん。。。 #nhk11
09-13 23:32

家族や職場、地域の理解と協力も大事な要素だよなあ、イクメン普及のカギ #nhk11
09-13 23:32

結婚の理想と現実・・・ #nhk11
09-13 23:31

2,30代多いなあ #nhk11
09-13 23:31

まあこれに関してはいろいろ裏もありそうだが。。。 #nhk11
09-13 23:30

書類送検なのに さんづけなのね。。。 #nhk11
09-13 23:30

参加しないんじゃ意味ないでしょ。。。 #nhk11
09-13 23:30

残ってないでしょ6年前の化粧品なんて。。。 #nhk11
09-13 23:29

おっと、採用キター^^ #nhk11
09-13 23:29

6年前のものなんて残ってるの? #nhk11
09-13 23:29

いろんな意味で注目かもね、売れるのか売れないのか含めて #nhk11
09-13 23:28

ジョブズがどう思うか、今のアップルを・・・聞いてみたい気がするわね #nhk11
09-13 23:28

まあマスコミはアピールしたいだろうけど、ちょいと高すぎるでしょ、これは #nhk11
09-13 23:27

スティーブはどう思うだろうな、今のアップル #nhk11
09-13 23:26

10年で10万越え・・・ #nhk11
09-13 23:26

これなあ、、、ちょいと高すぎる気がする。 #nhk11
09-13 23:26

まあリカバーは当然よね #nhk11
09-13 23:26

また年金問題。。。 #nhk11
09-13 23:25

流石に節操ないでしょ、これは #nhk11
09-13 23:25

宿泊税・・・ちょっとやりすぎな気が #nhk11
09-13 23:25

トングの使い回しもあかんのか。。。 #nhk11
09-13 23:24

何事も一次災害より二次の方が怖いもの。。。 #nhk11
09-13 23:24

なんか違うよね、他の3店とは #nhk11
09-13 23:23

これ別に考えた方がいいような気がする。他と違う要素が多い #nhk11
09-13 23:23

わからないよなあ、こうなると #nhk11
09-13 23:22

こうなると再開はきっついんじゃないかなあ・・・? #nhk11
09-13 23:21

加熱したやつでも感染ってなると・・・うーむ #nhk11
09-13 23:21

女の子亡くなっちゃったか。。。 #nhk11
09-13 23:20

台風に餌いらないです。。。 #nhk11
09-13 23:19

これ縦断コースだなあ・・・ #nhk11
09-13 23:19

そうそう、水温も高いのよね、これも要因 #nhk11
09-13 23:18

これ大きいなあ・・・ #nhk11
09-13 23:18

ああ、偏西風に上手く乗っかっちまった感じかあ・・ #nhk11
09-13 23:18

そうそう、そこ聞きたい #nhk11
09-13 23:17

こんなに曲がるのも異常気象の所業かしらねえ・・・ #nhk11
09-13 23:17

夜の停電は怖いなあ・・・ #nhk11
09-13 23:17

今年は迷走が多いのよねえ。。。 #nhk11
09-13 23:16

台風、きゅっと日本にくるのよねえ。。。 #nhk11
09-13 23:15

久しぶりの参戦な水曜日。今日もいってみよー #nhk11
09-13 23:15

お家帰って、ご飯とお風呂終わり(・ω・)ノ お風呂上がりのアイスなう https://t.co/F6xGckSrmp
09-13 21:33

@_iyoten ありがとーん(・ω・)ノ 今日は普通にキャリアウーマンでけた(・ω・)ノ
09-13 19:36

@_iyoten 色々残念ね。。。w
09-13 19:34

@_iyoten 全く似てないわよw
09-13 19:33

@_iyoten マスオさんじゃなくて?あぁアナゴさんって ふーぐたくーん の人かw
09-13 19:32

@_iyoten だれそれ?
09-13 19:27

@_iyoten いや、だから違うからw
09-13 19:26

おしごとしゅーりゃー。お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・ω・)ノ https://t.co/qjzd5o95kR
09-13 19:24

さて、もうちょいがんばりますか
09-13 15:52

唐揚げからのフラペチーノ https://t.co/0VSKPf3JI3
09-13 15:29

@_iyoten もう一年半前になるけどNHKの夜のニュース番組でツイッター連動の番組があったのですよ。それに参加する事が多々ありまして、、、
09-13 15:12

麻耶ちゃん「そういえばNHKニュースチェック11の参戦は卒業したのですか?」うーん、ローカスの頃はなあ音楽聴きたかったし桑子さん有馬さんのゆるーくもしっかりした番組だったから参戦してたが、、、今はなあ。。。
09-13 15:10

@_iyoten 意味がわからないじゃないw
09-13 15:07

麻耶ちゃん「仕方ないですよ!そんだけ先輩がエロいんですよ^_^ 麻耶なんか見向きも」そうかなあ?結構しゃっちょーさん人気高いわよ?^_^
09-13 15:02

遅めのおやつ(ランチ)なう https://t.co/us3KF2RMUQ
09-13 15:00

@Lynn_ff14 昭和ねぇ。。。確かにw フォローありがとうございます(・ω・)ノ
09-13 14:59

今日のクライアント先廻り・霧島くーん久しぶりだねえ・相変わらず唇がエロいね・あぁ、確かに麻耶くんの言う通り西野カナに寄せてきてるねえ^_^。。。仕事の話がしたいんだが(( _ _ ))..zzzZZ
09-13 14:56

今日は暑くなりそうね。今日も1日頑張りますか(・ω・)ノ https://t.co/gBoqxprjlQ
09-13 08:46

@_iyoten 違うよw
09-13 08:41

麻耶ちゃん「これ懐かしいですね。確か千夏さんと真夜中に大騒ぎしてお父様に怒られたとか。。。」そんなこともあったわね。。。(遠い目
09-13 08:36

@_iyoten これこれ https://t.co/TViuZfAeSr
09-13 08:34

@_iyoten 違うのかよw いや、こう見えても意外に真面目なツイートもするのよ?昔えぬえっちけーにあたしのツイート載ったことあるしw
09-13 08:29

リッスンなう Ray「lull~そして僕らは~」PVショート https://t.co/Eck8wAENa4
09-13 08:18

麻耶ちゃん「あぁ和菓子ですね。。。あれは近年稀に見るクオリティの低さでしたね。。。」またドン引きw
09-13 08:07

@Gui_on_game @reichinmama 昔、上司が呑み回で酔っ払って部屋とワイシャツと和菓子って延々言ってて麻耶ちゃんがドン引きしてたの思い出したw
09-13 08:06

@ayu_ray_FF14 ほーい(・ω・)ノ
09-13 08:03

だいたい細工って、あたしは整形モンスターじゃないぞw
09-13 08:03

麻耶ちゃん「先輩はいいですよねぇ、ちょいと細工で、西野カナ、黒崎真音、怨み屋本舗の人、スカイハイのイズコ に寄せれるし^_^ 麻耶はなあ、、、脱いだらすごいんです(他称)だけだしなぁ。。。」 これ、字面だけみたら実態がアダムスファミリーなんだがw
09-13 08:02

@ayu_ray_FF14 @mamenaFF14 そうねぇ、良いタイミングかもね^_^
09-13 07:56

麻耶ちゃん「それにしても今日の先輩はエロいというか、、、コンセプトは西野カナですか?」いや、そんなつもりじゃないが、、、似てる?
09-13 07:56

@reichinmama @Gui_on_game ミックス大杉漣
09-13 07:55

麻耶ちゃん「なんですか?フルスロットルって」うーん、このー、まぁ(( _ _ ))..zzzZZ
09-13 07:51

麻耶ちゃん合流 「今日も安定の唇のエロさで^_^」ナンデダヨ
09-13 07:50

リッスンなう 島谷ひとみ / 「ANGELUS -アンジェラス-」【OFFICIAL MV FULL SIZE】 https://t.co/ylyE8NMEls
09-13 07:49

昨日は色々反省だなあ。。。・メンテ中だからといって某所でフルスロットル・二子玉で買い物をスルーする・イベントに集中する為に初めてKOIチャットの表示を遮断する・ノーマル4層でDPSよりリザレク師に偏る・SSの加工をやらかす・とんかつ茶漬けで飯テロするうぅむ。。。
09-13 07:44

リッスンなう https://t.co/9nBXr9vAmg
09-13 07:40

@ayu_ray_FF14 フォトショ(と言っても年額制のやつ)持ってるけど活用してないなあって思い勉強中だったり。。。ただちょいとやり過ぎたかなあ。。。今日お家帰ったらオリジナル上げ直します。。。
09-13 07:40

リッスンなう https://t.co/lbwteNviV9
09-13 07:33

その手があったか、、、w あたしいつも「LBチャーンス!」って言って近接に促してるけどマスオさんのほうがインパクトあるな。。。うーむ #そこ論点じゃないだろ選手権
09-13 07:28

RT @arisa_Unc: まじ吹いた https://t.co/rjWePHLPkt
09-13 07:26

@ayu_ray_FF14 @mamenaFF14 事件屋はねえ面白いしねえ^_^ 因みに4.1からまた再開するらしいので楽しみ^_^
09-13 07:24

@gabu_neco 朝から疲れたの?
09-13 07:16

@mamenaFF14 撮影してたのね。。。
09-13 07:15

まぁ12万だろうが買う人は買うだろうけど、、、流石に10万超えるのはやりすぎよね RT
09-13 07:10

RT @asahi: 「iPhoneX」発表 アップル、10周年記念モデル https://t.co/NjFjgM04kp
09-13 07:10

@FF14ReeveTuesti おはようございます(・ω・)ノ
09-13 07:09

おはようございます。ほぼ快晴の西東京
09-13 07:08

さて、ほんとにおやすみなさいませー(( _ _ ))..zzzZZ
09-13 00:44

私信。コイメンにはちょいと悪いことしちゃったかなぁ。。。まぁちょいとイベントに集中したかったのでご容赦をばm(__)m
09-13 00:44

@_iyoten どんだけ食べたいのよw
09-13 00:35

さあて、明日は普通に昼間のお仕事。35億のキャリアウーマン・・・風の乃蒼w おやすみなさいませ(-_-)zzz
09-13 00:34

そしてその後ノリでギルガメッシュ討伐戦に【注意】こっちは全くいじってませんw https://t.co/fV3PPAfcjW
09-13 00:32

まめなさん達のイシュガルド到着記念【注意】かなり画像いじってます。実際はこんなに蒼くないですw https://t.co/fhz10fyrqB
09-13 00:31













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2492-cecae0fc