WhiteLovers

kiri_noa

イベント参加しながら、お酒なう https://t.co/WwUu5Wpw0V
09-22 22:38

お仕事しゅーりょー。お家へ帰ろう。今日も一日お疲れジャパーン(・ω・)ノ
09-22 19:18

@_iyoten @FFXIV_Comomo 温厚?温厚ねぇ。。。 https://t.co/F8908SZaGb
09-22 15:21

そしてスタバへ https://t.co/amV4YH3PeB
09-22 15:16

【kiri_noaに似合う服装】似合う→「ウエディングドレス」とても似合う→「つなぎ」似合いすぎる→「Tバック」最高→「裸にネクタイ」https://t.co/TmjCu5g3HJで、あるか(-.-)y-., o O
09-22 15:05

@_iyoten @FFXIV_Comomo なぜ疑問形で返ってくるのかwああわかった!あんかけチャーハンのあんかけをカキ氷のシロップで代用したとか?
09-22 15:02

@_iyoten @FFXIV_Comomo ん?カキ氷チャーハン?
09-22 14:58

興奮しつつ、、、カレーなう https://t.co/4tjnLUC9xl
09-22 14:47

わー!まさかの升田さん本人からイイねされたー!!! https://t.co/z7OpBm32jb
09-22 14:46

@Pato_727 カレーと餃子は大量が基本よね
09-22 14:44

@ayu_ray_FF14 もう雨降り出してるよー
09-22 14:44

@_iyoten @reichinmama プリンバカにするなー!!!
09-22 14:43

雨降り出してきたわね。外回りから帰還
09-22 14:43

ちょいと曇ってるわね。今日も一日頑張りますか^_^ https://t.co/QLLM3FBsrp
09-22 08:54

@reichinmama 朝ごはん食べたよ。昨日食べ忘れたプリン https://t.co/IV9tt1y90O
09-22 08:47

永田町到着。地味に混んでるわね
09-22 08:42

わからない人用 https://t.co/aWjNMT4awx
09-22 08:22

麻耶ちゃん「先輩だって、今日も安定のエロさじゃないですか! 黒崎真音に寄せてきてるし。」で、あるか(-.-)y-., o O
09-22 08:20

@_iyoten 東京ゲームショー開催記念らすいです。。。
09-22 08:19

麻耶ちゃん「先輩がさっきリツイした漢字のテストのやつ、あれ誤植ですよ。けつぼうに線が引かれないといけないのにビタミンに間違えて引いただけです。まぁ強いて挙げれば先生が出題するとき見てないのですかねぇと。まあ、、、見てないのでしょうねw」なるほど(-.-)y-., o O
09-22 08:16

麻耶ちゃん「いや、東京ゲームショーなので」そういう理由???
09-22 08:13

@_iyoten 早めが吉よ
09-22 08:12

イメージ画像として適当なのがないので想像でψ(´-`).。oO
09-22 08:12

そんな麻耶ちゃんの今日のお召し物。。。これなに?みずのはごろも風?
09-22 08:11

麻耶ちゃん「まぁ気持ちわからないでもないですが、今の先輩にはハカセさんがいるんですから程々に。。。」わかってるわいw
09-22 08:04

麻耶ちゃん合流 麻耶ちゃん「あれですか、先輩。また前の彼氏を思い出してましたか?」 な、なんでよw そのhoney聴く=前の彼氏 ってゆーの無しよw
09-22 08:03

@seira_t なんだっけなあ、ギャザラータイマーをサイトで公開してる方が作ったツールだから。家に帰ればわかるけどとりあえずギャザラータイマーで検索すればでてくるかも?
09-22 08:01

@_iyoten ララフェルとルガだけ作ったことなかったのでねえ^_^
09-22 07:59

これ、あるの?漢字 RT
09-22 07:59

RT @neta_notane: これ、息子の漢字テスト…。今年40になる俺にですら2問目でもう手が止まって解けなかった…。 http://t.co/xawv0ojTv2
09-22 07:59

@seira_t あれねぇ。ド真下より少しずれた方がいいみたいね。変な方向に行きにくいらすい。ff14レイド専用のレコーダーってのがあるのよ。ちょいと設定とか環境によってはエラーでるみたいだけど
09-22 07:57

リッスンなう https://t.co/y8f5Jqcj8Dユーチューブとかに上がってないので海外サイトなのはご愛嬌
09-22 07:54

@_iyoten そかあ、来れるといいね^_^ https://t.co/VHo6Z8POry
09-22 07:46

@_iyoten そだっけ?今夜来るの?フェンリル
09-22 07:42

@kujira_biyori @FFXIV_Comomo あぁ、それ言えてるかも
09-22 07:40

まぁでもある意味今のテーベーエスは偏向の塊みたいなものだから、ある意味外れて正解なのかもね。というかマスコミ全体がおかしいのよ。まともなのテレ東とMXくらいじゃない?
09-22 07:39

@_iyoten たのしそうねえ(遠い目
09-22 07:37

テーベーエスはいろいろとアホね。どこかのミスコン上がりの女性アナを重用してこういうtheアナウンサーを会計係に異動するんだから。升田さんならフリーでもいけると思うから頑張ってほしいなあ RT
09-22 07:35

RT @masudanaohiro: 10年以上にわたり、おぎやはぎ批評を聴いてくださったみなさん、来週の木曜の木曜ジャンク生出演で、この番組を卒業します。ただの事業局のおじさんになり升笑。長い間、聴いてくださって、ありがとうございます。 #meganebiiki #升田 #t
09-22 07:33

@seira_t こうみるとルガもいいわね^_^ 今夜はよろしくお願いします^_^
09-22 07:30

@Pato_727 安かったらしく母が作りました。実はこの3倍くらい個数ありましたw
09-22 07:28

@_iyoten @reichinmama あんたらねぇ。。。https://t.co/ZbPDMFKokZ
09-22 07:28

今夜のイベント用キャラ https://t.co/a0b90x0ibQ
09-22 06:37

おはようございます。やや曇りの西東京
09-22 06:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2501-28a58c64