WhiteLovers

kiri_noa

@reichinmama ん?
09-14 22:49

@EnterHITHITHIT @kujira_biyori @POPIN_FF14_SS @roa6295imp 取り敢えず、カツ丼とミニ蕎麦食べてさあ、落ち着いて(・ω・)ノアイス付き https://t.co/AYQDcEqgWP
09-14 16:41

@kujira_biyori @POPIN_FF14_SS @roa6295imp ほんとそれ!何のためのオンラインなのか。にちゃんでこそこそやるなら出て来いやー だよ、全く。。。
09-14 16:39

@EnterHITHITHIT @kujira_biyori @POPIN_FF14_SS @roa6295imp いや、だから最低限ちゃんとしたことすればいいのよ。。。ここの話は実装当時に真理も揃ってないような感じで努力して頑張… https://t.co/AXeb9RkRVv
09-14 16:37

@kujira_biyori @POPIN_FF14_SS @roa6295imp 。。。それはダメだな。ちゃんと説明してあげるべきだな。晒すのは論外
09-14 16:32

おやつなう https://t.co/LkexGFLV9Z
09-14 16:31

@roa6295imp @kujira_biyori @POPIN_FF14_SS それ言えてる。タンクやれば解決よね(・ω・)ノ
09-14 16:25

昨夜ふと気まぐれでNHKニュースチェック11にツイッター参戦したのよね。尻上がりにエンジンかかっていき一個採用された(・ω・)ノ
09-14 16:16

@minimarili (・ω・)ノ
09-14 16:12

@POPIN_FF14_SS そうねぇ、、、それはちょっとやりすぎかなあ(( _ _ ))..zzzZZ
09-14 16:11

@mamenaFF14 唐揚げは正義よ^_^
09-14 16:04

あたしも上司から言われるなあ。もっと落ち着いてしゃべれ って。でも、その注意してる上司が、落ち着いてしゃれべ と、大事なところで噛むのよね。。。w
09-14 16:03

RT @2684526: 今日電話対応でよりによって外部のお客様相手のときに「お待たせしました」的なこと言おうとして口と頭が反乱おこして「オマタタマタママタ」とかいう下半身ラップを繰り出してしまった相手めっちゃ笑ってたから絶対これ聞き取れてるだろ 死にてえな
09-14 16:00

@minimarili イカ面白いらしいしね^_^いいんじゃない?気が向いたらで。その方が長続きするものよ^_^ 前にも誰かにツイートしたけど日本三大待ってくれるものの一つがエオルゼアだし(・ω・)ノ
09-14 16:00

@_iyoten 昨日久しぶりにニュースチェック11に参戦したわw 23時15分頃からのハッシュタグ付きのが全部それよ。一個採用されたー^_^
09-14 15:58

@minimarili あれれ、そういや最近見てないなあって思ってた。忙しい系?
09-14 15:56

@minimarili グングニルは大丈夫だよ。なんならあたしがサポートするから。つか、お休み中なん?まりりん
09-14 15:55

@minimarili コードレス便利だけど稼働時間がねえ、、、そんな霧島家は昔からノットコードレス、ノットサイクロン式(・ω・)ノ https://t.co/TYkwAzw1eB
09-14 15:54

因みにこれを見て反発やら感じる人がもしグングニルに居るならとっとと他のサーバーに行った方が無難よ、割と真面目な話 https://t.co/4xvcYSSGJt
09-14 15:51

やれやれ中のやれやれだな。トップオブアホの極み。そんなんで晒してるんだからただのストレス解消でしょ。 お父さん効果か某灰色の方のお陰かグングニルも混雑サーバーに認定された訳だが、そんな輩はグングニルにはいない事を願うわね。RT
09-14 15:50

RT @DSMW_FF14: エキルレって4.0当初、真理集めの為に普通にレベリング装備やウェザード装備で周回して当たり前だったのに、今零式が出て当時よりILが上がって、では新規が同じ事をしてIL上げて行こうとしている時に、最新装備じゃなければ晒す。って間違ってる。
09-14 15:47

. 神 ╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 素敵╠╣⇦kirinoa 綺麗╠╣ 健全╠╣══════ 腹黒╠╣ドス黒╠╣ 汚泥╠╣ 魔獣╠╣ 性獣╠╣ヘドロ╚╝#あなたの心のピュア度ランクhttps://t.co/H5SHtZj9U1なに?この素敵ってw
09-14 15:45

@mamenaFF14 タシカニ^_^昨日あたしが食べたランチという名のおやつも蕎麦屋の唐揚げでした https://t.co/UStTUZTu8B
09-14 15:43

@Husbee_46_hige @Nemophila_FF14 確かに世間的には牛乳らしいわね https://t.co/OvrrBPhRei
09-14 15:41

@ruruds_ff14 あららお大事にねぇ
09-14 15:40

@roa6295imp ホントだよ(( _ _ ))..zzzZZ
09-14 15:39

@Moineau_Lune そうかな?あたしうてちゃん主宰の寺子屋になんちゃってレガシーパイセン枠で末席頂いてるけどそうでもないわよ?うてちゃんがイイ塩梅に調整してる故の賜物かもしれないけど^_^
09-14 15:38

@roa6295imp ん?どうしたん? って読み進めていき最後で台無し。。。時間を返せと小一時間(ry
09-14 15:35

おそようございます。今日は夜のお仕事。今日も快晴の西東京
09-14 15:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2493-486afbcf