WhiteLovers

kiri_noa

@k_natural_time あら、奇遇ねえ^_^ https://t.co/UeGT3Tas5P
09-17 21:44

今日の夕飯 https://t.co/Lz1JokRdFS
09-17 21:43

@gurugankasahara ありがとーん(・ω・)ノ
09-17 15:50

@Youna_ffxiv ありがとーん(・ω・)ノ
09-17 15:50

@johan_maxwell @Youna_ffxiv @gabu_neco 。。。色々大変そうね(-.-)y-., o O
09-17 15:49

@gabu_neco そっか関西かあ、、、気をつけてねえ
09-17 15:49

@gabu_neco そうね、おっしゃる通り。失礼しましたm(__)m
09-17 15:48

癒された。そして色々考えさせられた。。。やっぱハカセはハカセだ^_^ 東京へ帰ろう(・ω・)ノ
09-17 15:47

@gabu_neco おめいとーん^_^ ところで台風大丈夫?沖縄は抜けたっぽいけど吹き返しとか波はまだ高そうね
09-17 08:32

渋谷通過
09-17 08:25

@kujira_biyori いやーあれ結構難しいよ。あたし実装当時クリアできなくてやさぐれてたし(( _ _ ))..zzzZZ
09-17 08:25

リッスンなう https://t.co/wJhQuYANOd
09-17 08:24

てゆーか、詩吟練習用のコンポーザーとかあるのねぇ、、、
09-17 08:21

昨日の話ばっかだが、寝る前に流し見してたカウントダウンティービーで和楽器バンド出てた^_^ ボーカルの人、詩吟の人なのねぇ。だからあんなに声が伸びるんだなあ^_^
09-17 08:20

@kujira_biyori いや、一応あたし寺子屋のなんちゃってレガシーパイセン枠なので。。。まぁでもほんとクリアできてよかったー^_^
09-17 08:14

@mamenaFF14 あらお仕事?お気をつけていってらっしゃーい(・ω・)ノ
09-17 08:06

@FFXIV_Comomo @reichinmama https://t.co/sPX1zEYqxa
09-17 08:05

昨日というか今日の話。割と真面目に考えてました。五月末くらいから。何なら今でも現在進行形で。まぁ取り敢えず、今は考えずに北関東へ、、、癒されに行ってきます(・ω・)ノ
09-17 08:02

@kujira_biyori お手伝い出来なくてごめんなさいm(._.)mでも、クリアできてよかったー
09-17 08:00

@Nemophila_FF14 あらずいぶん夜更かししたのねぇ。4層がんばってねー
09-17 07:58

@Husbee_46_hige ありがとうございます。それ故のこの反応と理解してます https://t.co/I2ZeVhbRvq
09-17 07:57

おはようございます。雨の西東京。鹿児島宮崎の方は大荒れのようです。。。 雨の中今日は北関東へお出かけ
09-17 07:53

@k_natural_time おめいとーん^^ お手伝いできなくてごめんねえ|д゚)
09-17 02:00

かなりのオーバーゲーム。。。寝ます(-_-)zzz
09-17 01:59

なぜ今更感なのか・メインLSでその話した時:反応一人・サブLSでその話した時:オールガン無視・寺子屋LSでその話した時:複数名が反応ま、しょうがないよなw寺子屋メインでやっていこうかな・・・割と真面目な話w https://t.co/wuMczoLFqE
09-17 01:59

今更感マックスだが、2層出荷されました|д゚) https://t.co/ETDIeuWfV4
09-17 01:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2496-96da9a1d